UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァナ芸人ラジオ番組表

こんばんわ DJアップです

激務のおかげで、なんだかFFの方はたま~にやる程度になってしまいましたが
ラジオの方は懲りずにちょくちょくやってます

本日も20時~放送予定なんですが、
皆さんもご存知の通り、ゆきひでさんもラジオ放送はじめましたし
気づいたら、髷@トゲさんも放送はじめてたようで!

たくさんの番組ができてきているようなので、
思わず「ヴァナ芸人ラジオ番組表」ってのを作ってしまいました!
今のところヴァナ芸人用ってことでよろしくどうぞ

予定を簡単に登録できるようになっているので
放送予定が決まり次第この番組表にぽぽーんと登録すると
番組表が埋まっていって、帰宅するのが楽しみに!
リスナーさんも大助かり!なーんちゃって!がははは

今後、いろいろな方とコラボレーションや面白い企画をしつつ
FFXIラジオ放送を盛り上げていけたらなーと思ってます
これからもよろしくどうぞ~!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/14(水) 17:59:46|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

ヴァナ芸人オフ&本日スカベンラジオ放送予定

今日はドラム叩きながらまったりなアップム~ンです こんにちわ

月曜夜にヴァナ芸人オフに行ってきました
【LAUGHTER MANIA 2005】の打ち上げでリア○ヴァナディール貸切状態で飲みまくりでした
あ、私はあんまり飲めないんでメロンソーダばっかりですけどね!
総勢何名だったんでしょう、、40名くらい?楽しかったです
なんだかもう笑いを求めている人ばかり40名とか集まっちゃうと
収拾つきませんね♪

先日の【芝鯖の漫才師ラジオ】にゲスト参戦させてもらった時に駄菓子の話が熱かったせいか
駄菓子が大量にありましたw
うまいぼう50本くらいあったんじゃなかろうか
他にもたくさんいろいろありました

おもいっきり平日だというのに、朝まで飲んで歌ったメンバーもいたんですね~
私は逃げましたけど。。。後でラジオとかで怒られそう><

自己紹介のコーナーもあったんですが、
人数多いし、みんな笑いをとるもんだから時間かかりまくり♪
薔薇な方々なんて、じわじわ歩いて集合するし!萌えますw
しかし個性豊かで皆さんほんとおもろかったです

初めて会った方も何名もいてかなり楽しめました
また皆に会いたいにゃ~

ってことで、なにやらマシンの調子が良いので
本日ラジオやりまーす!
20時~開局予定!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/14(水) 11:07:22|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

FC2Ad

