UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Valefor鯖】遠征

こんにちわ、自鯖にいることが最近少ないアップム~ンです。

日曜、昼間はスタジオで2時間ドラムをずったんずったん叩き
夕方からENM盆3連戦行って来ました。

ENM盆の途中で、Valefor鯖に遠征してるフレからメッセが来ます。
ENM終了後そっこうで違う鯖のUpmoonを一人抹殺し、
Valefor鯖にUpmoon作成。

リアルでも仲良くなった「タルップ」の公演を見に行きました。
Valefor鯖

私も2作公演させていただきました。
慌しかったけど、とても楽しい時間を過ごせましたよー
UO(050926-003342-04).jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/26(月) 12:55:05|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

コメント

公演ありがとうございました

昨晩は急なご要求に対応していただき、まことにありがとうございました。
すばらしい芸を見せていただき、タルップ一同大変感謝しております。
今後とも、サーバーを越えた交流を是非ともよろしくお願いいたします。



なぁーんてw
おつかれっしたーーーーー!!!
ソロネタ、ミタイミタイと思って2週間!!!
ようやく見ることができますたーーーーーーー
名刺イカス!!!
ケル鯖に遊びに行きますので、また遊んでくれーぃ!
  1. 2005/09/26(月) 13:54:56 |
  2. URL |
  3. Wizy@tarupp #c2uCPslg
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

おつかれさまでした~!
こちらも楽しい時間を過ごせました。
急な依頼でもソロだと動きやすくっていいですね。改めてそう感じました。
近日中に3作目を練り上げて公演します。またよろしくどうぞ!
  1. 2005/09/26(月) 16:42:23 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

こんちくわ*v*
遠征公演おつかれさまです★
なにげに見覚えあるタルの名前が・・・・
こあr・・・・・タワシのキノセイデスカ?・ω・?ぷぷっ

もう3作目なのですね~!タワシはまだ1作も2作もみてない・・

うぷさんのブログ、タワシもリンクさせてもらいましたよぉ~♪
  1. 2005/09/26(月) 17:03:23 |
  2. URL |
  3. タワシ #-
  4. [ 編集]

ども!どもも!
おつかれさまでありましたー( ̄▽ ̄)ゞ
パワーアップうpさん面白かったデス!
ややっ!たわわんー!
Σむむ!知らなかたなりか!?
こないだ会ったとき声をかければよかたのだっ
たわわんも一緒に遊びたかったよぉぉ(;´□⊂)スマン
  1. 2005/09/26(月) 21:32:52 |
  2. URL |
  3. Coala #0soqvwmI
  4. [ 編集]

どんどん!

アプさん、おつおつ!
確実にパワーアップな新作楽しかったですよぉ!
2本目のドラえもんの道具を思わせるネタ「覗き見」は、「鉱山区」のネタに笑いましたw あと、オチが「そう来るのか!」とw
会場を巻き込むのは、楽しそうでいいっすね!

動画は撮ったんですけど、長い!w
さらに、遠くの席から見ていてアングル変、アプサン小さい!
ってことで、今回は公開予定なしです!(;´▽⊂)
アプさんが個人的に見たいときは動画ファイルにおこしますんで、こっそり連絡ください。
ではでは
  1. 2005/09/27(火) 00:45:01 |
  2. URL |
  3. ふぉーす@シンクロたる #Qfb.cwQA
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

タワシさん>
こんちわ!ええ。それはこあrlp;@:「
別のネタ作成依頼がありまして、3作目公演はちょっと伸びそうですw
近日中にジュノ(たぶん)で私ではない人の公演があることでしょう。お楽しみに。
&リンクありがちょーん!

こあrlp;@:「さん>
お疲れ様でしたー!
知り合いが他鯖にいきなりいるとなんか変な感じですが、
さすがにもう慣れましたなw
またどっか遊びにいきまっしょい。

ふぉーすさん>
会場巻き込み型って意外と緊張するんですねぇこれが~
不快に思う人もいるだろうし、あっほだなぁーって笑ってもらえる人もいるんで、まさに諸刃の剣ですわ。。。
今後も精進します!
P.S.今度、ビデオ観に自宅のりこもうかなw
  1. 2005/09/27(火) 13:20:59 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

巻き込み!

スカベン系のビデオは、すげーーーー昔のウィンダス石の区のライブとか、クリスマスイベントのビデオとか残ってますが、部屋が圧迫されるんで、さすがに処分していこうかとw
消す前に見ておきますかっ!!
  1. 2005/09/28(水) 13:15:08 |
  2. URL |
  3. ふぉーす@シンクロたる #Qfb.cwQA
  4. [ 編集]

( ´〓`)!

部屋が圧迫されるほどのビデオって!
でも、見たいです!今度ほんと見に行きます!
  1. 2005/09/29(木) 01:35:29 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/33-5d82ed80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タルップ & Valefor遠征!!!

先日Valeforに生まれ落ちたコアラ。そのコアラが仲間に出会い、そして笑い転げ、はっちゃけたお祭りを楽しんだお話のはじまりはじまり!バストゥーク生まれのコアラ。仲間が待つウィンダスに向かってレッツGO!GO!GO!!!【タルップ】Valeforのタルダンス隊。タルダンス
  1. 2005/09/26(月) 21:28:26 |
  2. タルっこあらのダメ日記 part3

FC2Ad

