UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イフ鯖公演&テストスカベンジ5

みなさんこんばんわー DJアップです

先日、11月23日のイベントに来てくれたお客さんから公演依頼がありまして、どかーんと公演してきました
どうにもこうにもマシンの調子が悪くって2回ほど回線落ちしてしまいましたが、楽しんでもらえたでしょうか?
Upm051211232457a.jpg

↑名前載ってもオウケーイな方々と記念撮影!
私も久々の公演を存分に楽しませてもらいました

その後勢いあまってネットラジオをしてしまいました
相変わらずいろいろと環境がおかしくって
いまだにテスト放送の域から抜けられませんが><
今回の放送は本当にひどいもので、
勢いで2時間放送しましたが、なんと20回も回線落ちしました!
最後まで聴いてくれた30名以上のリスナーの方々本当にありがとうございました!

また環境が整った時点で放送したいと思います よろしく!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/13(火) 02:01:42|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

