UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロガーとの出会いと「調味料バトン」

8月25日

昨日帰宅後、先日ゲットしたブーメランを早く装備したくって
忍者69で希望を出しました。
サチコ「あなたのお誘いお待ちしております。(´〓`)ノ」
と、すぐに誘われウィンダスのモグハウスを出ます。

■ブロガーとの出会い1
ちょっと歩くと、見たことある名前が!
もしや、ネロさんじゃないかな?
ふと立ち止まると、向こうも立ち止まりました。
超至近距離で向き合ってますw
やっぱりネロさんでした!
ヴァナ内で会ったことの無いブロガーの人に直であうと嬉しいもんですね!
私がレベリングに誘われてOPで移動するとこだったので、
あまり話せなかったのが残念でした。。。
ネロさん「忍者頑張ってるんですね~^^」
素敵な笑顔が垣間見えた気がしました。頑張ります。
おっと、よだれでました。

■忍者レベリング
構成は、侍暗忍赤赤黒。
狩場はボヤーダ。ちょっと混み気味で、ドーモ君、カニ、トンボをしばきました。
狩りが始まってすぐに、暗黒さんがWS発動後ドーモ君アッパーくらって事故死しちゃいましたが、
その後ぽんぽんと問題無く狩りは続き、24時には9000くらい稼いでました。
@20000ほどでブーメラン装備でーす。
狩りの途中、風曜日の夜になったので、
風リングで回避+15、AF脚で回避+10の合計回避+68で避け放題劇場でした。
でも、蝉唱えるの忘れててぼこられましたが!
これでスコハネとか装備したらすっごいんだろうにゃ~。誰か下さい!

■ブロガーとの出会い2
レベリング終了してD2もらったら、そこはウィンダス。
私はいっつもウィンHPです。
ドーモ君からうばった挿し木とかを倉庫に送ろうとしたら、
また知った名前が!
やっぱり、ロイさんだっ。
石の区の競売前で世間話しつつ愛を語ります。
赤魔道師フゥーーーーーーーーー!

■調味料バトン
そうだっ、あおみちゃんこあらさんから調味料バトン預かりましたっ!
さーてやりまひょ。

-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   →  醤油、コショウ、塩
--納豆     →  醤油、ヨウガラシ
--冷奴     →  醤油
--餃子     →  醤油30%、ラー油50%、酢20% or スイート・チリソース(揚げ餃子の場合これ確定)
--カレーライス →  ガラムマサラソース
--ナポリタン  →  たまにコショウ
--ピザ     →  ピザーラについてるなんちゃらペッパー
--生キャベツ  →  胡麻ダレ or 柚子ドレッシング or トンカツソース
--トマト    →  胡麻ダレ
--サラダ    →  胡麻ダレ
--カキフライ  →  ウースターソース(濃いやつ)
--メンチカツ  →  ウースターソース(恋やつ)
--コロッケ   →  ウースターソース(鯉やつ)
--天ぷら    →  天つゆ
--とんかつ   →  トンカツソース or ウースターソース(濃いの)
--ご飯(おかず無しの時)→ 空腹という名の調味料

-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
うーん先日の名古屋オフで食べた矢場とんのわらじとんかつ食いたいなぁ。

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
プリンに醤油。

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)
さーて誰にわたそっかなーー!
よーし決めた!
ヴァナ芸人の2名に渡してみよう!

ココ姫さん
★さん

頼むっ気付いて下さい!!w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/26(金) 12:30:01|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:11

コメント

やったー!!

ありりでっす(*´▽`)ノ⌒ ヽ(´▽`*)バトンタッチでけたっ
プリンに醤油は苦手というか、ありえなくないデスか?w
ヤメテヤメテ折角のプリンが台無しだぽ!
  1. 2005/08/26(金) 14:30:08 |
  2. URL |
  3. Coala #0soqvwmI
  4. [ 編集]

Mufufu!

面白いことやってるポ~!ワハハ
プリンにせうゆでウニの味!?う~ん、マロヤカ~。
いや、まこちょ食べませんけど。食べませんけど~!!

  1. 2005/08/26(金) 14:53:18 |
  2. URL |
  3. Makocho #S4E/3dxo
  4. [ 編集]

(^▽^)

丁度アイテム移動してて競売前ログインしたら
目の前にいてびっくりでしたw
運命の出会いか?!(ぇ
  1. 2005/08/26(金) 16:36:54 |
  2. URL |
  3. Roi #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ぎゃっっw

Σ( ̄ロ ̄lll) 気付いちゃったかm・・・ 

ココ姫の家の 冷蔵庫の中身とか
バレそうでs・・・・Orz

来週くらいにw やらせてもらうニャ♪
  1. 2005/08/26(金) 17:42:09 |
  2. URL |
  3. ココ姫 #-
  4. [ 編集]

|ω・)ノ ヨォ

こあらたんのブログから巡って来ちゃった*v*てへへ
バトンがどこまで続くか楽しみ♪

タワシにも回ってきて、こあらたんからあっぷさんに★ウッシッシ

とゆうことであしあとぺタ(・ω・)つ
  1. 2005/08/27(土) 08:28:35 |
  2. URL |
  3. タワシ #-
  4. [ 編集]

おお たわしさーん、こんちわ!
バトンはヴァナ芸人に渡りましたっ
私も密かにバトンの行方楽しみですw
また遊びにきてください~ね~ん!
  1. 2005/08/28(日) 02:44:15 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

え━━(*´д`*)━━!!
プリンのしょうゆって一般的なの~?
ウニ嫌いだからやろうとは思いませんが^^;

バトン受け取ってくれてありがとーーー
  1. 2005/08/29(月) 15:46:55 |
  2. URL |
  3. あおみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

リンクさせてもらっていいですか?

はじめまして!
自分はケル鯖でほそぼそとプレイしているものです。
最近ブログ始めたものですが
アオミさんのブログから飛んできました。
よろしかったらリンクさせてもらってよろしいですか?

宜しくお願いします。

因みにですが
プリンに醤油なら プリンにポン酢ってのはどうでしょうか?
あと牛乳プリンに醤油とかw
  1. 2005/08/30(火) 00:52:41 |
  2. URL |
  3. Jetboy #fQw9IsNg
  4. [ 編集]

あおみちゃん>
がはははは プリンのとこにコメントありがとうw
俺もとりたてのウニ以外くえません。根っからの道産子ですからw

Jetさん>
おお 初めましてっ たまにブログ読んでましたw
どうぞどうぞリンクしてやってください!
こちらからもリンクしますっ。
Jetさんもやはりプリンのとこにコメントをw
牛乳プリン+醤油。。。ええと、見た目冷奴ですねw
  1. 2005/08/30(火) 12:05:06 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

めっさ気づくの遅れてました^^^

ブログ書いておきましたよー!
っていうか 普通デスカラーーーーー!!残念!


恋のウスターソース【興味があります】
  1. 2005/08/31(水) 10:16:33 |
  2. URL |
  3. ★ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

★さん>
やったー!きづいてくれたーーw
醤油すきですね!
皆素材の味を大事にしよう!
  1. 2005/09/01(木) 01:00:48 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/11-30c88531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調理スキルはないけれd・・・

おはようございます ココ姫ですぅ♪ブログを巡っていたら 指名頂いちゃったので (//▽//)ココ家の 冷蔵庫の中身バラす勢いで 答えたいと思います(w先日の髭イベにきてくださった 元スカベンジャーズのアプさんからいただきました・・・調味料バトンでは いただき
  1. 2005/08/30(火) 13:34:05 |
  2. =ココ姫の 徒然日記=

気づかないうちに…!!

調味料バトン?? 何か、[http://upmoon.blog18.fc2.com/:title=元スカベンジャーズのアップ]さんから 調味料バトンなるものが届いてました… というか、気づくの遅いから!!! サマーカーニバルの記事に目がいっちゃってたから!!!! 実はココ姫様の
  1. 2005/08/31(水) 10:18:47 |
  2. ★部

FC2Ad

