UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜恒例ENM

遅刻魔のあっぷむ~んです。こんばんわ。


4作目のネタがなかなか生まれません。
今しばらくお待ちください><

そうだ、今週末の3連休のどこかで、
行ったことの無い鯖で公演する予定です。
どこの鯖になるかはお楽しみ。

月曜、サイトBに集合22時。

帰宅22時。

POPしたのジュノ。

フレにテルしてサイトBへ猛ダッシュ。

22:20頃にサイトBへ到着。

まだ来てない人も数名いましたが、22:30頃から出発!
ささっとリヴェーヌワートをげっとして(私はクエ受ける暇なかったw)
BCへ!

BC到着!
またしてもブロガーのボクさんがいました!
ボクさんとは、ここでしか会ったことがありませんw

2PT(4名、5名)に別れて、BCイン!
いざ「甲鉄竜」!
百列でうちのPT全滅終了。
次回請う御期待!

次!ソ・ジヤだ!
皆がくるまでに来週の分のキーアイテムをとります。
自分の分も含めて4つ出ました。
先着3名に差し上げて、
2PT(4名、5名)に別れ、いざ!ダニBCへ!

どどーん。このBCはもう負ける気がしませんね!
UO(051004-000547-02).jpg


おやすみなさい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/04(火) 12:40:48|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんばんはぁ^^

Upmooonさんの公演は2回みさせてもらいました(*´д`*)
1回目は解散公演。
2回目はソロ公演。
そして!今度、ヴァナ芸人祭りに出るのですよねぇ^^
すごいすごいなぁ!って重いましたぁ(いあ、思いw
是非、行ってみたいです♪
がんばってくださいねぇ^^
影ながら応援してまーーーーーす☆
  1. 2005/10/06(木) 00:47:28 |
  2. URL |
  3. ディンキー #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

はじめまして~ディンキーさん。
スカベンジャ~ズの解散公演にも来てくれてたんですね!
ありがとうございます。

ヴァナ芸人祭の事をどこからっ!って私ぽろっと言っちゃったような気も・・・。
詳しくは近日中にブログに書く予定です。
これからも応援よろしくおねがいいたします。

P.S.知り合いがいない他鯖に遊びに行く最速の方法は
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=ff10i
のサーバー別伝言板でその故を詳しく書いて頼むのが良いかと思います。
  1. 2005/10/06(木) 12:46:11 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

ありがとですm(__)m

丁寧なレスありがとですm(__)m
ヴァナ芸人祭りに既にUpmoonさんの名前出てますよぉ~

ちなみに、おいは9/25のUpmoonさんのアップ写真に
チラ|ー゚)と写ってたりします^^
うつむいてますがw

ちなみにちょびっと、公演中、いぢられてうれしかったです(*´д`*)
それでは、クジャタ鯖にいけるように、
WPゲットしてみますねぇ♪
  1. 2005/10/07(金) 01:01:33 |
  2. URL |
  3. ディンキー #-
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

がはははは
実はユキさんからオファーあったのですw

ちらっと写ってたのも知ってます
カタカナでディンキーと名乗っているので、あえて触れずにいたんですw

クジャタ鯖のWPゲットできることを祈って!ぐんない!
P.S.4作目ほぼ完成。近日公開か!?
  1. 2005/10/07(金) 01:44:34 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/38-aa2a7fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

