UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコボダッシュとトロ

怒涛の3日間があったので、今週は超グレートまったり。
の、はずだったのです。

チョコボお届け
フレから誘われたENM
ちょっとレベリング
久々の裏
ソロENM

なんだかんだで、いろいろやっちゃいました。

■チョコボお届け
ウィンダスモグ前を歩いていたら、
チョコボの事を思い出す。
やろう。
ウィン⇒サンド。

なんか今回はすごいいいペース!
とーーーーーーーおもーーーーたらーーーーーーー!
ゴールのサンド入り口にトロとその群れが!!!!!
20050902015116.jpg

トロとか周囲の人にぶつかって、ゴールまで進みませんw
終了~~~~~!!
トロめぇぇぇぇぇぇ!!!!ぶっころーーーす!!!!

なぐったらウィンダスでした。

■フレから誘われたENM
ここ1ヶ月ほど、毎週フレからENM誘われてます。
新しいENMとか行ったりかなり楽しいです。
今回は、ヒポENMと、ダニENM行ってきました。
20050830010937.jpg

今回の面子、皆初ヒポENM挑戦です。
忍x2人でボスヒポを殴って、俺忍者は次々に沸く雑魚ヒポの盾担当です。
推奨人数6名+2人で行ったのでわりと楽に倒せましたが、
ヒポだらけってのも面白いもんですね。
また是非やりたい!

UO(050830-010446-11).jpg

お次はダニENM。
実はこれ推奨人数6名なんですが、やり方によっては忍者1人でもいけるようなんです。
今回はヒポENMの件もあり忍者多数だったので、
後衛一人が忍者に着替えて、忍者x2+後衛x2の4人チームを2組作ります。
4名4名でレッツダニファイト!
2名ほど死んだり生き返ったりしましたが、どっちのPTも勝てました!
スリリングな戦闘をありがとう!
今度はソロでやってみます。

■ちょっとレベリング
先日手に入れたブーメランを早く装備したくって、ついついレベリングに行ってしまいました。
フレや知り合い4名と野良2名を誘い、ビビキーでキリンさんぼっこぼこにします。されます。
どうにか70になれましたー!
ブーメラン装備!ついでにオプティも装備!
解散後に、倉庫からかき集めたギルでどうにか不動って刀も買えました!
所持金5万、、、、終わった、、、、

■久々の裏
私の所属する裏LSは平日夜中2時~開始なんです。
最近てんで行けなかったのですが(起きていられる自身が無いから!)
なんとなくその時間にLS付けてみました。
おーいるいる。皆いる!
なんかわくわくしてきたので、そのまま参戦!ちょー久々!
この日の裏はLSとしては初ザルカ。皆初の人達ばっかです。
これは冒険の匂いがぷんぷんしてきたよ!
20050902014937.jpg

ズラーーー・・・。
なんですかこの列は!
20050902014946.jpg

ズラーーーーー・・・・。
通れないじゃんww
20050902014925.jpg

そりゃぁね。

この日4~5回全滅、8回ほど死にましたが、

むちゃくちゃ楽しかった!!!

またこんな熱い冒険がしたいです。

■ソロENM
ご存知。オートマトン。
同種族3名のENMです。
相手4体。
20050902015017.jpg

でも問答無用でソロです。
もう何回行ったか(逝ったか)わかりませんが、この日もやっぱりいきました。
20050902015026.jpg

次々に襲いかかってきます。
20050902015033.jpg

タルは、古代連発です。
20050902015042.jpg

猫もかわいいってなめてると死にます。
20050902015058.jpg

事情により、ヒュムはSSとれませんでした(俺が死にかけてたから!!)
で、なんで「ターゲットが範囲外です。」ってログがでまくってるかというと・・・・
20050902015105.jpg

時間ぎりぎりだったからです!

そして、十数回やってきて初ドロップ!!!!!!!!!
いいんですもう。何ドロップしても(T〓T)ノ


そんな一週間でした。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/02(金) 12:35:59|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ちっはは~!
>トロめぇぇぇぇぇぇ!!!!ぶっころーーーす!!!!
>なぐったらウィンダスでした。
爆笑でしたーw
いろいろ遊んでますね!知らない世界がいっぱいなりよ!
かく言う私は、今週ずっとトロと戯れてたですのだ( ̄▽ ̄)
  1. 2005/09/02(金) 17:58:45 |
  2. URL |
  3. Coala #0soqvwmI
  4. [ 編集]

Cの字さん>
がははは Cの字トロと遊びすぎだわーい!
俺は結局倒してないやーー!そのうちね。うん。
  1. 2005/09/02(金) 18:33:03 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

こんばんは~。
トロと交戦してる人がいると、
うろうろと動いているので、ぶつかりやすいですよね(´Д`;)ヾ
で、トロ殴ったらウィンに飛ばされましたか。
テレポトロはさすがですね(笑)

身の回りで、トロに飛ばされてHPのジュノに戻してもらおうと思ったら、
バスに飛ばされてがっくりしてた人が居ました(笑)

リンクさせてもらってもいいですか?
やっと言い出すことができました(´Д`;)ヾ
  1. 2005/09/04(日) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. とみ #49WaCf1w
  4. [ 編集]

こんばんわー!
がははは テレポトロっ!おもろいネーミングですねっ
はじめて殴ったら、いきなり飛ばされてしまって。。。
モグで一人で笑ってました。

リンクおうけぇ~い。これからもよろしくっ!
  1. 2005/09/05(月) 01:23:37 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/18-b3f8b4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

