UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Lakshmi鯖】【生誕】

こんばんわ!先日フレのいるLakshmi鯖にUpmoonが生まれました。

公演予定は以下の通りです。

サーバー:Lakshmi
日時  :10月9日(日) 21時~
場所  :ジュノ庭 限界ジーさん奥の部屋(私既にジュノにたどり着いてます)
公演内容:コント3作品、面白マクロ講座(予定)
UO(051005-005122-02).jpg

Lakshmi鯖の皆さんどうぞよろしくお願いいたします。


■火曜
帰宅、爆睡

起きたら24時とか
フレからメールが来てました。

●Lakshmi鯖
急いでLakshmi鯖にUpmoon作成。

元気で明るい子が生まれました。

生まれてすぐモグハウスにも入らずにジュノへ単身特攻。

フレ(なぜかウガレピにいる)とTellで会話しつつジュノ到着(俺の護衛はどうしたw)。
前日に打ち合わせをする約束をして落ちます。

●マメット戦手伝い
ケル鯖でPOPした時25時回ってました。
フレ達のマメット戦を手伝います。
1回全滅しちゃいましたが、2回目無事撃破!
おめっとさん!

●リヴェーヌワート
ついでにワートゲッツしてたので、ミラテテっ
20051006161257.jpg


■水曜

●礼拝堂ミラテテ
礼拝堂入ったら、外人フレ達がなんちゃらベルト取りをやってたようです。
すれ違った時にお互い「にやり。。。」
どうやらベルトの方は興味があるけど、ミラテテにはまったく興味がないようで、
ミラテテの事を話したら「wow」ばっか帰ってきました。
20051006161238.jpg

「EXP 1197 get!」ってTellしたところ、
「ome」って帰ってきました。
ちょっとづつ日本語を覚えていってます。

●オートマトン
最近これ行く時、フレと時間が合わないのでソロばっかりです。

今回は4匹目との戦闘時、箱がPOPする所まで先に近づいてやりました。
20051006161217.jpg

いえい!自己ベスト更新!
前回がウソのようです。スラッグが当たるか外れるかは運ですねもう。

新市街に出たところで、丁度のモブとかを狩ってたら
とてのモグ参戦。
死亡。

●怨念洞へ
なんとなくLSメンと金策に行くことにしました。
「不動」っていう刀を落とすやつを倒して儲けよう!ってことで、
いざ二人でウガレピへ。

ウガレピに着いたのはいいのですが、
いまいち怨念に行く方法がわからず。
さまよい続けていると、LSメンが一人ウガレピに沸きます。
3名で怨念へ!

途中なぜか、カー君ミトンのキーが手に入り、
しかもNMが沸くところに彷徨いこんだ3名。
忍73、狩70、赤75。
えーい特攻!
無事撃破!(確か死んだりした)
20051006161131.jpg

誰もロットせず、カー君ミトンが私の鞄へ(私召還2レベルとか)

その後どうにか怨念に着いたのですが、
どうやら4人でランタンを灯さないと「不動」のNMの所すら行けない事が判明。

急遽「ハクタクの木の眼」取りに変更。
3名でわっしわっしメン玉倒して、木の眼を1人2個づつ(計6個)げっつ。
狩人なシロロも片手斧スキル20だか上がります。
最後は仲良くデジョンカジェ~~ル!
20051006161156.jpg


●また怨念洞へ
今度はメンバー交代で、某まこちょと怨念へ。
ついでに「魂の絵筆」のドアを開けれるようにしちゃいました(意外と簡単で驚いた)

忍73、白74の二名で「ハクタクの木の眼」取り。

最初の1時間くらいは順調に狩れてました。1個も出ませんでしたがね!

20051006161016.jpg

死亡

リレイズ2していたのよねっ!さっすがっ!まこちょ!
ってことで再開!

20051006161046.jpg

死亡

ハクタク沸く近くの通路で死んだ私達。

偶然さっきサチコをみていて、ハクタク戦しそうな白さんが居たことをしっていた私。
すかさずTellしてみます。

「大変申し訳ないです!ハクタク沸く所の近くで全滅してしまいました!」
「白さんをレイズして頂けないでしょうか!」

「いいですよ~ まだハクタク戦やってませんから~^^」

やったー!
きいてみるもんですねっ!

レイズをいただき、また懲りずに試合再開!

しかしどうやらこの白さんが今からやるハクタク戦、
人数が微妙に足り無そうな雰囲気なんです。

ってことで、レイズももらったことだし参戦だだだだ!

白さんのLSメンらしき人達と合流し、ハクタク2戦参戦しました。
どうにかお役に立てたようでよかったです。

途中で雑魚倒してた時に出た「木の眼」を「お手伝いのお二方ロットしてください~~!」
と気を使ってくださったので、頂きました。

ハクタク戦で出た「バイルエリクサー+1」も「ロットしてください~~!」
とこれまた気を使ってくださったので、頂きました><

後でまこちょと仲良くハンブンコしました!ありがとうっ

帰路に宝箱を見つけ、
20051006161106.jpg

怨念の地図ゲッツ!
なんだか今日はついてるにゃぁ~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/06(木) 12:25:43|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/06(木) 21:44:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ようこそLakshmiへ!
公演とても楽しみにしてます('∇^d)

まさか話しながらジュノ向かってたなんて・・・
慣れって凄い('д')
  1. 2005/10/06(木) 22:54:21 |
  2. URL |
  3. 可愛い後輩^^ #-
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

何!可愛い後輩?w

がはははは!
それはさておき、さすがにジュノへの道は慣れたみたいですw
こちらこそ当日楽しみにしてますよっ
よろしくどうぞ~~
  1. 2005/10/06(木) 22:57:46 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

やるのぅ!

もっとも難関な(と思い込んでる)ウィンダス⇒ジュノを選ぶとわ!さすがですポ!
まこちょも、ミラテテ様イパーイほしいponaー。
今週末、ミッソンがんばりまふよ!?

てことで、寝るぽ~ん!
  1. 2005/10/07(金) 01:30:15 |
  2. URL |
  3. まこちょ #LXYBPg1Y
  4. [ 編集]

(σ゜〓゜)σ

ウィンで生まれるのはもう癖だねこりゃぁ。特に意味はないです。
ミラテテ欲しいなら、まこちょも、マゲ忍と行ってみ~ おもろいぜ~
ミッションもがんばろうぜーい!よし寝る
  1. 2005/10/07(金) 01:48:46 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/39-74d561f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

