UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェチバトン

え~い!
いい加減、後回し後回しにしてきたフェチバトンいかせて頂きます。

青海ちゃんドラ殿Cの字、お待たせいたしました!

※ 注意! 内容やばいです。見てみぬふり希望!

※ 危険を感じる人はURLから想像すると楽しめます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■Q1■あなたは何フェチ?

http://www4.plala.or.jp/torako/Mycats_box/kuchi.html

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

http://www7.ocn.ne.jp/~bikyaku/

■Q3■最近プッシュ出来る部位

http://migichikubi.gooside.com/chichi.html

■Q4■異性の好きな部位5つ

http://www.ics.kagoshima-u.ac.jp/josys/sato/me.mimi.html
http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=bassroom
http://blog.nettribe.org/user_images/f0/20/7d09756aa9800385cdac0149805353a0.jpg
http://www.bi-kyaku.com/

■Q5■フェチを感じる衣装は?

http://hotrodeo.hp.infoseek.co.jp/takahashi/06001.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

尚、無断でURLを貼りまくってます。
怒られたらその時点で消しますのでご勘弁を!


今回は対応遅すぎたのでバトン止めてみます!
がははははははははははは

テーマ:FANTASY EARTH THE RING OF DOMINION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/30(金) 12:10:40|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15

コメント

URL開こうとしたら…

IE落ちたー(;´▽⊂) 危険?w
  1. 2005/09/30(金) 12:34:38 |
  2. URL |
  3. Coala #0soqvwmI
  4. [ 編集]

やべ!

さすがに会社ではクリックする勇気がないっっっ!
URLの最後の”なんちゃら”.html見て妄s・・・想像するしかないのがもどかしいZe。

家でチェックしようっと^^^^^^^^^^^
(気になってるのは美脚.えっちてーえむえるかな。)
(・・・あ、ちちてんえっちてーえむえるも気になります。)
  1. 2005/09/30(金) 12:37:29 |
  2. URL |
  3. マゲヌンジャ #awAB6/p2
  4. [ 編集]

よくもこれだけURL集めたなぁと感心しちゃいました
うちはとくにIEおちなかったけど
Q4の3つめを開くのにちょっと時間かかったくらい

いろんなOFF会にでてるみたいだし
こんなこと書いたらきっとプッシュされちゃうよ!
自己責任でおながいします
  1. 2005/09/30(金) 13:48:05 |
  2. URL |
  3. Aomi #-
  4. [ 編集]

えーのぅ!

ヾ(*ΦωΦ)ノ アッパレー!
まこちょも、全てすんなり見ることが出来ますた!
普段はFF重過ぎるくらいなのに、どうしてこういう時は素早いのだろう・・・さすがまこちょPCといったところでせうか!!

意外と、考えると難しい質問でふね。笑
消える前に見れてヨカタ。ワハハ
  1. 2005/09/30(金) 14:47:01 |
  2. URL |
  3. まこちょ #LXYBPg1Y
  4. [ 編集]

Cの字>
深追いしないほうが身のためです!

マゲヌンジャさん>
自宅でじっくり堪能あれ!

青海ちゃん>
ちちくりまんぼ!

まこちょ>
これでもわりと本気で回答してます!
  1. 2005/10/01(土) 04:23:42 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

ふむ・・・

これは、間違いなく、今日の飲みで突っ込んで欲しいというサインにみえますが?w

そして、URLの1つを私の「お気に入り」に登録しました。
ごちそうさまです!
  1. 2005/10/01(土) 10:58:43 |
  2. URL |
  3. ふぉーす@シンクロたる #Qfb.cwQA
  4. [ 編集]

はじめましてー。
うろうろしてたら同じくフェチバトンしてるこのブログにたどり着きました。
つっこみどころ満載な答えカナリ面白かったですw
うーん、比べないでっていう感じなわたしの「拾いフェチバトン」ですが
ここのが面白いからTBさせていただきますー_(*_ _)_
  1. 2005/10/02(日) 15:31:39 |
  2. URL |
  3. meana #-
  4. [ 編集]

会社でURL先開いちゃったぢゃまいか!ヽ(`Д´)ノ

まぁ 休日出勤で だーれもいないんですが(ノ∀`)
(このコメントの投稿時間をチェックしてくださいませ)
  1. 2005/10/02(日) 20:15:34 |
  2. URL |
  3. Jetboy #-
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

ふぉーすどん>
ええ。どんどんお気に入りにいれちゃってください。
って、飲みでつっかまれなかったような気がするけど!

Meanaさん>
はじめまして。
いやいや拾ってくれる方が出現するとは思ってもいませんでした!(かなり感動)
トラックバックもありがとうございます。
また遊びにきてくださ~い

じぇっとさん>
がはははははは
会社で開くとなかなか萌えます。
休出ですか!おつかれさまです。。。
また公演みにきてくださいね~~
  1. 2005/10/02(日) 20:43:28 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

【えーっと】どさくさに紛れてリンクまでしちゃいました(*´-`)・・・
これから時々遊びに来させてもらいますー。
  1. 2005/10/02(日) 20:46:40 |
  2. URL |
  3. meana #-
  4. [ 編集]

おお!ありがとうございます!
またあそびにきてください~~
今度そちらの鯖にも公演でお邪魔する予定です。
その時はよろしくどうぞ!
  1. 2005/10/03(月) 00:08:31 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

バトンありがとうございました!
いやーワシもリンクを押すの勇気がいったwwww
しかし最初の画像はタマランwwwこれはいいものだwww

先日の公演間に合って良かったですじゃ!
また見せて下さいね! 一作目も見てないので
拝見できる機会を待ってます^^
  1. 2005/10/03(月) 12:13:05 |
  2. URL |
  3. ドラ #8sDIRngQ
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

さすがドラ殿、最初の画像に萌えるとは、そうとうアレですな!
また元気な時にちょこちょこ公演します。
タイミングが合った時にでもまた遊びにきてくださ~い
  1. 2005/10/03(月) 12:47:08 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

しまった!

飲み会で突っ込み忘れてたってば!
脚の話をする余裕なく、「おやあんなところに?カトリ~ヌがいるぞぉ?」
「え!?こんあところで!?」(即死

よくよく考えると、どんなけハイテンションだったのかと・・・。
  1. 2005/10/04(火) 00:22:24 |
  2. URL |
  3. ふぉーす@シンクロたる #Qfb.cwQA
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

あぶねっ ちょっと「ぷっ」て言っちゃったじゃん。
まぁたしかに、あの面子じゃぁ誰も止められないしねぇ。
8割以上の人が暴走気味だったからにゃぁ~
  1. 2005/10/04(火) 11:52:00 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/36-614e4aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指。

ひさびさにブログ見てて見つけた拾いフェチバトン。そしてわたしもなんとなくしたくなって拾っちゃいました。==フェチバトン========■Q1■あなたは何フェチ?■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?■Q3■最近プッシュ
  1. 2005/10/02(日) 15:32:28 |
  2. Meana*

FC2Ad

