UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎週月曜恒例ENM祭

こんばんわー平日まったりぽんなアップム~ンです。
今日は仕事から帰ってきたら22時ジャスト。

22時から毎週月曜恒例になってるフレとのENM祭です。
皆さん3つ連続で行くのですが、私はヴァズENMいけないので2つだけ参加させてもらっとります。

急いで準備をしてサイトBへGO!

■サイトB01:「甲鉄竜」50レベル3名推奨ENM
最近はずっとヒポENMでしたが、今日はブガートのようです。
2チームに別れてGO!

ブガート1匹でてくるので、ぼっこぼこにします。
2アビいろいろしてきます。
魔法しか効かなかったり、
遠隔しか効かなかったり、
物理しか効かなかったり、
なんだか大変ですが、何回もやってるので死に掛けながらもどうにか撃破。

戦利品こんな感じ。
UO(050927-012337-08).jpg

UO(050927-012352-09).jpg


■ソ・ジヤ:「異界の使い魔」40レベル6名推奨ENM
さすがに毎週やってるせいか、もうこれ負ける気がしませんね。
2チームに別れてGO!

うちらのチームは4名。
ダニ1匹をぼこります。
密かに裏でとあるイベントの準備Tellをしつつも快勝!

UO(050926-234228-02).jpg

戦利品こんな感じ。(SS取り忘れてたのでREPから捻出)
UO(050927-013013-12).jpg


■とあるイベント
ソ・ジヤENM終了後、その場で即落ちして
とあるイベントに参戦。

■ソ・ジヤの地図
イベント終了後に再POP。
もちろん一人ぼっち。ダイダロボッチ。

来週のENM分のキーアイテムをとろうと歩いてたら、
宝箱が二つ並んでるところを発見!
こりゃぁどっちか当たりじゃんw
どっちかわかりませんが、とりあえずウィンに戻って「ソ・ジヤの宝の鍵」をとってきます。
戻ってきてもやっぱ放置でした。

右かな!えい!
UO(050927-012306-07).jpg

じゃーん!

鍵所持して半年以上経ってましたが、ようやくあけれましたw

さぁて依頼されたネタを考えないと!
これけっこう楽しみ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/27(火) 12:10:34|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/34-8c839689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

