UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

招かざる影たち

こんばんわ。招かざるヴァナ芸人のアップム~ンです。

昨日は、ネロさんのブログに書いてあったクエ行って来ました。

ネロさんのブログでみてからずっと気になっていたクエです。
マメットがでてきてこんばんわです。
LSにやさぐれタルがいたのでとっ捕まえて二人でGO!

私、忍73サポ戦
ゆーじ、黒71サポ白

UO(051007-003439-07).jpg

ふむふむ

UO(051007-003509-08).jpg

これか!

UO(051007-000244-04).jpg

マメット1匹!
槍の時にイエローリキッドで固定するが、
ダメが一発400とかくらいます。
一度HP6になるけど、どうにか耐えて必至にアタックアタック!

でもって、俺死亡。
リレイズで復活したけど、挑発くらいしかできません私!
と、ゆーじの2アビ発動!
バインドして、どかーんどかーん!

勝ったー!!
萌えたぜぇぇぇい!

戦利品は、イエローリキッド1個

クエの報告したら、ミラテテげっつっつ
UO(051007-003703-09).jpg


UO(051007-003726-10).jpg

死亡>リレイズII>ミラテテで経験値はちょっと減ったけど、熱かったw

また気が向いたらやろ~~っと

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/07(金) 01:27:11|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

初めまして~('∇')ノ

マメット勝利おめで㌧ございます!

マメット戦なかなか熱くて好きですわ(*´д`*)
  1. 2005/10/07(金) 10:19:35 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

はじめまして~~ん
ありがとうございます!
いやぁほんと熱かったです。
私はサイトA01のプロミM(3匹出現するやつ)でしかマメットやったことなかったので、
恐ろしく強いマメットに萌えましたw
  1. 2005/10/07(金) 12:44:02 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

おおー

マメット勝利おめでとですー('▽')ノ。

うちの時は運が良かったのかそんなに苦労しなかったのですが
苦労されたみたいで…日記に楽勝とか書いてごめんなさい(´Д`;)ヾ。

Upmoonさんの報告見てても報酬はミラテテ貰える確立が
高いみたいですね~。うちも今度再戦してみよーヽ(´▽`)/。
  1. 2005/10/09(日) 09:31:49 |
  2. URL |
  3. nerond #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

( ´〓`)

ありがとーーう!
いえいえレベルと装備がてんであれなんで、
ちょっときつくなるのは予想通りでした。
しかし、熱かったですよ~教えてくれてありがとう!
明日再戦しようかな~( ´〓`)
  1. 2005/10/10(月) 18:34:09 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/40-01068bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

