UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クゾッツサンド支配

■金曜
仕事帰りに某シンクロナイズド☆タルの元団長と団員の3名で飲む
in新宿
新ネタの話等盛り上がっていると、新たにネタがどんどん生まれます
元団長はノートにネタめもってます
そういう私も携帯にめもります
とても有意義な時間を過ごせました よね

帰宅24時頃
↓例によって怒涛の週末

●悩殺三姉妹(獣人印章20BC)
ちょっと酔っ払ってますが、
編成は「狩狩狩」
弓道部ですはい

先日負けた時のログを見た所、
どうやら強いヒルからやってしまったようです
今日は弱い方から順に瞬殺していきます

1戦目
UO(051015-012055-00).jpg

UO(051017-020523-18).jpg

いえす!ベスト更新!(メンテ明けだったからか?)

2戦目
UO(051015-014927-02).jpg

途中で張り切りすぎた私死亡w
でも撃破!

両方ともマネキンハンズのみでしたが、
これで2人共、【頭】【胴】【手】と揃ったことになります
後はガリスンで【脚】【足】をげっとしたらマネキン完成です

●クゾッツ
来週はクゾッツがサンド支配になりそうなので、
LSのサンド人を募ってガリスンのキー取り出陣!

1~2時間流砂洞でアリンコ倒してたら「ダルメル革の密書」3つでました

あとはクゾッツがサンド支配になればいいだけ!
サンド頑張れ!(私ウィン人)

一先ず解散

途中NMのキーアイテムが手に入ってしまったので倒しに行くことに

ついでにサンドミッション6-1だかのサボテンを狩る
マラソンしまくりで撃破!
構成:忍ナ黒白
UO(051015-043201-05).jpg

で、さっきのキーアイテムを流砂洞の???にトレード
UO(051015-050151-10).jpg

タンギって斧ドロップ

私にとってこのNMは、
忍者66くらいの時にソロで3回ほど挑戦した思い出のアリンコです(全部ギリギリ勝ち!)

■土曜
12:30起床

●ENM盆3連戦
恒例ENM盆3連戦
参加メンバーが14名だったので、7名x2に別れてBCアタック!
UO(051015-145327-00)_.jpg

途中で2名帰ったので6名x2でBCアタック!
UO(051015-155151-01)_.jpg

【EXP2568】
【EXP2568】
【EXP3000】

●3つの道(プロマシアM)
先週ヴァズを攻略し、
それぞれ3つの道のながーーーいイベントを観てきているLSメンが集結

そして【釣り】
UO(051015-173028-02).jpg

UO(051017-021212-19).jpg

ひたすら皆で釣り
うちのLS結成時によく皆で釣り祭してた事を思い出しました
こういうの大事です
っていうか単純に面白い!

・・・無駄に釣ること3時間・・・

さぁサイレドンの黒焼きも合計12個とかになったぜ!
いざ行かん!猫狩りへ!
UO(051015-204302-05).jpg

50制限6名30分

1戦目、様子見でBCイン!
構成:忍忍狩黒赤召
ぼっこぼこにされる
しかし、あともうちょっとだったなぁおい!

2戦目、本気モード
構成:忍ナ狩黒白召
アストラルフロウ連打!
勝利

3戦目、本気モード
構成:忍忍狩黒白召
アストラルフロウ連打!
が、いろいろ不運が続き、
敗退

4戦目、本気モード
構成:忍忍白黒召召
某墨ユージが経験値4000ロストしつつ、
リレイズで何度も復活ゾンビアタック!
勝利

うーん熱かった
猫狩り11名10名クリア ←修正
まこちょ、しるちん、どむ、ゆーじ、るるたん、←修正
 まーきー、ゆずるん、あぷ、めあ、ひゅず、にゃろ)
多いw

続いて、皆で「クラスターの塊」取りにGO!
サイトBでクラスターを倒しまくって、塊げっつ
シュ・メーヨ海の塩7個分取れました
(後に私の別アカ倉庫が2つ持っていることが判明)

ここでさすがに疲れたので解散!

●ヴァズ
私実はFF始めたばっかりの時にリアルフレと一緒に作ったLSがあるんです
もうそこにはリアルフレは居なくなってしまいましたが、
今でも付き合いの長い面子がいます

サイレドンの黒焼き、クラスターの塊取りをしてた時に
何度かそっちのLSメンからTellが来てました

ってことで参戦だだだだ!

ヴァズに着くと入り口で遊んでるLSメン5名
他の知らないLSの団体も入り口に到着したところ

そのLSの団体とアラを組んでもらってGO!
なぜか私が先頭を走り、ぐんぐん進みます
あっという間にBCへ!

ってことでBC内で記念撮影ぱちり☆
構成:忍忍モ白赤黒
UO(051016-032825-06).jpg

特に問題無く撃破!
5名お疲れ様~そしておめでとう!

■日曜
13:25起床
やっばい!13:30から練習だ!

●スタジオ
5分遅刻でスタジオ入り
熱く2時間叩きまくる
う~んなかなか仕上がってる曲もある

ベースとラーメン食って帰宅
今日録った練習時のMDを聴いて解散

FFPOPしたら、LSメンの2名が別LSでヴァズクリアとのこと
おめでとーーう!

●猛進転進(初挑戦)
ってことで先日から、ちびちゃんが主催しようとしていたENM祭開始

よーし登山
全員キーげっつ!
UO(051016-194259-07).jpg

アントニオンが地面から「ぼこーーん」って出現するやつなんですが、
こりゃぁおもろいです
UO(051017-021415-20).jpg

ボスアントニオンを3回引いて勝ち!
UO(051016-195128-09).jpg

【EXP2500】

●幻の右
新市街に行き、全員分のENMキー「シルバンストーン」を取ります
なかなかドロップが渋く時間も遅かったので、
プロミで使う「黄金のカギ」もついでに取ります

全員分のENMキーと鍵をげっつしたところで解散

●オートマトン
LSメンのドム子と二人でレッツGO!

ドム子1000ギル1回目でダイス「4」が出て勝ち
LSで吼えてました

私はというと、、、
モブリンダイスで初めて最低の「2」が出ました
UO(051017-021516-21).jpg

1万ギル賭けてたけどね!!
構成:忍/狩 シ/?
UO(051016-231153-12).jpg

UO(051017-021623-22).jpg

ちょっと死に掛けましたが撃破
【EXP2000】

●クゾッツ
24時を回り、、、
おし!クゾッツがサンド支配になった!
水曜あたりにクゾッツガリスン開催します

マネキン足&脚が欲しい人達に行き渡るといいですね

●礼拝堂ミラテテ
さくっと礼拝堂
UO(051017-021638-23).jpg

【EXP1180】

●マメット
今回はLSメンの赤とレッツGO!
構成:74忍/戦 73赤/白

さすがに慣れました
撃破!

赤は【ミラテテ】げっつ

私はというと、、、
【タブナジア風サラダ】!

なにーーー!!いらねーー!
って叫んでたら、
鞄がいっぱいでもらえませんでした

赤にアイテム一つ預けて、
もう一度話します
UO(051017-021653-24).jpg

のわー!アイテム変わったw
価値が2倍になりました(前回のにはかないませんが)

※おまけ(召還ソロで勝ってる猫さんの記事)

●リヴェーヌワートミラテテ
寝る前に
UO(051017-021728-25).jpg

【EXP1378】

週末の取得経験値をまとめると、
合計【EXP 15194】でした

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/17(月) 12:39:53|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

事前準備

コメントしようかと思ったらすげートラバが付いててワラタw
SPAMトラバ【いりません。】

んで、いろいろ準備不足ですまんかったっす。
なんかほんと連れて行ってもらっただけ風味。
今度は「一応」下調べしていく「気分」でがんばる「方向」で。
エエ。マヂデマヂデ。

そうそう。
日曜昼のPTは時給2800でした。【ウルガラン山脈】【エキサイト】
同じPTだったお侍さん、経験値マイナスだわ、こりゃ(;´ρ`)
  1. 2005/10/17(月) 16:22:45 |
  2. URL |
  3. マゲヌンジャ #awAB6/p2
  4. [ 編集]

書き込み元解析禁止

こら。

>私実はFF始めたばっかりの時にリアルフレ
>と一緒に作ったLSがあるんです
>もうそこにはリアルフレは居なくなってしまいましたが、
>今でも付き合いの長い面子がいます

じゃねぇよ、バカチンが。
何、過去のLS扱いしてやがるんだ、こちとら未だに
KOSAKUの一軍扱いだぞ!
平均レベルで負けててもな!
そもそも誰も1軍に昇格してこないけどな!
団長はCimaだ。
そして貴様は副団長だ。
忘れるな。

だから…たまにはYOSAKUもかまってください。
皆様、よろしくお願いいたします。
  1. 2005/10/17(月) 18:12:43 |
  2. URL |
  3. Estas #51LonNGI
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

マゲヌンジャ殿>
うん。気がついたら潮吹いてるんですよ。ほんと簡便

いやいや、誰しも最初はついてくことから始まります
皆で一緒にいろいろチャレンジして、
慣れて皆いい動きができるようになれば最高ですね

がははは 話はきいてました
悲惨なPTもまた経験、ENMもまた経験 お互い忍者がんばろう!

エスタス殿>
がははははははは
確かにYOSAKUは一軍なんだよね うん
3つの道の件もあるし、一度KOSAKUメンを全員YOSAKUに流してみるかw

そういやCimaはリアルでも数年会ってないなぁ~
噂では元気みたいだけど
  1. 2005/10/17(月) 20:33:53 |
  2. URL |
  3. Upmoon #wXmm5HCw
  4. [ 編集]

【ネタ】【ありません】

Upmoonさん こんちわです。

>新ネタの話等盛り上がっていると、新たにネタがどんどん生ま>れます

非常にうらやましいであります。
(リアルフレでFFXIしてる人あんましいなくて;;)
1人で【ネタ】考え込んでると体によくないですな^^;

よかったら【ネタ】【わけて】【ください】♪
  1. 2005/10/17(月) 22:23:46 |
  2. URL |
  3. 樽吉^^; #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

樽吉さん>
ええ~!いつも樽吉さんのブログのネタに関心してますよ!
よくこんなにクイズ考え付くな~って
じゃぁそんな樽吉さんにHotな情報を。
11月23日にKujata鯖でヴァナ芸人祭が行われます。
多数のヴァナ芸人が参加するのでとても刺激になるとおもいますよ。
  1. 2005/10/18(火) 13:40:22 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

っそぉぉぉい!

まこちょは途中で抜けて、ネコ狩りもクリアできてないぽんぬ!(´Д⊂
3つの道、全部やらにゃいと。笑
ブログ見る限り、結構厳しい戦いにナリソウだのぅ。
まこちょもシッカリ準備してがんばるどーん!

ので、またその時はヨロチク。笑
マゲヌンジャ様、ワタクシもついていってるだけのようなタルタルですぽ;;
  1. 2005/10/18(火) 14:12:19 |
  2. URL |
  3. まこちょ #LXYBPg1Y
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

まこちょ>
あーそうだ、釣りのとこでタイムアップだったっけか。修正しとくわーん
猫狩りは正直召還1名いりゃ楽勝だわ
ちびちゃん、フラ、YOSAKU5名がまだなので一緒にいくもよし
マーキーつれてさくっとやるもよし
もちろん手伝うので、必要な時はよんでけれ
  1. 2005/10/18(火) 15:55:51 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

(゜д゜)

こんばんわ。某ダンス隊の・・・・
(;゜3゜=※ ぶっ

団体名でてるし!?ぜんぜん「某」の意味ないよ!?あpさん!?あひあひ!まあいいやw
さて、アプさんと飯喰っただけで、ネタ案増えた♪増えた♪
どうもサンクスです。( ̄▽ ̄)

でも、ログインできないから、一向に公開する余裕なく、さらばネタ達・・・・。
しかし、普通に考えたら「やヴぁい」会話をオープンテラスでしてましたねぇ・・・。
営業妨害としか思えませんです。
またどこかの店の営業を妨害しに行きましょう。ノシ
  1. 2005/10/18(火) 22:28:25 |
  2. URL |
  3. ふぉーす@シンクロたる #Qfb.cwQA
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

ふぉーすどん>
がはははははははっはは
オープンテラスフゥーーーー!
こっちもおかげでネタ数個完成しそうですこれ
そして、近日中に飲みそうな予感
  1. 2005/10/18(火) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/46-3e06730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

