UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェチバトン

え~い!
いい加減、後回し後回しにしてきたフェチバトンいかせて頂きます。

青海ちゃんドラ殿Cの字、お待たせいたしました!

※ 注意! 内容やばいです。見てみぬふり希望!
【“フェチバトン”の続きを読む】

テーマ:FANTASY EARTH THE RING OF DOMINION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/30(金) 12:10:40|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15

【Valefor鯖】【公演】

こんばんわ。ようやく3作目が完成しつつあるアップム~ンです。

先日知人の芸人祭が行われた【Valefor鯖】で公演してきました。

50~60名の方々が観に来てくれました。
20050929164822.jpg

↑恒例の名前載ってもOKな方々と記念撮影

熱い一日になったのは言うまでもありません。
ありがとうございました!

P.S.「巨大なサレコウベ」っていうアイテムをくれたガルカさんへ
  私が「あっ寝る前に一発芸して寝ますね~」と言ったと同時に、
  猛毒薬を飲んでしまった姿を見て、おもいっきり笑いましたw
「え!とめてぇぇぇー!とめてーーーー!」と言い残し結局死亡w
何名もの人からレイズをもらって生き返った勇姿を私は一生忘れないでしょう!
【“【Valefor鯖】【公演】”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/29(木) 12:44:06|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

毎週月曜恒例ENM祭

こんばんわー平日まったりぽんなアップム~ンです。
今日は仕事から帰ってきたら22時ジャスト。

22時から毎週月曜恒例になってるフレとのENM祭です。
皆さん3つ連続で行くのですが、私はヴァズENMいけないので2つだけ参加させてもらっとります。

急いで準備をしてサイトBへGO!
【“毎週月曜恒例ENM祭”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/27(火) 12:10:34|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Valefor鯖】遠征

こんにちわ、自鯖にいることが最近少ないアップム~ンです。

日曜、昼間はスタジオで2時間ドラムをずったんずったん叩き
夕方からENM盆3連戦行って来ました。

ENM盆の途中で、Valefor鯖に遠征してるフレからメッセが来ます。
ENM終了後そっこうで違う鯖のUpmoonを一人抹殺し、
Valefor鯖にUpmoon作成。

リアルでも仲良くなった「タルップ」の公演を見に行きました。
Valefor鯖

私も2作公演させていただきました。
慌しかったけど、とても楽しい時間を過ごせましたよー
UO(050926-003342-04).jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/26(月) 12:55:05|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

ケル鯖公演&焼肉オフ

20050925031423.jpg

昨日はパン鯖公演後に、ケル鯖で2作公演しました。
公演30分前からのシャウトでしたが、わりと来てもらえました。
ありがとうございます。

ケル鯖公演終了後、焼肉オフ行ってきました。
16名で焼肉食って帰宅。
久しぶりに会った人もいたので楽しい時間でした。

先日中古で買ったPS2の「THE ドッヂボール」ってのを3人対戦でプレイ。
キャッチのタイミングが超シビアで、なかなかむずいっすわこれ。
今度人が集まったら4人対戦もやってみようかと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/25(日) 03:21:08|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Pandemonium鯖にて2作品公演

今日は起きてからパン鯖でPOP

さくっとジュノに特攻!
無事30分ほどでジュノ到着。

パン鯖はソロムグにバザーがけっこういるんですね。ちょっと新鮮でした。
UO(050924-133322-01).jpg


さぁ公演だー!
公演1時間前から数回シャウトしたところ、たくさんの方がきてくれました!
UO(050924-143019-03).jpg


公演時間は14:30~15:10の40分でしたが楽しかったです!
また行きますねーい!
UO(050924-144950-05).jpg

↑名前のってもOKなお客様と記念撮影

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/24(土) 15:15:20|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

潜在外し&ジェリーリング

【Pandemonium】鯖に【Upmoon】誕生
近日中にジュノ行って公演します。
UO(050922-085448-46).jpg


この2日間は、
ひたすら刀の潜在外しをしました。
フレのジェリーリングもげっつ。

それだけですはい。
【“潜在外し&ジェリーリング”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/22(木) 12:45:35|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hades鯖にて2作公演

他鯖遠征公演開始したアップム~ンです。こんばんわ。

帰宅が遅かったので、飯をくってのんびりしてました。
プリンを食べたとこで

「あっそうだ。Hades鯖行こう。」

ってことで、
今日はHades鯖にお邪魔してきました。

24時~40分くらい。
UO(050921-002217-03).jpg

↑名前のってもOKな人達と記念SS

たくさんの人が見に来てくれました。
しっぽかじられたり、頭の上に茄子のっけられましたが、
とても楽しい時間をすごすことができました。

Hades鯖の皆さん。ありがとうございました!
またお邪魔します!

今日の一言。
「Hades鯖の皆さん元気すぎ!!」

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/21(水) 00:51:03|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

3連休は自宅で合宿

最近ジュノ庭で公演しまくっててうるさいUpmoonです。こんばんわ。

この3日間、あまりにもいろんな事がありすぎて書ききれません。
その中から書いてもよさそうな事を抜粋して書きなぐっていこうと思います。
【“3連休は自宅で合宿”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/20(火) 12:35:20|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:8

片手刀WSNMソロ撃破!

無駄なシャウトがうるさいアップム~ンです。

4戦目にして、つ、ついに、、、やりました。
戦闘時間丁度30分。
感無量です。

お年玉をあげていた甥っ子が、
自分の息子にお年玉をあげている所を見た時のような、
そんな熱さを感じました。

あまりにも嬉しかったので、
練り直した1作目をジュノ庭で公演してしまいました。
【“片手刀WSNMソロ撃破!”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/16(金) 12:24:31|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スカベン復活ソロ公演

なかなかタイムリーに更新できないアップム~ンですこんちわ。

火曜の夜に、スカベン復活公演と題していきなりジュノ庭で公演してみました。
15名くらいの方がかけつけてくれました。
感激の雨あられです。

そして火曜水曜とまたしてもいろんなことが、、、
【“スカベン復活ソロ公演”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/15(木) 12:55:53|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

ヴァナ芸人再活動宣言?!

8月20日、Titan鯖で行われた「クラウツ橋商店街夏祭り」。
先日、自鯖で行われた「シンクロナイズド☆タル第17回公演」。

またちょっと芸人魂がくすぶられる日々が続きました。


ということでっ

突然ですが、そろそろ活動を再開しますw
【“ヴァナ芸人再活動宣言?!”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/13(火) 12:34:15|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ENMダニ

昨日ソ・ジヤの40レベル6人用ENMに行ってきました。

毎週月曜日はフレからこのENMに誘われてたのですが、
今週は予定が入っちゃったようで、行けないと連絡がありました。

なら、LSメンと違うフレで行ってみようってのが今回の企画。
日曜の時点では4名で気合突入する気だったのですが、
月曜気付いてみれば6名でした。
【“ENMダニ”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/13(火) 12:12:39|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜在外し&共倒れ&シンクロ

最近はめっきり忍者ソロ上げをせず、フレとレベリングに行ってます。
半固定みたいな感じで、知り合い3名で毎回GOです。

それにしても毎週土日は、いろんなイベントが発生します。
すみません。長編です(´〓`)ノ
【“潜在外し&共倒れ&シンクロ”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/12(月) 12:35:04|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ボンベイ&指輪

今日は仕事帰りに「ボンベイ」に行った。

んあ?なにそれ?

インドカレー屋さんです。

帰宅後、指輪取りにできかけた。

んあ?なんの?

なんでもいいじゃない。

おおっと。ついに本性を現したかUpmoonめぇい!
【“ボンベイ&指輪”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/09(金) 12:13:14|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

裏サンド&忍者レベリング

先週からまた参加しはじめた裏LS。
今週は裏サンドでした。
どんなにレベルを上げてても一瞬で何人も散ることがある裏。
恐るべし!

&最近忍者上げ頑張っちゃっているんですが、
そこら辺の話をちょろっと。

&スカベンジャ~ズとしてお礼の一言。
【“裏サンド&忍者レベリング”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/08(木) 12:33:19|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダバダバさん&ぼくさん&ENM

今日ENMやるってフレからメッセージが来てたので、
寿司買ったら手持ち3万ギルになりました。
はい。先日のオフ麻雀で負けた77万ギルが響いてます!

こりゃぁいらない装備売るか、釣りして寿司握るしかないなぁ。。。
と、一瞬思いましたが!
麻雀勝ち逃げタルをビビキーで発見!

ここで提案。

【“ダバダバさん&ぼくさん&ENM”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/06(火) 12:30:36|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ネットマーブル&ウングル再び

最近「ネットマーブル」っていう無料ネットゲームで遊んでます。
中でもビリヤードの「9ボール」を。
これが無料なわりにはリアルにできていて、ちょっと面白いです。
知らない人といきなりゲームするもよし。
フリーで遊ぶもよし。
LSメンのビリヤード好きフレとは、
リアルでたまぁにギル賭けビリヤードとかするんですが、
これなら、部屋にいながらにしてそれが実現可能です。
先日の名古屋オフでビリヤードをはじめたフレもゲームなら同等に戦えます。

ネットマーブルの9ボールでギルを賭ける日も近い!

ケル鯖の猛者達よ!挑戦お待ちしております。
(名前は「あっぷむ~ん」でやってます。)

今週もなんだか忙しい週末でした。
【“ネットマーブル&ウングル再び”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/05(月) 12:40:40|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

チョコボダッシュとトロ

怒涛の3日間があったので、今週は超グレートまったり。
の、はずだったのです。

チョコボお届け
フレから誘われたENM
ちょっとレベリング
久々の裏
ソロENM

なんだかんだで、いろいろやっちゃいました。
【“チョコボダッシュとトロ”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/02(金) 12:35:59|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

怒涛の3日間~バリロワ決勝戦⑤~

『ファミ通PresentsファイナルファンタジーXIサマーカーニバル2005』
に行ってきました。

バリロワ決勝戦も無事終了してしまったサマーカーニバル2005。
これで怒涛の3日間は終了かっ?!
いやいや、まだ2日目も終わってませんからっ!
【“怒涛の3日間~バリロワ決勝戦⑤~”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/01(木) 12:46:38|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

怒涛の3日間~バリロワ決勝戦④~

『ファミ通PresentsファイナルファンタジーXIサマーカーニバル2005』
に行ってきました。

ついにようやく開演です!さてどうなるサマーカーニバル!
【“怒涛の3日間~バリロワ決勝戦④~”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/01(木) 01:05:48|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

