UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANIRIZE 第参話「思考回路はショート寸前!in 下北」 補完完了!

20060402233811.jpg

こんばんわ 4月1日に下北で騒いできた アップことマッスルです
いやぁ熱かった!暑かった!楽しかった!

やっぱライブっていいですねぇ
アニライズのドラムやってて良かったと心底思いました

魂の叫びを聴いてくれた皆ありがとう!

写真の花はライブ会場に届いたミモーさんから花束と、
トゲバット団の方々から頂いた花束を某参謀が合成してくれたものです
アニライズを代表して我が家の玄関に勝手に置いてます☆
花束本当に感動しました。ありがとうございました!

そうだ、ライブの話もちょっとしときましょう

ライブ当日。
15時 ライブハウスに到着。
スタッフとバンドのメンバーがちょろちょろいます
さーて楽しもうかー とか言いつつ 音合わせやら公開リハ開始です
とそんなことをしていたら、いつの間にかお客さんがちらほらと
って気がついたら16時~17時頃には20名ほどになってました
チラシには10名まで公開リハOKって書いてたけど超えてます♪
でもライブハウスの方もそこら辺は柔軟に対応してくれました

18時無事オープン

予約があったお客さんの人数が配るCDの数を超えてしまっていたので
ブラックウィングが急遽焼いてきてくれたCDに手書きで
いろいろ書きます(しかも私マッスルとブラッグの二人だけで!)

19時の時点でお客さんの数が100名を超えました
ライブハウスがすごいことになってます
すでに後ろの方からはステージがよくみえません!

ちょっと時間押してしまい19:10
アニライズカーキによる司会で開始!
中嶋弘喜ことなかじが率いるバンドが
オープニングアクトってことで3曲熱唱します
なかじの熱い曲で会場がヒートアップ!

その後もアニライズカーキによる司会にて
アニライズメンバーがステージに登場
なぜか紙袋を頭にかぶせた2名を含み
特務恒例の残酷な天使のテーゼで特務開始です

その後なんだかもうよくわからんけど
とにかく熱かったです!!
ごめんなさい!書ききれません!というか私も燃え尽きてうまいこと書けません!
ライブに来てくれた方々のレポートを期待してます!
当日の模様はDVDで我が家に後ほど届くはずなので
マッスル宅に来ると一緒に楽しむことが可能です♪

合計14曲?とレッドや皆のMC、カーキの司会で熱いライブも終了
熱く燃え尽きた会場に残った50名程で打ち上げ、公開ラジオ録音、飲みまくり
この模様は「第四回ANIRIZEラジオ」で放送予定です
その後も2時くらいまでそこいらの桜の木の下で20名ほどで飲み
ファーストキッチンでぐったりしつつ 朝までだべってました
カラオケに行ったメンバーもいました
朝は皆合流して、ぐっばーい!
次に会える事を祈り一時の別れを告げたのでした

ってことでこれからもアニライズの応援よろしくねー!
って本当FFのブログじゃないねここ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/03(月) 01:04:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:20

コメント

お疲れ様でした♪

LIVEの内容が少しずつわかってきて嬉しい限りです。
14曲?も披露したのですかw 凄いパワーにビックリです。
ミモーの花束も喜んでいるようでよかったです^^
トゲバット団との花束コラボに満足です♪ありがとうございます☆
  1. 2006/04/03(月) 01:31:51 |
  2. URL |
  3. ミモー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

ミモーさん>
その内一曲はロマンスの粋な計らい!?により
私も歌いましたよ♪
ライブではむちゃくちゃ強引なドラムを叩いたら
右手の人差し指がぶよぶよになりました
花束ありがとうございました!
これからもコアなファンとして応援よろしくです☆
  1. 2006/04/03(月) 01:49:44 |
  2. URL |
  3. Upmoon #-
  4. [ 編集]

ぅぅ

行きたかったよぅ。
(むしろ生きたかったかもだが・・・)

ほんとーに不誠実ぶっこいちゃってごめんなさい。
会社5日くらい休むほどダメージ喰らってる後遺症が・・・
いろいろ気を使っていただいたのにほんとに申し訳ありません。

こ、こんどは体調完全にして熱いライブに参加したいです、安西センセイ。
  1. 2006/04/03(月) 08:30:26 |
  2. URL |
  3. マゲヌンジャ #awAB6/p2
  4. [ 編集]

LIVEおつかれっす

私マーフィー前日四谷でDJ・・・・・・
記憶がすっとび見事に二日酔い・・・・いや三日酔いまでいきましたwwwwwww
ん~次有る時 空いてる日だったらぜってぇぇぇぇぇぇぇぇ逝きますんで夜露死苦DEATH!
  1. 2006/04/03(月) 11:04:42 |
  2. URL |
  3. MURPHY #-
  4. [ 編集]

ライヴお疲れ様でした~^^
Upさんのハニーに負けないドラム見たかったなぁw
次は見に行くかも☆
  1. 2006/04/03(月) 14:05:01 |
  2. URL |
  3. Mitugu #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!

いやはや、毎度楽しいライブ見さしていただいてありがとうございます♪
当直明けで結構眠かったんですが(ボス絡みのオフ会やる時はいつも寝不足だなあ笑)そんなん無視して騒ぎ倒しましたよ、ホント。
しかも、毎回来る度に”進化してる”感がバリバリに伝わってきて、今から次のライブが楽しみになっちゃいますね☆

カーキのチャイナ網タイツVSレッドのニーソセーラー戦士
・・・どちらも甲乙付け難い、世紀の名勝負でしたよ(笑)
  1. 2006/04/03(月) 18:37:37 |
  2. URL |
  3. ぶるふれ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ!!

特務機関ANIRIZE シンガーソングライター中島弘喜
を知ったのは、そう!UPさんスカベンラジオです!!!
おいらのヴァナライフが変化して、リアルライフも変化したのはスカベンラジオからだったりしますwww
あ 良い意味でね^^
3rd特務は熱かった!!!燃えまくりましたw
今まで行った事のあるライブで間違いなくTOPクラス!!!
ほんとに楽しませてもらいましたゝ(^O^)丿
下北から全宇宙に魂の叫びが届いたと思います

ダメだ^^;思い出すと興奮して何書いてるか解んなくなってきました^^;;;

最高の夜をありがとう!!!
ANIRIZE最高!!!

PS.約束忘れないでねw /grin
  1. 2006/04/04(火) 01:16:34 |
  2. URL |
  3. 暴走タル #ihvIWymw
  4. [ 編集]

ありがとでした!

楽しかったです!おつかれさまでした!
&フライヤーとかジャケット作りとか、よい機会をありがとうございました(*´▽`)ノ
記事にしたのでTB頂いてゆきますっ
  1. 2006/04/04(火) 18:28:37 |
  2. URL |
  3. Coala #0soqvwmI
  4. [ 編集]

風邪引いていけんかった・・・、
  1. 2006/04/05(水) 08:52:14 |
  2. URL |
  3. ジャイアントバスター@ケル #-
  4. [ 編集]

ラィヴ


ライブお疲れ様でしたー!
バイトで行けなくってすいません(/ω\)”

すんごいお客さんきたんですねぇw
ちとDVD【興味があります】w


話変わりますが↓の記事でビリヤードの話出てまして

わたし びりやーど すきなんです!

機会があったらやりませんかw
  1. 2006/04/05(水) 15:42:39 |
  2. URL |
  3. ねも@くじゃた #qyS7Arcw
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

マゲヌンジャさん>
体の障害はどうにもならんもんな~
次回いつになるかわからんですが、体調万全にしてカモーン!
P.S.いい写真をとってもらえてアニライズ一同幸せでございます!ありがとうございました!

MURPHYさん>
3日酔いですかwそりゃこれないなw
次いつになるかわからんですが、気が向いたらきてやっておくんなましー
がはははは

Mituguさん>
ハニーさんに負けてないかどうかは、自分の耳で確かめてくれっ☆
魂の叫びは伝わったとおもうけどね!!がはははは

ぶるふれさん>
ぶるふれは皆勤賞だね!熱い感想ありがとーん
これからも熱く楽しいライブを提供していくぜーい!

暴走タルさん>
リアルライフにまで影響を及ぼしてしまったってのは、いいことですね☆
基本はリアルですからね。リアルあってのヴァーチャル。
リアル楽しけりゃヴァーチャルで死んでてもOK!!みたいなノリで私も逝きます!
魂の叫びが届いていたようで うれしーい!
また最高な夜を皆でつくりあげたいですね!私も今から楽しみです♪

Coalaさん>
Cの字には、いろいろ大変な作業をたのんじまってドタバタしちゃいましたねぇ
改めてアニライズ一同を代表してありがとう!
Tシャツ売れてよかったね☆TBおれからもどーん!

ジャイアントバスター@ケルさん>
くー 風邪かぁ、、ちなみにギターは熱でてたけど2時間半ギターひききったぜー!がははは
次回カモーン!ってライブ以外でもあいたいね☆

ねも@くじゃたさん>
もっと早くつたえときゃよかったね~ ごめーん><

そうだ、ビリヤードしまくりだよ。うん 今度すっぺ
  1. 2006/04/05(水) 18:05:29 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
まだいまだ興奮冷めやまずのゆっきーです。
さっそくマッスルさんに直撃感想を聞きました。
近日中にラジオ放送します(ノ´∀`*)

やっとアニライズ記事うpしましたー

ひさびさにあぷさん喋り捲り~
期待してちょ~という宣伝もさせていただき
トラバさせていただきます。
  1. 2006/04/05(水) 21:36:24 |
  2. URL |
  3. ゆきひで #anEiTMBQ
  4. [ 編集]

おつかれ、おつかれ~

もう興奮しまくり縦のりしすぎで、今週ず~と筋肉通マッスルw

TBありがとうやんす、こちらからも爆撃w

DVD来たら是非是非コピーさせてね?ね?w
直接いくから(爆)
  1. 2006/04/06(木) 01:37:22 |
  2. URL |
  3. RoseBlack #tJ2VXdTg
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

ゆきひでさん>
アニライズ記事ありがとーん!楽しくよみましたー!
ラジオも楽しみなんですが、帰れそうにありませんっ
録音されたのを帰宅後聴いて楽しみます☆

RoseBlackさん>
がははは 筋肉痛ですか~
私はこのとおり ピンピン
ってもう一週間も立つんですねぇ
昨日の事のようです☆
DVDコピーは無理かもしれませんが、いずれ何かしら提供手段がアニライズよりftgyふじこlp;@
  1. 2006/04/07(金) 15:49:56 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

upさん俺も行きたかったよ(´Д⊂グスン

仕事でしたハイ・・・・

またやるとき仕事休みで余裕あれば行きたいな♪
  1. 2006/04/07(金) 21:45:33 |
  2. URL |
  3. だぐ #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

だぐさん>
くー 残念無念
次回こうご期待!また熱いライブになるよーきっと!
  1. 2006/04/09(日) 02:05:51 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

お疲れ!アプさん!(゜Д゜)
完璧に波に乗り遅れてるけど、Blog記事をようやく発射!w
トラックバックも頂いていきます!
やっぱ、記事は翌日に書かないと、みんなと盛り上がれないなー。残念!

ANIRIZEライヴ、楽しかったですよー^^
  1. 2006/04/11(火) 12:26:18 |
  2. URL |
  3. フォース@シンクロたる #Qfb.cwQA
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

フォース@シンクロたるさん>
いやいや こうして新たな記事でまたちょっと思い出して再燃するってーもんさー
また燃えたいねー
  1. 2006/04/11(火) 14:16:44 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

ちょっと遅いけど・・・
俺も行きたかったな^^;
次の機会を逃さぬよう、がんばるか!
がんばれ!あぷさん!
  1. 2006/05/14(日) 14:15:42 |
  2. URL |
  3. Feis #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

フェイスさん>
お!ひさしぶりじゃねかー 次回もさまた告知すっから そんときはきんしゃいやー
  1. 2006/05/16(火) 02:36:45 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/81-942ec3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ANIRIZE 下北LIVE レポ!!!

FF11のBlogのはずなのですが、おい森優勢になったり12のモグに占拠されたりしてます!こにちわん!今回は、FF11つながりメンバーのお話ってコトで…前回告知したアニライズのライブレポート!ぱふどんっROCK補完計画第参話「思考回路はショート寸前!in 下北」時
  1. 2006/04/04(火) 18:39:15 |
  2. タルっこあらのダメ日記 part3

ANIRIZEライブ終了!

4/1(土)東京 下北沢で行われたわたくし、Roseblueが「アニライズローズ」に扮して参加しているバンドのライブ公演・・、「アニライズ特務 第参話」無事に終わりましたっ!!当日は100人以上の来客数!異様な熱気に溢れてました。FF関係の知り合いが1/3ほどを占めるな
  1. 2006/04/05(水) 18:18:07 |
  2. BARAZOKU blog

アニライズ補完

ヴァナ芸人のスカベン?「アップムーン」さんとBARAZOKU「Roseblue」さんが所属しているバンド【アニライズ】のライブが4/1(土)下北沢で行われました。土日はまず休めない仕事なので、残念・・・。゜(゚´Д`゚)゜。・・・・来ちゃった...
  1. 2006/04/05(水) 21:50:20 |
  2. FF11 ヴァナ芸人[芝鯖の漫才師] Yukihide

アニライズライブ行ってきました~

ネットで知り合った仲間たちがやっているバンド「アニライズ」 http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=ANIRIZEそれは、アニメの曲を使ってロックを補完する最強のメンバー達だ!ってことで、土曜日昼から行ってきました。下北沢~バンドメンバーアニライズROSE(笑)に頼みこんで、
  1. 2006/04/06(木) 01:34:16 |
  2. Majimaji徒然日記

ANIRIZE ライヴ in 下北沢

同じCeruberus(ケルベロス)サーバの芸人仲間Upmoonさんが所属しているリアルバンド「ANIRIZE(アニライズ)」の第参回ライヴに行ってきました!ライヴの模様を一言で言うならば、それ
  1. 2006/04/11(火) 12:28:31 |
  2. シンクロナイズド★タル(FC2ブログ)

FC2Ad

