UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の3日間~バリロワ決勝戦②~

『ファミ通PresentsファイナルファンタジーXIサマーカーニバル2005』
に行ってきました。

とか書いてるのに、前回の記事では到着すらしてません!
今回の記事で無事サマーカーニバルに行くことはできるのか!

8月26日(金)~続・バリロワ決勝戦イブ~

■麻雀
1時まで楽器を鳴らしまくって大満足で汗だくな3名。

狂ったようにサンバホイッスルを鳴らしてたタル♀が
「向こうの部屋の皆は何やってんのかなぁ~ちょっとみてくる~」
「あっそうだっネットで麻雀やってこよっかな~」

ドラム叩きまくってたガルカ(私)
「おっ!」
「そういや、どっかそのへんに雀牌あったような。。」

狂気のギタータル♂
「ほほう。いいねぇ」

エレドラに興味を持って叩いてたタル♂
「やりますかっ!」

そして、その噂を聞いてコタツをどこからか持って来るタル♂(別の部屋でバリスタ見てた)

さっきまで「スタジオ」だった部屋が、ものの5分で「雀荘」へ!

フリコミ雀鬼タル♀
ゴールドインゴタル♂
カニ好きタル♂
ポナータル♂
変態マクロガルカ

の5名で熱い火蓋が切って落とされる。

あっという間にクリーンな部屋がタバコの煙で真っ白に!

途中7イレブンで夜食を買ってきたり、、、

約4時間後、、、、

フリコミ雀鬼タル♀が81万ギル消失。
変態マクロガルカが77万ギル消失。
ゴールドインゴタル♂&カニ好きタル♂「うま~~~~」

くっそーーーー!!負けすぎたw

廊下を通りこっそりと隣の部屋を見に行くと、、、、
3体のミノ虫がっ!
毛布にくるまって寝てます。
明日バリロワだしね。選手は寝ないとね。

しかし、AM5時。
今寝ると、きっと起きれません俺ら!

■UNO
恒例の行きますか!
ってことでUNOです。
うちのLSはオフでちょくちょくUNOしてます。
ええ。ただのカードゲームです。
独自のルールとか作ってよく燃えてます。
前回導入されたNMカードを今回も導入。

近くにノートPCを置いてExcelで集計しつつ、
とにかくUNO。

バリロワ選手のフレはAM10時頃UNOを見に来て、
10時ちょい過ぎには出発してました。

皆「バリロワがんばれ!うひょ~~~」

途中、ガルカが起きてきてUNO参戦。

よくわからない奇声とか発しながら
AM11時過ぎまでひたすらUNO。

ポナータル♂が20万ギル消失。
またしてもゴールドインゴタル♂「うま~~~~~」

PM12時。
私を残して全滅。。。



PM3時にはサマーカーニバル会場に着いていなければならない俺ら。
いったいどうなるのか!

続く。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/30(火) 12:30:30|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

やばっ!

まだお金送ってな名wせdrftgyふじこlp;@
はい、後でチャント送りまふでふポナ~(つ口`;)

途中で離脱してしまったポナータル♂はヘタレデス!ワハハ
また、やりたいのぅ(*'-')< コンドハ トリカエス ポナー!
  1. 2005/08/30(火) 15:15:03 |
  2. URL |
  3. ポナータル♂ #S4E/3dxo
  4. [ 編集]

読みながらモノゴッツイ不安に襲われたのはワシだけですかwwwww
たどり着け楽園の扉wwwwwwwwww
  1. 2005/08/30(火) 16:54:28 |
  2. URL |
  3. ドラ #-
  4. [ 編集]

ポナータル♂さん>
いやぁさ、スラッグx3連携(ドローフォー3枚)くらったあとに
いきなり「UNO!あ~がりっ」とかやられたりねぇ、、
大変だったね♪
早急に送金してくださいw
俺超ギル無いから!レベリングいけなくなっちゃう!

ドラさん>
ええ。不安でした。特にゴールドインゴタル♂。
いつも死んだように寝るんです。。。
ある意味彼の脳はアルファー波で満たされ、
楽園はもうみえているかとw
  1. 2005/08/30(火) 17:40:06 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

ロン!! リーチ、ピンフ、チンイツ、ドラ3!どっかーん!!
次までにタネ銭用意しておいてくださいなー
そしてまたお金をください【はい、おねがいします】
  1. 2005/08/30(火) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. Euz@tar #-
  4. [ 編集]

ゆーじ>
いやねぇ眠かったんだよ~。ちょっとね、手がすべってね、
当たり牌をぽとって落としちゃってねぇえ。
次ぼっこぼっこにするかんね。
UNOでw
  1. 2005/08/30(火) 23:32:30 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/14-9b909307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

