UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオオフ?

こんにちわ あっぷむ~んです

昨日は昼頃起きてスタジオにGO!
2時間どかどかドラム叩きまくってきました
久しぶりに汗だくになりました
ちょっと今日入った部屋が狭かったようです
ライブまでまだちょっとありますが燃えていきます
数曲ですが練習した時の模様をいずれ放送で流したいと思います
あ、そうだっ『過去放送』ってページを作ったので過去の放送はこちらで堪能ください

その後すぐ新宿へ
先週は雪の中行われたネットラジオオフのパート2です
ヴァナディールで活躍中のヴァナ芸人やDJさん達が集まったり
某雑誌の副編集長さんが来てくれたりと盛りだくさんな内容で
あっという間の6時間でした
って、はしょり過ぎかなw
詳しくはまた放送で♪って逃げる癖がついているような

またちょっと時間を置いてラジオオフ開催したいなぁと思ってる次第です

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/29(日) 18:39:20|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

アスラ鯖公演

コンバンワ 無事?ラジオオフの模様を放送できて安心してるアップです

実は22日、オフ会の次の日ですね アスラ鯖で芸してきました
UO(060122-234818-08).jpg

事の始まりはこんな感じです

ゆきさん:「あぷさん、アスラ鯖にキャラないっすかー?」
あぷむん:「あー いったことなっすー」
ゆきさん:「むー残念、今日アスラ鯖で芸人大会があるらしいんです」
あぷむん:「まじっすかー!うーんフレでいたような~」

私のリアルフレでアスラ鯖にキャラをもってる人がいました!
ってことで、WPも無事発行してもらい

ゆきさん:「って、あぷさんもいくよね!」
あぷむん:「いっちゃいますかw」

そっこうウィンで生まれる二人!

↓タル&ネコ萌え
【“アスラ鯖公演”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/24(火) 04:14:07|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第1回スカベンラジオオフ

こんばんわ スカベンことDJアップです

土曜にラジオオフしました
20060123035723.jpg

え?フカベン??一本なんか足りないよ!

今回のゲストはなんといってもボブ
○州からどかーんとオフ会のために上京ですよ奥さん!
↑ルイジアナ州かもよ
若いっていいですねぇ~ 勢いで四つんばいになったり
なんか襲われたり、いろいろ大変でしたねボブ

にしても、いやぁ楽しかった~
やっぱオフはいいですねぇ
声しか聞いたことの無い人達、声すら聞いたことの無い人達が
飲んでぶっちゃける!うんまた次回も楽しみです

↓さぁその内容は!
【“第1回スカベンラジオオフ”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/23(月) 04:29:19|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ラジオオフ

こんにちわ DJアップです@会社

あまり時間が無いのでたいした事かけませんので告知だけ

明日、ラジオオフやります!
-----------------------------------------------------------
場所:神奈川県川崎市登戸 駅前近くの【元海】って店
日程:1月21日(土)18時~
お金:2千円~3千円くらい
予約名:【ヴァナ芸人ラジオオフ】 or 【スカベンラジオオフ】
-----------------------------------------------------------
参加予定:シンクロナイズド☆タル、BARAZOKU、シュークリーム(ボブ)、あっぷむ~ん、FFフラッシュムービーな人達

上記以外で参加したい方は、
人数を把握したいので土曜の朝までに右の【お問い合わせ先】まで
メールください

メールには
何か特定できる「名前」と
携帯メールアドレス等の「連絡手段」を明記してください

パーソナリティにめったに会える事のできないチャンスです
参加してみたい方はどしどしメールくださいにょろ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/20(金) 13:00:55|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々の自鯖公演

こんばんわ!再放送垂れ流しのDJあっぷです

先日、20BCをやっていたらリスナーの方から応援Tellがありました
そりゃもう驚きましたし、超グレートミラクル嬉しかったです
だってケル鯖に降り立っていて応援Tellを貰ったのは
放送はじめてから初めてだったんだもの!

そして数日後、ウィンの港で初めて応援Tellをくれた方を
たまたま見かけました
すかさず「/grin」
道端でちょっとだけお話をしていたら、
どうやら私のネタを見たことがないとのことでした
こりゃぁもう公演じゃーってことで
急遽ジュノに行って公演させてもらいました
既知ネタの3作のみでしたが、たくさんの方が来てくれました
UO(060109-014202-01).jpg

↑名前載ってもOKな方々とぱちり
応援してくれてる方がいるかぎり、
たまには公演しないといけないなぁとちょっぴり思いました><
その後お客さんの中に「再放送よろしくー!」って声が上がってたので
AM2時から、さくっと放送しちゃいました(´〓`)
これからもラジオ&公演共々がんばりまっする!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/10(火) 03:49:59|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

明けました!おめでたい!

明けました!おめでたい! DJアップです

昨日はついつい ゆきひでさんのいる芝鯖に行って年越しライブに突入してしまいました♪
ラジオとリンクしてかなり楽しかったですね!

本当はラジオ聴きながら まったり↓これ作ってたんですけどねっ
20060101040648.jpg

ってことで今年もよろしくお願いいたします!

~↓おまけ~
【“明けました!おめでたい!”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/01(日) 03:47:30|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:31

FC2Ad

