UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボンベイ&指輪

今日は仕事帰りに「ボンベイ」に行った。

んあ?なにそれ?

インドカレー屋さんです。

帰宅後、指輪取りにできかけた。

んあ?なんの?

なんでもいいじゃない。

おおっと。ついに本性を現したかUpmoonめぇい!

なんていうかかなり眠かったので、
自分に気合いれるためにちょっと文字でかくしてみました。
別に深い意味ありませんねん。ぱーでんねん。

私は新宿西口の方にある、このカレー屋さん「ボンベイ」の味を思い出すとちょくちょく行きます。
10年前に北海道から上京した時、正直何食ってもまずかったのです。
それがちょっと気になって立ち寄った新宿のその店に入って10年。
ん?リアフレに誘われていったんだっけか。
もう忘れてしまいましたが、この店だけは人に薦められます。
特にディナータイムのバターチキンってカレーはうまいです。
ナンもアツアツパリパリ。
興味がある人は一度行って見てください。

22時帰宅。

今日はナン2枚もくっちゃったし、カレーセットにしちゃったからサラダとかなんかいろいろついてて・・・く・い・す・ぎ・た。

そうだ。
ネロさんとこの記事にあった「ジェリーリング」取りにいこ~かにゃ~。

フレのしるちんがLSにいて運悪くサンドだったので、

あぷ「しるちん~城の地下でNM狩るの手伝って~」
しる「ええよ~倉庫いってからね~」
あぷ「うぃ~3q~」

しるちん拉致。(白75)

城に入り地下に落ちます。
私忍71で楽ばっかですが、からみません。

どんどん奥行きます。

しる「ついたよ~」
あぷ「ありがちょーん。」

PTに誘い、どんどん奥へ。

しるちん、落下(落とし穴)

しる「ここどこだ?」
あぷ「あちゃー 落ちちゃったのかー。上にいるよ~」

なんもからまないんでスニしないで歩いてたら
私、幽霊に絡まれます。

あぷ「んご!幽霊が!」
しる「あ?どこだーここ」

ふひー。楽幽霊。どうにか倒しました。

あぷ「のろわれたけど、倒した!」
しるちん無言。←超迷ってる。

ここで、なぜか私も落ちます(落とし穴)

カサカサカサ。

ぷよぷよが絡みました。

あぷ「やっべ!」

丁度のぷよがリンク。
周辺に犬(丁度)もいます。←これ生態感知。

丁度ぷよ2体と、カサカサがんばります。

しる「どこー?」
あぷ「下w」

マップ見ると、しるちんどうやら上に脱出できたようです。
今度は私が下にいるんですがw

私のHPが黄色くなりました。
犬来ません!

ふひー。ちょっと遠かったようです。

とーくのぷよが近づいてきます。
3匹はさすがにやばそうです。

Upmoonはヘイストの効果。
キターーー!しるちんキターーーーー!

さくっと2人で倒します。助かりました。
その後、下を徘徊します。
強いプヨとかいるから、NM沸くのは下だとおもってたんですはい。

獣さんがソロでプヨやってます。
しかもNM沸く座標だ!
ライバルかな~~~。

あぷ「~さんこんばんわー!ジェリーリング狙ってますか?」
獣さん「いいえ~。ソロでちまちまレベリングです^^」
あぷ「おおーがんばってください!」
あぷ「ところで、ここらのスライムは狩ってしまいましたか?」
獣さん「いいえ~スライムなんていませんよ~^^」
あぷ「ありゃ?ここじゃないのかなw失礼しました~がんばってー!」

しるちんが獣さんにプロとシェルをかけてあげて、
上に戻ります。

I-11、I-11、I-11・・・。

お!スライムいた!
ようやくスライム発見。
楽表示です。
普通に絡みました。
3~4匹いたので、全滅させて16分待ちます。

!!! 沸いたw
20050909005919.jpg

やったー!MP待ちもなんのその、いきなり殴りかかります。
殴ってもてんで減りません。超硬い。
ネロさんは遁回しでやっつけたみたいだし、やってみよう。
今度はあほみたいに削れます。
がっしがっし。
途中、しるちんが範囲WSかなんかでいきなりHPが2桁になりました。
びっくりしましたよほんと。
その後、しるちんストスキ&ブリンクかけたら問題なっしんぐに。
20050909005928.jpg

やったー!
20050909005944.jpg

しる「おお。けっこういい性能だね~」
あぷ「うんうん。ナイトにもいいとおもうよ。」
しる「うん。」
あぷ「今度しるちんの分も取るかっ」
しる「いいねw」
20050909005935.jpg

今日は貰っときました。
しるちんありがちょーん!

しかし一発でNM沸くとは。
あんまり狩られてないんだねぇきっと。
また近いうちに来よう。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/09(金) 12:13:14|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うわ、リングNM即POPってのはすごい運がいいですね~。
先日フレのリング取りの手伝いに行った時は沸かせに
なんと9時間もかかりましたよ(ノ∀`)。

美味しいカレーし最近食べてないなぁ~。一時期グルメカレー
を探求してたけど最近はご無沙汰風味。うちは関西在住なので
Upmoonさんお勧めのカレー屋さん行ってみたいけど
行けないや…残念(;´Д⊂)。
  1. 2005/09/12(月) 00:54:54 |
  2. URL |
  3. nerond #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ネロさん>
いやぁいきなり沸くとはびっくりしました。
9時間ですか。。。私も以前フレの手伝いでフランシスカ取りにいった時そのくらいでした。
2時間~抽選って言っても、最悪無制限なんですよね。。。泣けます。

関西カレーユーザーでしたか。
1ヶ月ほど前に名古屋オフしたんですが、もうちょっと早く知り合ってりゃ会えたかも知れませんね。がははは
味噌カツうまかったなぁ。
  1. 2005/09/12(月) 12:05:54 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/22-38d40212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

