UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マネキンげっつだぜ

こんばんわ!お天気ヴァナ芸人アップム~ンです。

友人が「携帯お天気キャスターオーディション」に応募してることを
さっき知り、投票してみました。

↓ここ
http://www.weathernews.jp/audition/

会社行く前とかに携帯で天気予報みるんでしょうか?
TVでいいような気もしないでもgyふじこlp;@

ちなみに私の友人は「常磐叶子」ですw投票よろぴこ!


↓マネキンげっつの旅はこちら

帰宅21時。
前々からフレがマネキンほしーって言ってたので、
げっつの手伝いをすることに。

さぁ~さくっといきましょかー!

まずは、ユグホト20BCへ!
構成は、狩/戦 白/黒 白/黒
UO(051013-223803-03).jpg

魚3体が相手です。
水鉄砲でノックバックしまくるので、壁を背に弓うちまくりです。

白x2はケアル2連打!
いくらケアルしても私に絡んでる2体の魚は見向きもしません。
これ大事。
で、1体づつ抹殺します。雑魚>雑魚>ボス
UO(051013-222736-00).jpg

なんなく撃破!
UO(051014-001243-16).jpg

ドロップは超当たりです!!
マネキンヘッドは100%なんですが、ボディは1/3くらいなんです。
幸先いいぞー!
ってことで2回戦目!
UO(051013-224204-06).jpg

これまた勝利!
UO(051014-001123-15).jpg

しかも!また当たり!!!!!
みんな吼えます。
マネキンボディとるためにカニ20BCやる必要が無くなったw
いやぁ両方当たりってすごいっすわほんと。。。

それぞれジュノに戻り、20オーブに交換してウィンへ。

ウィンで、釣り師匠のTeltelさんに偶然会いました。
UO(051014-001010-14).jpg

おわー!さすが師匠!!もうペンギンリングげっつしてるww

いいもの見せてもらったので、ギデアス20BCも楽勝の予感です。
今度の構成は、狩/戦 狩/戦 狩/戦
UO(051013-235311-11).jpg

ぐっほ!1匹倒して、、、全滅。

どうやら弓でいったのがよくなかったようです。
次はブラッディですいまくる方向で!

24時からメンテのようなので、HPに戻って寝る事に。
って、師匠!
UO(051014-000822-13).jpg

うっほ!!リク釣れてる!!!!!!!
ペンギンリング使うと、楽勝のようです。
いやぁびびりました。師匠にはかなわないw

今日は最後死んじゃったけど、いい夢みれそうです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/14(金) 01:18:53|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

プリケツで*はぶあないすどりぃむ*

オモロカッタポー!
トテモトテモ、ユウイギデシタネ!

コンドコソ、悩殺三姉妹ヲ
悩殺シテヤルポー!!

ブラッディチュ~チュ~(*´3`)
  1. 2005/10/14(金) 01:25:12 |
  2. URL |
  3. まこちょ #S4E/3dxo
  4. [ 編集]

( ´〓`)

いやぁ2連続当たりとは、ついてるなぁ二人とも。
しかし悩殺三姉妹め!次こそは!
  1. 2005/10/14(金) 01:46:59 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

うほー

スゲー
オイラニハ理解デキナイ強運ノモチヌシ達デスナ
・・・ハッ!マサカワタシノ運ヲ吸イ取ッテルンジャ!?ヽ(`Д´)ノ

がるたるひゅむガイレバ悩殺簡単デスナ、キット。
マゲヲ悩殺スルニハ【ネコ】【ハイ。オ願イシマス。】(;´ρ`)
  1. 2005/10/14(金) 08:46:20 |
  2. URL |
  3. マゲヌンジャ #awAB6/p2
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

マゲヌンさん>
イヤァホントスゴイ運デスネ。
今日こそ悩殺するぞー!って、マゲヌンさんもやろうぜい!

まこちょ>
まずい事実判明。
--------------------------
ブラッディボルト (射撃)全種 D1 隔240 追加効果:HP吸収
Lv25~ 戦シ暗狩
--------------------------
  ↑
  1. 2005/10/14(金) 09:54:37 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

凄い強運ドロップ【おめでとう!】

まねきん…まねきん…
BC中止決定が行き違った為オーブが金庫に入って1か月。
メンバーのスケジュール調整がつかなくてそのままですw

主にイ寺上げに行っちゃってる私のせいだという話が
無いことも無かったりしたりして(´・ω・`)あれ?
※本当は1人PC故障&引越の為デス

そのドロップ運【ください】www
  1. 2005/10/14(金) 10:16:52 |
  2. URL |
  3. ばる #Rap3FRkE
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

ばる丼>
ありゃぁタイミングが合わない時ってあるよねぇえ。
リアル優先なんでしょうがないこっつです。
しかし、この強運なんなんでしょうか!
手伝いなのに自分の事のように吼えました。
【頭】【手】【胴】はBCでさくっといくとして、
問題は【脚】【足】のガリスンよのぉ~~
バル丼強制召還するかも!
  1. 2005/10/14(金) 12:42:56 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/45-8af19484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

