UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットラジオ

皆さんこんばんわ DJアップです

先日のイベントでDJやってからというもの
ネットラジオに興味をもってしまいました

皆さん知ってますか?ネットラジオ
私もつい先日までまったく知らなかったんですが
ようはインターネットを使って放送しているラジオなんです

え?どうやって聞けるのって?
これが結構お手軽で、ウィンドウズをインストールしたらついている
「WindowsMediaPlayer」でもいいですし、
「Winamp」や「RealPlayer」でも聞けちゃいます
新しめのバージョンであれば、特に設定もなくいきなり聞けます

周波数とかどうすんの?って
それは簡単です。聞きたい番組のURLをクリック!

どんな番組があんの?
あっちこっちにころがってるんですが、
私がよく聞きに行っているのはここです
また、番組一覧を表示する(番組を選択するとすぐ聞けちゃう!)ツール
も存在してます
RAZIE(ラジー)っていうんですけどね
このツールを使うとラジオの前後にかかるCMをはぶいちゃうことも
可能です

ってことで私も放送してみようかと思います!
右上の特設コーナーのBBSに放送日、放送時間等、告知する予定なので
お楽しみに!w
すぐ新しいことに足を突っ込みたくなる癖が止まりませんが仕様です!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/03(土) 05:27:10|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:17

FC2Ad

