UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏サンド&忍者レベリング

先週からまた参加しはじめた裏LS。
今週は裏サンドでした。
どんなにレベルを上げてても一瞬で何人も散ることがある裏。
恐るべし!

&最近忍者上げ頑張っちゃっているんですが、
そこら辺の話をちょろっと。

&スカベンジャ~ズとしてお礼の一言。

■裏サンド
火曜の深夜(水曜2時~)
一見かわった時間ですが、この時間でないと参加できない人達で1年前くらいにできたLSです。
深夜LSなんで妙なテンションが熱く楽しいLSです。
最近ちょっと体力に余裕がある時は参加させてもらうようにしています。

関係無いですが、先日のENM盆でドロップしたピアスが1つ売れたので参加者14名に送金しました。
それでも一人17万弱。最近まったくギルが無かったので超うれぴー!
ってことでこれを資金に裏参戦!ほんと自転車操業です。

出発2時付近で数名参戦者が増えつつ、27名でレッツ裏サンド。
以前はクリア目的で進めていましたが、
久しぶりに参戦した裏サンドは、道行く敵を片っ端から殴り殺していく感じになってました。
そのせいか、AFドロップも以前参戦してた頃よりわりと良く、
第一希望の狩人AFのズボンを頂いてしまいました。
20050908154114.jpg

ちなみに私のサチコは
----------------------------
1:狩人
2:忍者
3:スカベンジャ~ズ再結成
----------------------------
なんですが、フレから数件の応援Tellを頂きました。
「3!」ってTellだけの方もいましたが。
とても嬉しかったですほんと。ありがとう!

いろいろ構想を練ってるんです今。
でもなんかこう一歩踏み出せない。
きっと動き出したら早いと思います。
ファンの方々へ。もうちょっと待ってください(T〓T)

あっ、裏サンドの続きですが、
最後の方でボスNMの召還獣がひょろっと起きてしまい、
その周辺にいたメンバーがアストラルフロウで即死しちゃいました。
死んだ人には申し訳ないですが、一瞬で何名も死ぬと気持ちいいですね。
あ、私も死んだ人です。
20050908154027.jpg

その後無事ボスNMを脳筋チームで瞬殺させ、未クリアだった方も「???」タゲってクリア!
よかったよかった。

■ヒポってハニー
火曜夕方にレベリング行ってたので、忍者70@2500。
今週のENMはもう全部行ってしまってます。
こりゃぁ久々にヒポ狩りか!

忍者60代の頃、毎晩サイトBでヒポ狩ってた時期がありました。
当時ヒポ羽が130万で売買されていたので、
受け流しスキル上げついでに金策って感じでした。
なかなか出ないんですけどね羽。
今は1枚50万くらいでたまーに売れる感じです。

今週金曜にフレが応龍BCに再戦するようなので、
当時無駄に貯めてた尾羽を5ダース差しあげました。
いつもENM連れてってくれてるしね。うふ♪
石にして店売りすりゃぁ儲かるじゃん?いやぁめんどいんです売るの。
まだ倉庫に5ダースあります。
20050908153937.jpg

そんなこんなで忍者70代に突入しましたが、初心に帰ってヒポりました。
1hほど狩って寝ましたが。
戦果は、ヒポで光クリx6。人印章x1。神印章x1。
途中ワイバーン2体やったので風クリx1。皮x1。巨大な鱗x1。
受け流しは0.3アップ。
経験値は900弱でした。
71レベルになるにはちょっと足りなかった。

そうなんです。皮がでたんです。ちょっとしたお小遣いげっつしちゃいました。

■忍者レベリング
ここ最近忍者でレベリングしてます。
フレや知り合いを多数誘ったPTでわいわいやる感じです。
狩場はボヤで、ドーモ君、トンボ、クモ。
ロメで、ウェポン、ゴーレム。
20050908153902.jpg

おかげで昨日71になりました。
潜在外しの72まで@24000ってとこです。
同じロメでPTしてたマゲ忍フレ71から
「71おめでとう!ついにおいつかれたかっ」とTellが来ました。
マゲ忍は71@15000って言ってました。
「マゲ忍」と「ガル芸忍」、なんとなくそれだけでネタになりそうでしょ~。
そうおもって追いつけ追い越せなノリで二人してレベル上げてます。
本来この二人、レベリング嫌いなんです(皆そうかもしれませんが)
でもお互いちょっとしたライバル意識で伸ばしあっていけりゃぁ熱いですね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/08(木) 12:33:19|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

平日の深夜2時から裏ってすごいですな!
27人だったら、必要最低限の敵を倒して
ボス倒せばそんなに時間かからないのかもだけど、
うちはほぼ壊滅させてるので四国だと3時間以上占有してるかも。

狩AF2おめでとございますー^^
私も実は持ってたり。
ダスク脚買うお金ないのでとても重宝しとります。
  1. 2005/09/08(木) 18:55:11 |
  2. URL |
  3. あおみ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

あおみちゃん>
ありがっちょ~ん。
うんうん常時飛命+はいいですね。狙い撃ちの時だけAF1装備すんのかなぁ。
最近はめっきり忍者なんで、狩人の事忘れてしまってますw
狩人AF2でやっぱいいのは、なんといってもやっぱあのカビた帽子!
  1. 2005/09/09(金) 12:17:58 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

(´・ω・`)ノ <挙手 レベル上げ嫌いな人
臼75にした時、もう75ジョブなんか作るかーヽ(`Д´)ノとw
その後召垢37にして、@サポ忍侍は最低上げなきゃなあと
思いつつも、釣りしてたり…いつサポにできるのやら。

AF2おめでっとーん。私は…
【裏】【回線切断】【計り知れない強さです。】_| ̄|○
ジュノで落とされる人ですからのーw
フレとかから冒険譚を聞くだけにしておきまs

3希望!3でよろ!(ぉ
  1. 2005/09/09(金) 14:49:03 |
  2. URL |
  3. ばる #Rap3FRkE
  4. [ 編集]

ばる丼>
サポならENM盆を毎週のようにやってると、あっちゅーまに37だようん。

AF2ありがちょーん。
ばるは回線落ち激しいもんなぁ。無念だねぇ。。。
楽しいことあったらなるべく誘うからね。
きてちょw

3ね。どうにもあと一歩萌えない。
  1. 2005/09/09(金) 15:18:01 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/21-7876864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

