UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【LAUGHTER MANIA 2005】~続々・無事終了~

週末まったりするはずだった アップムーンです。こんばんわ

結局LSメンをいろいろと数週間待たせてしまっていたので
プロミMやら、ENMやら溜まってたやつを楽しんで来ました

45分のBCを44分9秒で撃破したり(しかも最後臼のホーリー〆)
UO(051129-220219-00).jpg

UO(051129-220301-02).jpg

突然マゲがランダムで999出したり
UO(051129-220237-01).jpg

スタジオで久々にドラム叩いたら張り切りすぎて両手から血が出たり

うーん 実にまったりした2日間だったな!

1日目手に汗握り!
2日目手から血吹く休日!

さて【LAUGHTER MANIA 2005】であったことをちょっとだけ紹介してみます
↓気が向いたら読んでみてね
【“【LAUGHTER MANIA 2005】~続々・無事終了~”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/28(月) 19:39:18|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

【LAUGHTER MANIA 2005】~続・無事終了~

もうイベントが終わってから2日経ちましたね こんばんわアップムーンです

この2日間、すごい勢いでイベント記事が掲載されていってます!
そこで当ブログでは、たくさんのす【ばら】しい記事を紹介したいと思います!
といってもリンク張るだけなんですが!すみませんすみませんすみません

有名どころや芸人様、私の友人達、ブロガーズの記事を主にリンクさせて頂きます
(記事に直リンクですがお許しくださいm(__)m)

まだまだたくさんの方々が今回のイベント関連の記事を
書いてくれていると思われますので皆さんも探してみてください!
当ブログで紹介しきれないことをお許しください!
(Googleで【LAUGHTER MANIA 2005】を検索したら30万件ヒットしました!w)

このイベントが無事成功したのは、本当に皆さんのおかげです
Kujataサーバーの方々、ブロガーの方々、今回のイベントに関わった多数の方々、
あらためて、ありがとうございました!

【レポートしてくださったお客様方の記事一覧(順不同)】
ロデム返信!
へっぽこ臼(?)の大冒険 (;´∀`)
ガル侍の道
シールドバッシュ!!.....................盾を装備してませんorz
釣りとガルカの関係
カースケ部長のひとり言・・・
[FF11]-まったり行こうよ!(前編)
[FF11]-まったり行こうよ!(後編)
Leaf on Word
パジャマでお邪魔
GALKAISM
With*Mimoo(記事1)
With*Mimoo(記事2)
With*Mimoo(記事3)
シンのまったりLife♪
幻想と現実の狭間から。
楽しいヴァナライフの過ごし方
B型ガルカは気まぐれなのさ
赤魔道師的ヴァナ生活 in Cerberus
Sometime Somewhere
nemo style('ε') ~♪
道が分かりません(記事1)
道が分かりません(記事2)
道が分かりません(記事3)
道が分かりません(記事4)

【出演者様の記事一覧(順不同)】
新米ゴブリンのヴァナディール紀行を応援するサイト
FF11 ヴァナ芸人[芝鯖の漫才師] Yukihide(記事1)
FF11 ヴァナ芸人[芝鯖の漫才師] Yukihide(記事2)
★部
BARAZOKU blog
@ある男の冒険日記●おかわり!!ヾ(`Д´)ノ@(ジェントルメン)
はっちゃけ!トゲバット団(記事1)
はっちゃけ!トゲバット団(記事2)
シンクロナイズド★タル

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/25(金) 12:22:43|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

【LAUGHTER MANIA 2005】~無事終了~

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました
こんばんわ アップムーンです

Titan鯖で行われた「クラウツ橋商店街夏祭り」の裏祭り(後日行われた芸披露祭)時に
ゆきさんから今回のイベントのオファーがあってから約3ヶ月

ネタの作成、練り直し、他鯖で披露、連日に渡るイベントの打ち合わせ、
イベント進行に対する意見の相違と衝突、MSNメッセンジャーでの雑談

全てが昨日一日に集約され、無事終了致しました

ヴァナ芸人として
一日が経った今、一言何か言え!っていわれたら、

あー 楽しかった!

この一言に尽きます
(インタビューに答えさせてもらった時はべらべらいろいろしゃべりましたが!)

去年のS4V3のエンディングでCuttさんが「コトバノチカラ」という詩を
流されたんですが、今回のエンディングでも見事採用され各司会者から流れました
内容は割愛しますが、じーんと来ました

では、最後に関係者各位にコメントを書いちゃったりします

去年はお客さんだった★さん、天の塔で大暴れまくれたかい?また一緒に萌えようぜ!
薔薇族の皆さん、今年もナイス禿げ具合でした!次はリアルライブが待ってるぞ!青薔薇!
ルミネさん、なんか今回あまり話す機会が無かったのは気のせいですか!
タクヤさん、結局ネタ全然見れなかった。今度見せてください!これからも頑張って!
ジェントルの皆さん、ジェントルログアウト!って毒薬飲むのずるいw
トゲバット団の皆さん、あー!ネタ見れなかったよ!今度見せてください!応援してます!
シンクロの皆さん、踊りきれたようですね!好評だったようで、なぜか私も嬉しいです!
ゆきひでさん、主催お疲れ様でした!ゆっきー&アップーのFM局、またやりましょう!
企画のギルさん、お疲れ様でした!リアル多忙にも関わらず連日の打ち合わせご苦労さまでした!
スタッフの皆さん、遊撃、進行、お疲れ様でした!是非裏祭り等でネタをお見せしたいです!

そしてお客だった皆さん、当日参加できなかったけれども応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!

そうだ!ラジオ番組あてにお葉書投稿してくれた皆さん、ありがとうございました!
(新ネタ作成が間に合わなかったので、とても助かりました!なんつって)

明日に続くかも?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/24(木) 19:52:22|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:10
  4. | コメント:21

【LAUGHTER MANIA】まで@2日

いやはや、イベントまで@2日になりましたが
気がついたら2005年も@40日しかないんですねぇ
こんばんわアップムーンです

金木犀の香りも消えてしまった秋の夜に
Tシャツ1枚でクーラーつけながら「ワンダと巨像」やってたら
風邪ひきました

そういえば今回のイベント【LAUGHTER MANIA】では
ユキヒデさんと二人でラジオ番組風な事やる予定です
内容は当日明らかになることでしょう(超アドリブミラクル生番組)
お楽しみに

もちろんラジオ番組風なんで、
お葉書紹介コーナーなんつーのも設けようと思ってます
そこで皆さんからのメールを【こちらから】頂き、抜粋して紹介したいと思います
内容は私への質問でも苦情でも告白でも何でも受け付けます
どしどしお待ちしております

【私書箱】←こちらから投稿してください☆
■名前      :(ペンネーム)
■メールアドレス:(未入力でOK)
■私書箱ID   :(未入力でOK)
■パスワード  :(未入力でOK)
■タイトル    :イベント用投稿(固定でお願いします)
■内容      :(なんでもOK)

って@2日しかないけどね!数少なかったら全部紹介しますよきっと!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/21(月) 12:06:07|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8

【LAUGHTER MANIA】まで@5日

大会まで@5日ですね こんばんわアップム~ンです

会社>帰宅>会場サーバーにPOP>寝る
を繰り返しているのであまり書くことがありませんが、
大会に向けて思ったことをつらつら書いてみよう~

↓先日ふと思いました
【“【LAUGHTER MANIA】まで@5日”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/18(金) 18:02:56|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

【LAUGHTER MANIA】まで@9日

【LAUGHTER MANIA】までついに@10日を切りましたよ!
こんばんわ、アップム~ンです

イベントの内容に関しては詳しくここでは書けませんが、
絶対に楽しくなりそうです!

ネタ作りとイベント打ち合わせの合間に
自鯖でちょちょいと遊んでいるんですが、
空いた時間でBCに行ったら、、、やらかしてしまいました。。。

↓詳しくはこちら
【“【LAUGHTER MANIA】まで@9日”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/14(月) 02:12:18|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

【LAUGHTER MANIA】まで@15日

気付けばもう@15日しかありません!
新ネタ仕上がってなく慌ててるアップム~ンです、こんばんわ?

昨日はフレとENMヴァズに行き武器無しで忍者やってしまいました
なんかタゲ取れないし変だなぁと思いつつも殴り続け、
『はっ!装備するの忘れてたっ』と思ったらもう死んでました
ほんとすみません(T〓T)

ってことで毎週月曜はフレのENMに参戦させてもらってたのですが、
大会も近いことですし今回をもって抜けさせてもらいました。
今までありがとーーーーーう!!!!

↓Kujataサーバーでウフフ
【“【LAUGHTER MANIA】まで@15日”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/08(火) 12:44:06|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

ウィンにいながらにしてWPを発行してしまう方法

23日のイベント用にいろいろ準備で
走り回ったり転んだりしてるアップム~ンです こんばんわ

クジャタ鯖でヴァナ芸人とPT組んだり、
他鯖からすでに生まれた方たちとわいわい金策していているうちに
ウィンダス内だけで、一度も外に出ずに5kギルを稼ぐ方法を
見つけちゃいました!

↓詳細はこちら
【“ウィンにいながらにしてWPを発行してしまう方法”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/04(金) 02:26:12|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:15

「第4回ヴァナ芸人のオールスター大会」まで@22日

最近公演していないアップム~ンです こんにちわ

ご存知の方もいるかと思われますが、
毎年各鯖のヴァナ芸人が集結する祭り(ユーザーイベント)があります
今年も開催まで@22日となりました
去年のイベント(SmileForVana'diel3)も熱かったですが、
今年も熱くなることは必至です!!
行かなきゃ良い年を迎えられないですよ!

FF11 ヴァナ芸人のオールスター大会

ケル鯖からは、私Upmoonとシンクロナイズド☆タルが出演します

ちなみに私は昨晩一足先にKujata鯖に無事降り立ちました!
UO(051101-010059-01).jpg


↓詳細はこちら(ゆきさんのページのコピペ含みますm(__)m
【“「第4回ヴァナ芸人のオールスター大会」まで@22日”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/01(火) 12:49:37|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:15

FC2Ad

