UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の3日間~バリロワ決勝戦①~

『ファミ通PresentsファイナルファンタジーXIサマーカーニバル2005』
に行ってきました。

長くなりそうなので、数回に記事をわけます。

8月26日(金)~バリロワ決勝戦イブ~

■前夜祭
明日行われるバリロワ決勝大会に出場するフレを応援するため、
自宅近所の海鮮料理屋で前夜祭です。(応援するふりしてただ飲み食いするだけ)

仕事を早々に切り上げる。19時半。我が家に5名集合。
なぜか迷ったりなんだり(電車逆走1名、超遠回り1名)で、
20時半。3名が店に到着。合計8名。

この店、以前書いた記事の店です。
「本当のドム様」で予約入れました。
20050829014831.jpg


皆「明日頑張れよぉぉぉぉ!」
選手「応!やってやるぜ~」
皆「よし。まぁ飲もうw」

世間話しながら飲み食いしてただけですが、
久しぶりに会った仲間もいて盛り上がりました。

■カムイ
前夜祭企画者当人が、途中で抜けて自宅へ【ごめんなさい。】
実は私、、フレにカムイ戦呼ばれていたんです。
ブッキングするとは思いませんでしたからっ!
フレとリアフレどっちが大事なの!【どっちも大事です。】【はい。ごめんなさい。】
いやいや実は素破の耳が欲しかっただけlp;@: そんなわけないじゃないですか~♪

ってことで、今日一緒に遊ぶ戦友と空で合流です。
一列になってパレードしたり、戦略会議をしているうちに
飲んでた7名が帰宅しますw
「おかえり~」「ただいま~」
今はほのぼのしてますが、おいらカムイ戦でずたぼろにされちゃうのでしょうか。。。

選手のフレはPS2でPOPしてマクロ組んでます。
明日の本戦に向けてバリスタで練習するようです。
他の数人は私の画面を後ろから赤い顔して眺めてます。
もう寝ようとしてる人もいます。
冷蔵庫あさってる人もいます。
気がついたら冷蔵庫がアルコールで埋まってるww意味わかんねぇw

そんなことは置いといて、カムイ戦がんばらなきゃっ!

忍者75の方も参戦していたので、忍者極めたい私としては根掘り葉掘り装備のあれこれ・戦術のあれこれを聞きたくなっちゃいまして、
Tellでたくさん聞かせてもらいました!ありがとうございましたっ!
これからも精進しますっ!にんにん。
UO(050826-220057-00)_AA.jpg


1戦目。いろいろありましたが、負けました。無念!
2戦目。なんとか撃破!!やったー!
手伝ってくれた方々本当にありがとうございました!
今回参戦した戦友の皆おめでとう!!
UO(050826-230714-23)_AA.jpg


■狂気の宴
知っている人もいるかと思いますが、私ドラム叩きます。
すごいのは叩けません。普通にちょろっと叩ける程度です。

我が家は線路沿いにあり、電車が通るとスーパーうるさいので
部屋にエレキドラムとか設置しちゃってます。
夜叩いても周囲に迷惑かかりません。きっと。

そしてバリロワ前夜です。久しぶりに会ったメンバーもいます。
何かプツンって切れました。
いや、もともと無くしちゃいけないボルトとか普通になくしてます。

押入れのどっかからひっぱりだしてきた「スタンド・バイ・ミー」の楽譜を床に置き、

ガルカ:エレキドラム
タル♂:ギター
タル♀:なぜかサンバホイッスル

ドンタンドンタン!ドンドンダンダン!
ウェンザナーーイ!ハズカーーム!
ピッピッピーー!ピッピッピピーーー!

アイス食いながら「スターーンバイミー♪スターーンバイミーーー♪」3人で吼えました。

深夜1時くらいまで、宴は続きました。

この間、選手は違う部屋でバリスタやってました。
さすがですねぇ。。でも、バリスタばっかやってたらもう冒険するゲームじゃ無くなってますね。
そういう私もマクロ芸ばっかして長期間冒険まったくしなかったことありますが。
人それぞれ遊び方ってまったく違うもんですね。



この後、無駄に熱い夜になるとは誰も想像していなかった。。。

続く。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/29(月) 12:30:24|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ノシ

アプちんも神威行ってたのねw

つかアプ家は楽しそうだなぁ~~
  1. 2005/08/30(火) 11:59:13 |
  2. URL |
  3. Zalard #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

そうなんだよ~ 偶然俺もカムイに誘われたんだよ~
俺さザラー丼と一緒かと思ってわくわくしてたんだけど、
アラ入ったらいなかったw
アプ家は毎週休まる事がありませんgyふじこlp;@:
いつでもお待ちしておりますw
  1. 2005/08/30(火) 12:10:04 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

むほっ!?

1戦目。いろいろありましたが、負けました。無念!
2戦目。なんとか撃破!!やったー!

ん!?

気になる戦闘の内容(まこちょは微妙に知ってるけんど)が完 全 省 略 っ!!ブハハハハ!
いやぁ、熱かったデスぽナァ!さんばほいっする。

また、ドラム教えてクダサイナ~^^ノ
  1. 2005/08/30(火) 15:09:32 |
  2. URL |
  3. Makocho #S4E/3dxo
  4. [ 編集]

げんかいどnくいててててええええええ
  1. 2005/08/30(火) 16:50:44 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #-
  4. [ 編集]

まこちょ>
スラッグ撃って走り回ったりいろいろしたけど、
あまりに麻雀&UNOがおもろすぎて、忘れましたw
またドラム叩きにきんしゃーい。

ゆーじ>
くっ また食いたくなってきた!!
次また行くべw
問題は予約名だなぁ。。。「偽者のドムに会いたいw」にするか。
  1. 2005/08/30(火) 17:31:22 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/13-41e955f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

