UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガリ好きです

回転すしやに行くとガリをくいまくるアップム~ンです

ガリうまい。福神漬けうまい。ラッキョうまい。

横に添えてあるもの好きです はい

↓ENMガリスンスン

22時帰宅

今日は月曜恒例ENMに参戦できないと思っていたのですが、
なんとか帰れました

●ENMブガード「甲鉄竜」50レベル3名推奨
2PTに分かれて、こっちは5名でイン
なんかスタンするブレスみたいのを連発してきましたが、
それ以外特に何もやってこなく、あっというまに終了
なんだったんでしょうか今回
UO(051017-230029-01).jpg

「クシャマリングNo.2 Rare Ex DEX+3 命中+2 Lv49~ All Jobs」
こんなのがでました。かなりいい装備ですね。
参加メンバーがロットでげっつ。おめっと!
ついでにネットで調べてたら
「クシャマリングNo.3 Rare Ex AGI+3 回避+1 Lv49~ All Jobs」
ってのがありました。これは、、、超いいですよ。はい。
ヒポENMの方で出るようです。ほっすぃ~っちゃ
【EXP1500】

●ENM盆ヴァズ「掌中の珠」50レベル6名推奨
ようやくヴァズENMに参加できるようになりました!(でも2回目)
単純にカラフルで綺麗ですねこれ
UO(051017-233613-02)_.jpg
でもぼこられます
倒す順番は、黄玉>デムボス>緑玉>ホラボス>白玉でした
10名くらいでイン!ラクチンでした
UO(051018-020536-06).jpg

【EXP1800】

●ENMダニ「異界の使い魔」40レベル6名推奨
毎回/Randomで2PTに分かれてるのですが、
なぜか自分のいるPT忍忍忍とかになってました
負ける要素も無く撃破
UO(051018-020550-07).jpg

【EXP3000】

●デーモンガリスン(ガリスン:バルドニア:50レベル)
フレの提案でバルドニアのガリスンを2戦することに
うちのLSからは、まこちょ、ゆーじ、どむちん、めありー、私の5名が参戦。合計12名でレッツGO!

沸いたNPCたち、衛生帽子かぶってます
笑って守る気なくなりますねこれ!

周囲のエレ、幽霊、骨、デーモンがガリスン中に絡むのがやばいです
案の定絡みまくりです。掃除しても5分で沸くのでまた絡みます

結果はボス出現までいったとこで2回とも敗退(途中でNPCが全滅)
(マネキンフィート、マネキンレッグスが数個ドロップしました)

掃除要員が別にいればどうにかなったかもしれませんが、
薬品がぶ飲みする勢いじゃないと12名ではきつそうな感じでした

しかし超燃えたので、水曜のガリスンが今から楽しみです

●おまけ~最近の私のモグハウス~
萌え
UO(051017-221023-00).jpg


本日の合計【EXP 6300】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/18(火) 12:15:58|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/47-b50d0ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

