UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会2連携MBスタジオ

月曜からぐったりなアップム~ンです。

今週も張り切っていきましょう~。

土日はオフ会してました。

■金曜
22時だかに帰宅。

ぼーっ

Zzzz...

はっ!

23時からENM盆3連戦行くって約束してたんだにゃ~
ってことで24時半くらいから、2PTでGO!
途中でフレのPTと合流しフルアラになったりで、
わいわいがやがや。
私の5人PTはメアだけ負けてしまいました><無念!

5時だかに撃沈。

■土曜

●ケル鯖オフ ~ケル鯖のフレつながりで12名集結~
12時に八王子集合。
フレの友人がお好み焼きやさんを開店するらしいんです。

でも起きたの11時半。

んご!どう頑張っても間に合わない!
ならまぁ~風呂♪

12時半に現地到着。
まだ着いてない人も数名いるようです。オーホホホ セーフ
今回のオフは会ったこと無い方2名ほどいました。
今後ともよろしくどうぞ!

でもって、いざ!12名でお好み焼き屋さんへ!

ぎゃーぎゃーいいながら注文しまくります。
12名入ると70%くらい貸切状態になります。
カウンターにまったり座ってたお客さんも、
「何事だw」とか言いながら端っこ~の方に行ってました。
店員の人も元気がよかったので、店が活気に溢れます。
ここは居酒屋か?!

いやぁうまかった。

そんなこんなで腹いっぱいになった御一行は、
次のターゲットの店をサーチ。

「ビリヤード&ダーツ」の店へ。

そのまま12名でGO!

今度はこの店90%貸切です。
ダーツ3台、ビリヤード台全部占領。
他のお客さんに提供できるのは、ダーツ1台のみ。
恐るべし!(良い子は真似しましょう)

ってことで例によってギル賭けビリヤード。
今回は20万ギルと私兵の束1ダース頂きました。ありがとうございます。

ダーツも点数減らして0にした人が勝ちになるやつを2回やりました。

はい。ぼこられました。
でもおもろいなぁダーツ。(ダーツは人生で今日が2回目)

このオフ会は、18時頃解散となりました。

●ヴァナ芸人オフ ~ヴァナ芸人つながりで鯖を超えてこれまた12名集結~
18時半に新宿集合です。

そして時計は18時。絶対間に合わない!w

18時2分の特急に乗ります(特急券500円)

新宿18:35到着。
猛ダッシュ。

ふっひーーーー!
着いたら皆いました。
こっちの12名は初の方いませんでした(一時期連続でオフしすぎたせいか)

私が何回かオフ会で利用したことのある居酒屋をフレが予約したようなんですが、
気付いたらこの店、リニューアルオープンして「ジンギスカン専門店」になってました。

ってことで道産子な私の腕がうなります。
といっても、ただ野菜とかでラム肉蒸すだけなんですがね。

いやぁラム肉って新鮮じゃないと独特な生臭さがでるんですが、
生臭くも無くうまかったです。はい。
私的にはタレがちょっと物足りなかったですが、
これはきっと関東の人でも食べやすいようにと店側が配慮した味なんでしょうね。

20051003130953.jpg

↑終盤飽きてきて完成したジンギスカンタワー。

居酒屋だった時に比べ、結構高くついてしまったので、
残念ながらもうここはオフ会でお勧めできる店では無くなってしまったかもしれません。
でも、うまかったっすよ。

●ヴァナ芸人オフ ~2次会は恒例カラオケ~
23時だかまで飲んで食ってくっちゃべってた御一行は、
近くのカラオケ屋さんに移動します。
なぜか脱落者無し。

1曲目から、スーパーぶっとばしフィーバー系の歌でよくわからんテンションです。
その勢いは休まることなく、1時、2時、3時、4時、5時、、

5時頃、だいぶぐったりになったところで解散。

とあるバンドのドラム「今日起きれる?」
とあるバンドのベース「やばいような気が」
とあるバンドのドラム「寝ないか」
とあるバンドのベース「寝たくなくても寝落ちするって絶対」
とあるバンドのドラム「じゃぁ、お互い1時半に電話する?」
とあるバンドのベース「そうしますかw」

帰宅。

超グレート腹へってたので、7イレブンで買ってきた弁当をばくばく。

気がついたら寝てた。

■日曜

●スタジオ
とあるバンドの練習が14:30~
要するに14:30にはスタジオに入ってなきゃだめってことですこれ。

私「んが!!やっべ遅刻か!!」

なぜか13時に目が覚める。
本当意味不明。

で、身支度をして13:30にベースに電話。

私「起きてた?」
ベース「いやぁこれがなぜか13時に起きた♪」
私「俺と一緒だw」

ってことでベースが車で我が家へ。
2人でとぼとぼスタジオへ。

スタジオには14:35イン。

古株ギター「おーう。遅いよ~。」
私「わりーわりー」

途中から新しいギターも参戦し、
2時間ほど、ドラムをぼっこぼこ叩きました。
右手の中指がシンバルで切れて血が出てるのも気付かずに。

でもって恒例の「養老の滝命名式」決行。
私実はAB型なんですが、新しく入ったギターもAB型でした。
通りで気が合うわけです。

●ケル鯖公演~1・2・3作~
寝る前に公演するのがわりと日課になりつつありますね。
といってもPC起動待ちしてる途中で寝落ちするくらい今日は危険です。

ささっとシャウトして公演予告します。

23時~ジュノ庭で1~3作を公演しました。

公演予告シャウトにLSメンから「前座やらして!」コール。
前座でAsumaさんにゲスト出演してもらいました。
おもろかったよwまた遊びにきてやw
UO(051002-233713-00).jpg

↑お客さんと恒例の記念撮影(名前掲載了承済)

最後に記念撮影パチリ。

FF落ちたら爆睡でした。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/03(月) 12:52:00|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お!?Asumaさん!?

アプサン、タフっすねw
ちゃんとバンド活動いって、さらに公演も・・(;´▽⊂)
人を超越したネ申の域に・・・・

ところで、Asumaさんというと、もしかすると私に初めて「/em」によるマクロネタを魅せてくれた人と同一人物かもかもしれません。
2年前の10月、南サンドリアの門から出てすぐのロンフォの川で「やなぎの竿」+「ごかい」で、釣りをしていたLv4ぐらいの猫が、なぞのマクロを見せられて大笑いしました。
Asumaさんは、もう覚えてないでしょうけどw
まだ現役でいるのなら、いずれネタを見てみたいっすねー。
  1. 2005/10/04(火) 00:27:49 |
  2. URL |
  3. ふぉーす@猫 #xRzc7NH.
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

ふぉーす@猫殿>
2年前かぁ~これまた古い話よのぉ~
「/em」によるなぞマクロなら同一人物かと思われます。
私も久々に会ったんでなんともいえないですが、
ちょくちょくPOPしてるとおもいまっする(彼は寝るの早いけど)
今度みっけたら伝えときますねい。
  1. 2005/10/04(火) 11:47:00 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

近頃は週4で固定の予定が入ってる上に
ほかの日はサポぬんじゃ&イ寺計画発動してて
更にふつーの人だと土曜休みな所が
リアル土曜は毎週固定で朝から用事が…

てな訳でさっぱりあぷさんと遊べてません(ノ∀`)たはー
夜中の3国ENMも行きたかったのよぅ。
折角誘ってもろたのに【ごめんなさい。】

またどっか隙を見て…見て…ごふげふごふん

追伸・ジンギスカンって食べたことありませn
田舎にゃそんなもん喰わせてくれる店がにゃーのですヨ
  1. 2005/10/04(火) 15:36:49 |
  2. URL |
  3. ばる #Rap3FRkE
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

ほうほう。固定PT楽しくていいですねい。
ご存知のとおり私も一時期【弓道部】っていう固定PT組んでましたが(狩狩狩ナ白詩)、
むちゃくちゃおもろかったです。
なかなか皆の予定が合わないので、予定が合ったときは優先的に部活動してましたね。

またタイミングが合ったら遊びましょうw
正直最近は、公演とENMのためにPOPしてるようなもんです。
タイミングが合わないのは、私のせいが9割でしょう。

P.S.ジンギスカンは、ここ↓で買えちゃいます!
http://www.rakuten.co.jp/matsuo/
  1. 2005/10/04(火) 19:34:37 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/37-af408603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

