UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薔薇&シンクロ シークレットライブ?

こんばんわDJアップです

突然ですが、本日12月21日(水)20時~
【スカベンラジオ】放送します よろしくどうぞ~!

そうだ、
12月18日にBARAZOKUシンクロナイズド☆タルのシークレットライブがケル鯖で行われました
実はこのライブ、11月23日の【LAUGHTER MANIA 2005】でお互いネタ見れなかったねぇ~ってことがきっかけになり、みせあいっこしようぜ~い♪から急遽決まった企画だったようです

特別ゲストで、ケル鯖から「ぴぷぽさん」「ちゃむちゃむさん」&私も出演し、さらに乱入で「ワルダー」も来て会場は混沌の渦へ!
21時~24時くらいとけっこう長丁場でしたが楽しかった~!
UO(051218-222852-11).jpg

萌えるぜー!薔薇族!むちゃくちゃおもろかったです
【ファイナル】【アンティカ】ふぅー!
あれ?シンクロのSSが無い!m(__)m ごめんなさい><
シンクロもいつにもましてシンクロしてたし綺麗だったよ!
UO(051219-000959-16).jpg

こんなにたくさんのヴァナ芸人が大集結です!
UO(051219-001524-20).jpg

最後はお客さん達とぱちり!
また来年もよろしくね!みんな♪

↓そうだ久々にLSの皆と遊びに行ったことを忘れてた!
【“薔薇&シンクロ シークレットライブ?”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/21(水) 17:11:55|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

