UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変換バトン!

★さんから飛んできました~
わりとすぐできそうなバトンなので今回は即行やってみましたよ!

--------------------------------------------------------------
携帯電話の変換予測の文字対応に一番に出ているモノは何か!?

あ 朝一
い 今
う 生まれました
え 駅
お オウケーイ

か |〓`)ノ
き 帰宅
く 黒
け 携帯
こ 工数

さ 作業
し 終了
す 座ってた
せ 整理
そ 相談

た 食べて
ち 地下
つ 伝えて
て 適当
と 飛んで

な ○○○ ←人名だったので【ひみつ】w
に 日
ぬ 盗み
ね 狙ってる
の 飲み会

は 八王子
ひ 昼
ふ 普段
へ 返信
ほ 報告

ま 万
み 皆
む 無理
め 綿棒
も もちろん

や 休み
ゆ 優先
よ 予定

ら 来週
り 流行
る るし
れ 練習
ろ 録音

わ 私
を を
ん んじゃ

--------------------------------------------------------------

「な」はやっぱそうきたかって感じで、ちょっと笑いましたこれ
「を」は「を」しかないよな
「る」の「るし」は意味不明

これ、正直に答えるとおもろいねw

ちょっとプライベートが垣間見えちゃうかもしれないけど、
5名にバトンとばしちゃおうかなっ!

えい!

--今回の犠牲者--

どら殿
だばだばさん
ざらー丼
青海ちゃん
Cの字

----------

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/07(金) 12:36:41|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:8

コメント

うおw

うお!

オレが入ってるw

よーし。やってみよう。
  1. 2005/10/07(金) 13:17:34 |
  2. URL |
  3. Zalard #-
  4. [ 編集]

追記

一瞬、日記のタイトルが『変態バトン』に見えた。

あ~アプちんならやりそう~とフツーにスルーしてたwww
  1. 2005/10/07(金) 13:18:44 |
  2. URL |
  3. Zalard #-
  4. [ 編集]

あら

気づかなかった!
やってみましょ~
  1. 2005/10/07(金) 16:02:35 |
  2. URL |
  3. Dabadaba #KQN9eue2
  4. [ 編集]

いつも回してる側なので 今回は回されてみます!
「変態バトン」【せっかくだけど遠慮します。】
  1. 2005/10/08(土) 11:41:24 |
  2. URL |
  3. あおみ #-
  4. [ 編集]

うひ

へー。
これ結構面白いねぇ。
考え付く人えらすぎ・・・w

そして私の推測が確かならば!
「な」はなるほどって感じですな(*´Д`*)
  1. 2005/10/08(土) 12:52:30 |
  2. URL |
  3. マゲヌンジャ #awAB6/p2
  4. [ 編集]

くうう!!
私も変態バトンに見えたのだw
もらって行きますどー(*´▽`)ノ
  1. 2005/10/09(日) 00:52:37 |
  2. URL |
  3. C #0soqvwmI
  4. [ 編集]

バトンありがとーう!
発見が遅れてしまいましたが早速答えましたzou!
アプさんのも面白かったぜーwww
顔文字に一番ワラタ。アプさんらしくてwwww
  1. 2005/10/10(月) 16:34:59 |
  2. URL |
  3. ドラ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

ざら丼>
変態バトン!いやぁけっこう私のイメージが崩れる事したくないじゃーんw
ごめん、うそついてた。。自分から崩すしてくのおもろいw

だばだばさん>
いえす!

青海ちゃん>
変態バトンきたら、絶対渡す!!

まげぬんじゃさん>
「な」うん 予想通り。

Cの字>
くー!変態バトンでももらっていくんだろーーw

ドラ殿>
( ´〓`)人(T〓T)人(´〓`)y─┛~~
携帯にもなんとなく登録したら候補にww
  1. 2005/10/10(月) 18:28:47 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/41-c9ab53ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変換バトン

アプさんところから変換バトンなるものがまわってきました! ので、追記でやってみたいと思います。みんなにバトンまわしちゃうぞ!っと。 昼間 ソロでプロマシアミッション第7章のNMをソロでやりにいきました。 が、死にました。2回チャレンジして1回目は瞬殺に近く
  1. 2005/10/08(土) 12:46:41 |
  2. パジャマでお邪魔

(*´▽`)ノ⌒ ヽ(´▽`*)

どーも、こにゃにゃちわ!昨日はシンクロナイズド★タル10月公演が行われたですが、ちょとうpまでに時間がかかりそなので、しばらくの間タルタルsが踊りまくった夏祭り画像をお楽しみ下さい(〃 ̄? ̄〃)ではではうpさんから回ってきた変態バトンを!!!レディ~~~~ ゴ
  1. 2005/10/09(日) 09:56:37 |
  2. タルっこあらのダメ日記 part3

変換バトンdeイエーイ

ヒゲです。いやー昨日、実家から戻ってバタンキューして今日は朝からフェ・インで鍵とりでもがんばるかー!とか思ってたら障害発生でメンテ中? ログインできません。てかつなげることも不可能なのですが。今日の礼拝堂ミッション(後編)できるんか心配になってます。イン無
  1. 2005/10/10(月) 16:29:07 |
  2. 親父の殿堂・FF版

FC2Ad

