UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァナ芸人再活動宣言?!

8月20日、Titan鯖で行われた「クラウツ橋商店街夏祭り」。
先日、自鯖で行われた「シンクロナイズド☆タル第17回公演」。

またちょっと芸人魂がくすぶられる日々が続きました。


ということでっ

突然ですが、そろそろ活動を再開しますw

ご存知の人もいると思いますが、相方のウロボロスがいない今、
ウロのファンには申し訳ないですが、

ソロです。

ウロと出会う前の約1年半の間も、勝手に自分がやってただけでやっぱソロでした。
でも前とはわけが違います。
あっちこっちの鯖に出かけ、あらゆるヴァナ芸人を目にしてきました。
燃えます。萌えます。頑張ります。
うるさい!帰れ!晒してやる!
オウケーーイ!

って、なんでこうなっちゃったかと言うと、
「通勤電車の中でいきなりネタがひらめいたから」なんです。

ネタを携帯にメモってたら会社に着いてました。

この数ヶ月間、一緒にNEWスカベンジャ~ズとして活動しようって言ってくれた方も何名かいました。

飲んだ勢いで一緒に活動してみようって口約束した人もいました。

でもやっぱとりあえずソロでいってみます。

また誰かと組みたくなった時は、よろしくお願いします。

一から始める感じになるので、当分はネタが少ないです。

よって、突発的に公演してぱっと解散って感じになるかと思います。

「え?前のスカベンの時と一緒じゃん?」

ばれてる!

気まぐれガルカが今日も行く。

かも。

Upmoonはにやりとしているみたい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/13(火) 12:34:15|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

i-246通勤電車でネタを考えているupさん萌えv-218
  1. 2005/09/13(火) 23:46:07 |
  2. URL |
  3. pafe #-
  4. [ 編集]

キタキタキター!

来た!!!
アプサンが芸人活動再会!!
いや、再会!
って、おなじだ!再開!!
わっほい!わっほい!!!

酔っ払って帰ってきたから何書いてるか怪しくなってきましたが!!アプサンの熱い芸人魂いいっすね!!!!
ケル鯖芸人代表アプサンのソロ出陣、うはwwっおkwww!!
新作期待してますよ!!
  1. 2005/09/14(水) 00:59:25 |
  2. URL |
  3. ふぉ~す@シンクロたる #xRzc7NH.
  4. [ 編集]

おおおおアプさん復活おめでとうっす! 新ネターーー!!!
昨日サチコメみて、見に行きたくてたまらんかったが
ENMあっていけんかった! また機会を見つけて見に行きます!!
  1. 2005/09/14(水) 10:21:25 |
  2. URL |
  3. ドラ #8sDIRngQ
  4. [ 編集]

お空活動から戻って庭に駆けつけたら
もう終わってやんの…(ノ∀`)

というか、解散公演の時もそーだったけど、
人が集まると表示しきれなくて
結局見られない罠。

遠くから/cheerしておきまs _| ̄|○
  1. 2005/09/14(水) 11:29:17 |
  2. URL |
  3. ばる #Rap3FRkE
  4. [ 編集]

復活キタ?

お~。復活おめです~。

実はライブは解散公演しか見にいってませんでしたが(レベラーゲご一緒した時に披露してもらったのが記憶に焼き付いてます)、Zal丼からいろいろ話はきいていたので、休止は寂しかったですよ~。

また見に行きますぜ~(*'-')ノシ
  1. 2005/09/14(水) 11:47:02 |
  2. URL |
  3. Supergripen #a5oR8WGU
  4. [ 編集]

Pafeさん>
萌えちゃいましたか!
本当は歯磨きしてる時にひらめいたんですが、具体的にネタが浮かんだのが電車の中でしたw
これからもよろしく!

ふぉ~すマン>
よっぱらいキター!
ソロって難しいですわ~。
他鯖の芸人達がいかに凄いか改めてわかりましたねぇ。
期待に応えられるよう精進します。応援よろしこ!

ドラ殿>
ついに、はじめちゃいましたっ
次の機会がいつになるか、まったく不明ですw
昨日は初日ってのもあって、反省することが多すぎて
モグハの近くで固まってましたw
また一緒にあそぼうねい!

ばる丼>
そんなバルにす【ばら】しい情報を。
ソロの芸人は確実に見る方法があるのです。
見たい芸人を見えるとこまで近づいてタゲって、ロックするんです。
一度見える状態でロックしたら、あとはどこにいっても見えたままです。
ソロでいこうと思った理由の一つでもありますこれ。
その前に見てもらえるように精進しなきゃなんねけど!

Supergripenさん>
初めまして!
おお。解散公演みにきてくれたんですね。ありがとうございます。
ザラ丼のお知り合いでしたか~!
そういやブログ一度拝見したことがありますw
またみにきてください!
ネタを練りこんで帰ってきますw
  1. 2005/09/14(水) 17:28:28 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

復活おめでとうございます!
解散公演の様子など動画で拝見して、「復活するといいなぁ」なんて
思っていたので、他鯖の住人なのですが、とても嬉しく思います。
直接拝見出来ないのが本当に残念なのですが、blogでの活動報告も楽しみにしています!
心をくすぐるネタ楽しみにしています。どうぞ頑張って下さいね。/cheer
  1. 2005/09/14(水) 18:36:47 |
  2. URL |
  3. レア #hDnc5BDk
  4. [ 編集]

レアさん>
応援ありがとうございます!
ヴァナ芸人は鯖の壁なんてなんのその、どこでも飛んでいきます。
ネタがしっかりできたら、今度そちらの鯖にもお邪魔しますよっ。
これからも燃えます。
  1. 2005/09/15(木) 01:57:49 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/25-c0a7b773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

