UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FFXIV

ついにFFXIVの発売日の発表がありましたね

純粋に楽しみですね( ´ 〓 ` )

運良く?βテスト当たったのでエオルゼアでもUpmoonで出没します☆

見つけたかたは色々よろしくです!

FFXIではメイジャンやら、弓道部やらを時折やってます

この際全く手を付けていないミッションをこなしてみようかなぁ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/02(金) 17:55:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ANIRIZE渋谷ライブ告知

皆さんお久しぶりです またしてもFFやれてないアップム~ンマッスルです

今年の4月1日に大盛況に終わった3回目のライブに続き、
アニライズが帰ってきた!

anirize_vol.4_450x315.jpg

今回もチラシを作ってくれたCの字ありがとう!!

ってことでライブ告知いたします

----------------------------------------------------------------
ROCK補完計画 第四話
~コツンだゾ(>_<) 10年後も愛してる in 渋谷~

日時:10/14(土) OPEN18:00 START19:00
場所:渋谷チェルシーホテル
料金:前売 2100円+1ドリンク(500円)+オリジナル缶バッチ付
   当日 2300円+1ドリンク(500円)

 O.A.中嶋弘喜 19:00~
 ANIRIZE 19:30~

 セットリスト
  トトロ、一休さん、サザエさん、全15曲以上!

チケット予約は
ANIRIZE】の【[六] チケット予約】のメールアドレスに
「お名前」
「必要なチケット枚数」
「連絡先」
をお書きの上メールして下さい
----------------------------------------------------------------

実はこれ、やるほうも楽しみなんです☆ がはははははは

あっ 隔週水曜日のアニライズラジオもよろしくっ!

テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/09/06(水) 14:24:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ANIRIZE 第参話「思考回路はショート寸前!in 下北」 補完完了!

20060402233811.jpg

こんばんわ 4月1日に下北で騒いできた アップことマッスルです
いやぁ熱かった!暑かった!楽しかった!

やっぱライブっていいですねぇ
アニライズのドラムやってて良かったと心底思いました

魂の叫びを聴いてくれた皆ありがとう!

写真の花はライブ会場に届いたミモーさんから花束と、
トゲバット団の方々から頂いた花束を某参謀が合成してくれたものです
アニライズを代表して我が家の玄関に勝手に置いてます☆
花束本当に感動しました。ありがとうございました!

そうだ、ライブの話もちょっとしときましょう

ライブ当日。
15時 ライブハウスに到着。
スタッフとバンドのメンバーがちょろちょろいます
さーて楽しもうかー とか言いつつ 音合わせやら公開リハ開始です
とそんなことをしていたら、いつの間にかお客さんがちらほらと
って気がついたら16時~17時頃には20名ほどになってました
チラシには10名まで公開リハOKって書いてたけど超えてます♪
でもライブハウスの方もそこら辺は柔軟に対応してくれました

18時無事オープン

予約があったお客さんの人数が配るCDの数を超えてしまっていたので
ブラックウィングが急遽焼いてきてくれたCDに手書きで
いろいろ書きます(しかも私マッスルとブラッグの二人だけで!)

19時の時点でお客さんの数が100名を超えました
ライブハウスがすごいことになってます
すでに後ろの方からはステージがよくみえません!

ちょっと時間押してしまい19:10
アニライズカーキによる司会で開始!
中嶋弘喜ことなかじが率いるバンドが
オープニングアクトってことで3曲熱唱します
なかじの熱い曲で会場がヒートアップ!

その後もアニライズカーキによる司会にて
アニライズメンバーがステージに登場
なぜか紙袋を頭にかぶせた2名を含み
特務恒例の残酷な天使のテーゼで特務開始です

その後なんだかもうよくわからんけど
とにかく熱かったです!!
ごめんなさい!書ききれません!というか私も燃え尽きてうまいこと書けません!
ライブに来てくれた方々のレポートを期待してます!
当日の模様はDVDで我が家に後ほど届くはずなので
マッスル宅に来ると一緒に楽しむことが可能です♪

合計14曲?とレッドや皆のMC、カーキの司会で熱いライブも終了
熱く燃え尽きた会場に残った50名程で打ち上げ、公開ラジオ録音、飲みまくり
この模様は「第四回ANIRIZEラジオ」で放送予定です
その後も2時くらいまでそこいらの桜の木の下で20名ほどで飲み
ファーストキッチンでぐったりしつつ 朝までだべってました
カラオケに行ったメンバーもいました
朝は皆合流して、ぐっばーい!
次に会える事を祈り一時の別れを告げたのでした

ってことでこれからもアニライズの応援よろしくねー!
って本当FFのブログじゃないねここ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/03(月) 01:04:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:20

ANIRIZE下北ライブ告知

皆さんお久しぶりです。最近まったくFFやれてないアップです

メインマシンがお逝きになられてからというもの
仕事以外でマシンの前に立つ事がめっきり減りました

最近はそうですねぇ 棒ばっかり持ってます
ビリヤードしたり、ドラム叩いたり、○○したり、、
ってことで棒ばっか持ってます。深い意味はありません。

ビリヤードは新宿のサムタイムか向ヶ丘遊園のサンビリのどっちか
サムタイムだと、5時間1500円パック
向ヶ丘遊園のサンビリだと、4時間1800円パック(飲み放題)が安くてよさげです

あっ ビリヤードの話はまたでもいいかっ
ええと、ご存知の方もいるかと思いますが、
4月1日(土)に下北でライブします
Cの字さんがチラシを作ってくれたので、一挙公開だだだぁ
Cの字ありがっとーん!
写真撮ってくれたH氏もありがとーん!
20060319050723.jpg

みなのしゅー 遊びにおいで~

チケット予約は
ANIRIZE】の【[六] チケット予約】のメールアドレスに
「お名前」
「必要なチケット枚数」
「連絡先」
をお書きの上メールして下さい

以下、ANIRIZEのHPより抜粋
-------------------------------------------------------------
3rd 特務 ROCK補完計画
第参話「思考回路はショート寸前!in 下北」
2006/4/1(土)
下北沢CAVE-BE 東京都世田谷区北沢2-14-16 北沢プラザB1F
(High Line Records横) 03-3412-7373

リハーサル 15:00 先着10名様リハ参加OK♪
OPEN 18:00 無制限大勢様 歓迎♪
START 19:00 オープニングアクト「中嶋弘喜」

前売 \1,700(CD付) CDは数に限りがございます☆
当日 \2,000
ドリンク代\500別

チケット予約は
TOP PAGEよりMAILで下記①~③の内容の送信をお願いします☆
①名前
②チケット希望枚数
③連絡先
-------------------------------------------------------------

ライブ後は、皆で朝まで打ち上げすっぞー

↓チラシをおっきくして見たい人はこちら
【“ANIRIZE下北ライブ告知”の続きを読む】

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/19(日) 04:44:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

新宿ボンベイ

こんばんわ インドカレー大好きアップです

今から先ほど買ってきたマザーボードをメインPCにのっけます

っとその前に今日久しぶりに新宿ボンベイに行って来ました
新宿にあるインドカレー店です
どんな人にもお勧めできるお店なのですが、今日嬉しいことがありました

マザーボードを買い終わったのが20:20
ボンベイのラストオーダーが20:30のはずでした
大急ぎで店に駆け込みメニューを見ます
といってもだいたい決まっているのですぐに店員を呼び
「ボンベイターリーで、バターチキンとガラムチキンでお願いします」
とオーダーします
メニューの裏を見ると、あらびっくり営業時間が延びてました
以前は21時だったのですが、22時半になったようです
嬉しくなって思わずカレーを持ってきてくれた店員に言ってしまいました

「ラストオーダーが20:30なので急いできたんですよ~」

「そうですか ありがとうございます」

「営業時間延びてたんですね!」

「そうなんですよ、ちょっと延びたんです」

「ははは 急いで来たのになぁ~~」

「逆にその分ゆっくりできて よかったですね♪」

暖かい店 カレーもうまい 今日はいい日だ
皆さんももし近かったら行って見て下さい おほほ
06-02-18_22-51.jpg

↑これは店で使用してる紙のコースターです

さぁてマザーボードのせかえ大手術だ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/18(土) 23:35:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2Ad

