UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3つの道&模倣魔425

なんだかいろいろ忙しいアップム425~ンです

昨日3つの道のボム戦を手伝っていたところ、
GMがかんでいたのでちょっと笑ってしまいました。
UO(051031-014222-11).jpg

その後しばらくして訂正されました
GMも人の子ですね☆
UO(051031-014259-12).jpg


その直後、周囲でランダムしてた人が!!
UO(051031-014352-13).jpg

まさに神降臨!
いろんなシャウトであたりが埋め尽くされました

↓スカイプ連続16時間通話の中身
【“3つの道&模倣魔425”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/31(月) 12:26:59|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

Skype(スカイプ)

スカイプユーザーのアップム~ンです こんばんわ

皆さんSkype(スカイプ)って知ってますか?

え?知らない!?
どうしても知りたい方は「生協の白石さん」に聞いてみてください。
きっと丁寧に答えてくれることでしょう。

↓はたしてその実体はいかに!?
【“Skype(スカイプ)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/28(金) 12:53:39|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ヴァナ芸人オフ in 新宿

ちょっと忙しくってブログ書けてませんでした アップム~ンです

火曜日、ヴァナ芸人オフに行って来ました。

某ゲーム雑誌な方2名、リアルヴァナディールな方2名、ヴァナ芸人な方で合計22名集結。
今回の予約名は『自分微塵がくれで帰ります』御一行様でした。
なんの躊躇も無く予約してくれたユキヒデさんに乾杯!

集合してあっという間に、どでかい居酒屋の1室はもう貸切状態!
席もテーブルも(店の了承を得て!?)会議室風に変更!
22名でぐる~~~っとテーブルを囲みます。
輪になっちゃいました。人類皆兄弟です。ってか相変わらず参加者多すぎです!w

また例によって名刺交換とかはじまっちゃったり、
ビールがなかなか来なかったり、
いろいろな方々の暴露話が聞けたり、
ためになる(ならない)FF談義をしたり、
誓いの薔薇が渡されたり、
とても楽しい時間が過ごせました。

何せ平日だったので、
2次会のカラオケは23時過ぎで終了しました
(といっても話に夢中で結局誰も歌わずに終了!)

私はやんややんやと3次会(参加者6名:某ゲーム雑誌な方々2名、黒薔薇、シンクロ、王子、私)にも行ってしまい、帰宅したのが朝8時頃。

うーん 濃い一日となりました。

この勢いで「第4回ヴァナ芸人のオールスター大会」を盛り上げていきたいところです!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/27(木) 12:34:30|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

スープカレー

けつがひりひりするアップム~ンです

先日フレ達12人で下北の「MagicSpice」に行ってきました

19時頃現地に到着したところ4~5組ほどすでに待っている状態
寒い寒いといいつつも1時間待ってIN

全員流れで「極楽」(7段階のうちの5段階目)って辛さを頼みます
食べてすぐ成仏しました。ごちそうさま

辛いとだいたい辛いだけで終わるんですが
ここのは最後までうまかったです

ただ食べ終わったあと10分くらい唇がスーパーひりひりしてました
辛いの苦手な人にはまったくもってお勧めできません
ちなみに私はまた逝きたいです

↓比較的まったりな土日のはずだったのに!?
【“スープカレー”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/24(月) 12:37:12|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クゾッツガリスン

クゾッツがめでたくサンド支配となり
晴れてこの日が迎えられましたことを感謝いたします

Mea051019202854a.jpg


↓さぁガリスンいってみよー!
【“クゾッツガリスン”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/20(木) 12:13:18|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ガリ好きです

回転すしやに行くとガリをくいまくるアップム~ンです

ガリうまい。福神漬けうまい。ラッキョうまい。

横に添えてあるもの好きです はい

↓ENMガリスンスン
【“ガリ好きです”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/18(火) 12:15:58|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クゾッツサンド支配

■金曜
仕事帰りに某シンクロナイズド☆タルの元団長と団員の3名で飲む
in新宿
新ネタの話等盛り上がっていると、新たにネタがどんどん生まれます
元団長はノートにネタめもってます
そういう私も携帯にめもります
とても有意義な時間を過ごせました よね

帰宅24時頃
↓例によって怒涛の週末
【“クゾッツサンド支配”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/17(月) 12:39:53|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

マネキンげっつだぜ

こんばんわ!お天気ヴァナ芸人アップム~ンです。

友人が「携帯お天気キャスターオーディション」に応募してることを
さっき知り、投票してみました。

↓ここ
http://www.weathernews.jp/audition/

会社行く前とかに携帯で天気予報みるんでしょうか?
TVでいいような気もしないでもgyふじこlp;@

ちなみに私の友人は「常磐叶子」ですw投票よろぴこ!


↓マネキンげっつの旅はこちら
【“マネキンげっつだぜ”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/14(金) 01:18:53|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヒポNM再び

寝すぎて寝れないアップム~ンです。こんばんわ

寝れないのでサイトBでヒポ狩ってました。
先日追加された【戦車の指輪】を使ってヒポ狩ってたら、
強のヒポで
UO(051013-034405-07).jpg
とか入りました。こりゃうまいんじゃ!

って、雑魚倒しまくってたら例によってNM沸きました。

↓NM討伐外人部隊結成
【“ヒポNM再び”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/13(木) 03:54:00|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オートマトン&マメットクエ&ミラテテ

昨日は帰宅が22時。

ガルカフレと待ち合わせてオートマトンへGO!
ガルフレは9万ギル投入!
私3万8千ギル投入!
わりと二人とも痛い、、、

いざオートマトン!
【“オートマトン&マメットクエ&ミラテテ”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/12(水) 02:10:20|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Lakshmi鯖】【公演】&怒涛の3連休

先週末も怒涛の3連休だったアップム~ンです。こんにちわ。

日曜夜、Laskshmi鯖にて公演してきました。
20051011163602.jpg

↑名前載ってもOKな方々と記念撮影
100名強の方が観に来てくださったようです。ありがとうございました。

今回のLakshmi鯖公演では、
WPを発行してくれたフレのマーチンが、
司会を進んでやってくれたので、進行もわりとスムーズでした。
マーチンが所属するLSの方々にもお世話になりました。
20051011163649.jpg

20051011163708.jpg

次回公演時にもお世話になると思います。
その時もまたよろしくどうぞっ!
そして今回はありがとうございました!


↓怒涛の3連休はこちら
【“【Lakshmi鯖】【公演】&怒涛の3連休”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/11(火) 12:31:24|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変換バトン!

★さんから飛んできました~
わりとすぐできそうなバトンなので今回は即行やってみましたよ!
【“変換バトン!”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/07(金) 12:36:41|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:8

招かざる影たち

こんばんわ。招かざるヴァナ芸人のアップム~ンです。

昨日は、ネロさんのブログに書いてあったクエ行って来ました。
【“招かざる影たち”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/07(金) 01:27:11|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【Lakshmi鯖】【生誕】

こんばんわ!先日フレのいるLakshmi鯖にUpmoonが生まれました。

公演予定は以下の通りです。

サーバー:Lakshmi
日時  :10月9日(日) 21時~
場所  :ジュノ庭 限界ジーさん奥の部屋(私既にジュノにたどり着いてます)
公演内容:コント3作品、面白マクロ講座(予定)
UO(051005-005122-02).jpg

Lakshmi鯖の皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

【“【Lakshmi鯖】【生誕】”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/06(木) 12:25:43|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

月曜恒例ENM

遅刻魔のあっぷむ~んです。こんばんわ。


4作目のネタがなかなか生まれません。
今しばらくお待ちください><

そうだ、今週末の3連休のどこかで、
行ったことの無い鯖で公演する予定です。
どこの鯖になるかはお楽しみ。
【“月曜恒例ENM”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/04(火) 12:40:48|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オフ会2連携MBスタジオ

月曜からぐったりなアップム~ンです。

今週も張り切っていきましょう~。

土日はオフ会してました。
【“オフ会2連携MBスタジオ”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/03(月) 12:52:00|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

