UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休は自宅で合宿

最近ジュノ庭で公演しまくっててうるさいUpmoonです。こんばんわ。

この3日間、あまりにもいろんな事がありすぎて書ききれません。
その中から書いてもよさそうな事を抜粋して書きなぐっていこうと思います。

■金曜
仕事終了後、帰宅。

日本各地から続々とLSメンが集結。
仙台、名古屋、九州、埼玉、東京。
そしてここ神奈川。
20050920160310.jpg

集まりゃぁ飲みますこれ。

その後、もう何やったかあまり覚えてません。

KA3兄弟の内の一人が外人とカニを張ってる横で
ピン芸人用マクロを組んでた記憶はあります。

その時既に数名撃沈。

酔っ払いが半裸で走り回っていたのを私は見た!

■土曜
朝7時頃、ケル鯖でジュノ庭公演。
2作目が完成したので早朝でしたが公演です。
最初お客さん数名、粘っていたら18名になりました。
20050920160532.jpg

朝早く来てくれた方々、ありがとうございました!

ネタ披露したところで、私撃沈。

昼12時。起きたら皆準備してました。
急いで風呂にはいります。

いざ!8名で「東京ゲームショウ2005」へ!

私はこれが見たかっただけですけどlp;@:「

行きの電車の中、寝不足気味だったせいか、やけに体がぐらつきます。
その時事件は起きた!!
「ガタン」と電車が揺れた時。
私の左手がとっさに「中吊り広告」を掴みます。

「ぶちっ」

まるまる引っこ抜ける中吊り広告。

「あっ」

しーん・・・。

そこいらの中高生「あー!」

そこいらの中高生達「ぁー!ぁー!」

左手にちょっとエロい女の人が載った中吊り広告。

近くにのってた中高生8名ほど大合唱。

「あーあーあーあーあー」
こだまする「あーあーあー」

周囲の乗客40名ほどに見られる私。
にやにや照れる私。

へ・ん・た・い・じゃ・ん。
いや最高。
このテンション。久々ですw

こうして無事?幕張に到着した8名。
正直どこ見に行けばいいのかわからないので、
巨大スクリーンのデモムービーとか見てました。
超グレートミラクルかっこいい映像ばっか。
ゲームしなくても映像だけでいいんじゃないかって勢いです。

コンパニオンを眺めつつタバコをぷか~っ
と、格闘ゲーム発見。
ナムコのソールキャリバーIIIってのが年末に発売されるらしく、
そのデモ映像をみてみたところ、「トーナメントモード」を発見。
こりゃぁまた熱い年末になりそうな予感。

17時終了。

●新宿ボンベイ
この前紹介したインドカレー屋のボンベイ
皆で行きました。
何度来てもおいしいにゃ~。
皆満足。
てか、食いすぎ。

●ボンバーマン
帰宅。
と同時に新たに参戦する人達。
帰宅してだらだらする人達。
熱でてうなされる人。
総勢10名くらい。

どっからともなく出現したセガサターン。

セガサターンのボンバーマンで白熱する人続出。

「ぎゃーやられたー!」
「うわっずっりーそれ、ハイパー爆弾ずりー」
「キック!」
「いきなりミソボンキター」
「スペシャル!」
「その逃げまどうやつやれ!ww」

などの奇声が2・3時間聞こえました。

●タイタン鯖:クラウツ橋商店街【裏】祭り
先月行われた「クラウツ橋商店街夏祭り」に出演していた芸人及び出店していた人達が集まった裏祭りに行ってきました。
連続6時間だか7時間。
私は途中参加でしたが、出店あり、告白あり、漫才あり。
長く熱い時が流れました。
20050920160507.jpg

お互い見れなかったネタを見せ合うのっておもしろいですよね。
ヴァナ芸人だって芸が見たい!ってのが本音ですw
前回はちょっとだけ出演でしたが、
今回は飛び入りで2作品公演させてもらいました。
ピン芸人になろうと思うきっかけにもなった祭だったので
わりと張り切っちゃいました。

当日の様子は、★さんの記事で!
20050920160428.jpg

そんな★さんとパチリ。
【他力本願】【ごめんなさい。】

裏祭り終了後、

私、微塵隠れ(爆睡)。

他、全滅。

■日曜
夕方起床。

皆好きなことしてます。

●ケル鯖:ジュノ庭18:30~公演
私はPOPして庭で公演することにしました。

30分前に1回予告シャウト。
なぜかサンドで1回予告シャウト。
開演まじかに1回予告シャウト。

さすがに夕方ってこともあり、
お客さん総勢100名超えました。
表示しきれてない方ごめんなさい。
20050920160649.jpg

20050920160726.jpg

↑名前のってもいい人集まって~なSS

まさかこんなに集まってもらえるとは思いませんでした。
ありがとうございました!

そうこうしていると、
あっちこっちから腹減ったコールが。
そしてどこからかピザコール。
あっちこっちでピザコール。
デリバリー。
20050920160349.jpg

ピザLサイズ5枚。

群がる人達。
♀3名、♂7名。

一瞬で4枚が消えました。

残る1枚は、後に参戦したガルカが食べることに。

●UNO
恒例ギル賭けUNO。5名で開始。
途中、ガルカフレが到着し一人交代。

ガルカ、フォークでピザくいつつUNO。

「NMカード」ルールが導入されてから3回目の「UNO」となりましたが、
NMカードが4枚とも一人のところに出現したのは初。
このNMカード、1枚手元に出現すると勝った時のレートが+1倍になります。
そして特別ルールとして、NMカードが4枚手元に出現した場合は勝った時のレートが+10倍になるのです。
まさに修羅場。
「上がらせたら、全員11倍払わなければならない!」
「デンジャー!デンジャー!」
必死でドロー2やらドロー4で連携&マジックバーストを叩き込み、
スキップやリバースで回避します。
どうにかセーフ。。。
そんなことを2時間ほどやったら、私20万ギルほど儲けてしまいました。
【ありがとう。】【ありがとう。】

この時総勢11名。

この間隣の部屋では、
詩人と召還二人でタイタンをやりに行き、死にまくってたようです。

■月曜
夜中2時頃、隣の駅前へ7名で出陣。
ビリヤード場へ。
満卓。

●カラオケ
とりあえず近くのカラオケ行って時間をつぶすことに。
部屋は涼しいけど、熱いカラオケ。
AM5時頃終了。

●ビリヤード
一人帰り、
6名でビリヤード。
3台で2名づつ。
それぞれの台で10万ギルを賭けて9ボール&8ボールが繰り広げられる。
あっちこっち飛び交うギル。
これまた熱い2時間半。
最終的に私は30万ギル儲けさせて頂きました。
【ありがとう。】【ありがとう。】

帰宅。

全滅。

夕方目が覚めたら、九州メンバー含める4名はすでに居ませんでした。
その後他のメンバーも帰宅します。

嵐が去った後のような部屋。

いや、見ないことにしよう。

●ENMヒポ&ダニ
22時。
フレとENMヒポ&ダニに行く。
その間、2垢でジュノ庭公演予告シャウトを数回。

ヒポENM
一人だいじなものを忘れてしまったので忍者盾が一人減りちょっと苦戦。
でもなんなく撃破!
20050920160803.jpg


ダニENM
今度は皆だいじなものを忘れずに完璧。
2チームに分かれて、4名、5名だかで突入。
両チーム共勝ち!
20050920160824.jpg


地味に経験値合計4000くらい入りました。
【ありがとう。】

●ケル鯖:ジュノ庭公演(24:30~25:00)
壮絶な3連休を締めくくるには、やはり芸。

さすがに1時間前からシャウトしていただけあって、
かなりの人数が集まってくれました。
20050920160853.jpg

20050920160916.jpg

↑名前出ても問題無い人集まれ~なSS
重なり過ぎて名前見えない人もいますw

次の日平日なのに集まってくれた方々、ありがとうございました!

なんだかくしゃみが止まらなく、熱っぽいので早めに寝ました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/20(火) 12:35:20|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:8

コメント

予想では

3枚だったのだが・・・
5枚とは想定外!

はー、ピザ食いてぇ・・・(;´ρ`)
  1. 2005/09/20(火) 16:52:23 |
  2. URL |
  3. マゲヌンジャ #awAB6/p2
  4. [ 編集]

すばらしいピン芸人ハケソ (´∀`)

これからも頑張ってくださいな
フレともども応援しておりますぞ (´∀`*)

追伸
トラバ貼らせていただきました
  1. 2005/09/20(火) 20:14:17 |
  2. URL |
  3. (´∀`) #j9s1QcCg
  4. [ 編集]

マゲヌンジャさん>
とうぶんピザみたくないです。

(´∀`)さん>
応援ありがとう!トラバもありがとう!
これからもがんばります。
  1. 2005/09/20(火) 21:40:33 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

ぐはっw

予約名に大うけですw
すごいハードな3連休!おつかれデッすw
  1. 2005/09/20(火) 22:55:57 |
  2. URL |
  3. C #0soqvwmI
  4. [ 編集]

今日はゆっくり寝ます。。。
ヴァナ芸人飲み会超楽しみ!
  1. 2005/09/20(火) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

公演途中ですが楽しませていただいてますw
これからも公演していってくださいね^^w
  1. 2005/09/21(水) 00:14:10 |
  2. URL |
  3. ハデ鯖の獣人 #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

本日はいきなりの公演にもかかわらず、100名ほどのお客さんに囲まれて、楽しかったです。
また新作ひっさげていきますのでよろしくどうぞ!
  1. 2005/09/21(水) 05:30:09 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

>.>;

v-14 LOL <3
  1. 2005/11/19(土) 04:00:38 |
  2. URL |
  3. Valormos #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/28-bdbd1bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さすがスカベン魂 (´∀`)

不定期更新が続いているAgagigiです (:´A`)ノ 休みは久しぶり・・・と
  1. 2005/09/20(火) 20:12:11 |
  2. へっぽこ臼(?)の大冒険 (;´∀`)

ヴァナ芸人単独公演

ときどき派手な活動をするヴァナの芸人(元)すかべんじゃーずの久しぶりの公演がありました。あまりに突然なので見逃しそうでしたがwいつものル・ルデの庭に即席劇場を設営。すっかりここでの公演も定番になりましたね今回はすかべんじゃーず解散後ということ
  1. 2005/09/21(水) 01:58:45 |
  2. FFXI蹴鯖日記。わりかし優雅な生活

3連休!こりゃすげぇ!!

えー、金~月まで東京に行ってきました、地元は名古屋です。4日で睡眠10時間とかいうわけわからん数字になってます、眠すぎ注意報。適当に書いていくので文法とかメチャメチャ
  1. 2005/09/21(水) 04:09:03 |
  2. Final Fantasy XI -やさぐれタル詩人-

FC2Ad

