UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の3日間~バリロワ決勝戦③~

『ファミ通PresentsファイナルファンタジーXIサマーカーニバル2005』
に行ってきました。

さーてそろそろサマーカーニバルに行きますか!

8月27日(土)~バリロワ決勝戦当日~

■目覚め
PM1時半。

バリロワ選手はもう現地に行ってます。
残された7名。
私は起きてます。金曜の出勤時に起きてからずっと。
昨日早めに寝た2名も起きて飲み物飲んだりだらだらしてます。
昼までUNOしてたメンバーはまだ寝てます。ええ、爆睡。

PM2時。
そろそろ出発しないとやばいです。間に合いません。
むくっと起きたカニ好きタル♂がおもむろにサンバホイッスルを口に!

ピッピッピーーーー!ピッピッピピーーーーー!

「う~ん。。起きたよー起きたー。。。」
「・・・Zzzzz・・・・」

ピッピッピーーーー!ピッピッピピーーーーー!

ぞくぞく起きます。起こされます。

ゴールドインゴタル♂は、、、起きませんw

「あーいいやぁ俺寝てるわ~~~」

ピッピッピーーーー!ピッピッピピーーーーー!

どうにか、強引にゴールドインゴタル♂を叩き起こしっ

いざ!出陣!

■会場到着
外の日差しが眩しい眩しい。

眠気まなこをこすりながらも、期待に胸を躍らせます。
あんまり寝てないので体も踊ってます。

コンビニでサンドイッチやらオニギリやら補給し、
路上&電車で食います。
周りの目なんて気になりません。
むさぼってくっちゃべってる間に現地の駅到着!

何やらいかにもな人だかりがたくさんあります。
あっちこっちからヴァナ用語がw
駅に着いたところで各々のフレに電話でピッ!
気がついたら人数が1.5倍に膨れ上がります。

途中のモスバーガーで知り合いを見つけたようです。
合流。
人数が2倍に膨れ上がります。

そして会場とうちゃーーく!

開場まで時間があったので、久しぶりに会った仲間とぎゃーぎゃー騒ぎます。
まだ来てないメンバーもいたので、外で待ちつつFF談議とか。

16:45頃待ちきれず、会場へ!

すると、某店長がいきなりいました。
某店長「お!~さんじゃないですか~」
私「いいえ。それ違うヴァナ芸人ですw」
某店長「あっ!失敬!あっぷさんですねw」
もう店長ったら~~(T〓T)

某店長「ゆきひでさんも最前列にいますよ~」
私「なんと!ゆきさんも来てたんですか!挨拶してきますw」
某店長「あははは。楽しんでいってくださいね~」
びっくりしました。ゆきひでさんに再び会えるとは思ってませんでしたから。

某社長さんとも挨拶を交わし、まずは自分の席へ。
シンクロナイズド★タルの一人と一緒にゆきひでさんのいる最前列の席へ!

私&シンクロ「いや~お久しぶりですw」
ゆきさん「お~~来てたんですか。休憩の時にでもゆっくりお話しましょうw」



意外な人に出会った開演前。
眠気がいっきに飛びました。

続く。。。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/30(火) 23:28:44|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/15-7f777f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

