UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クゾッツガリスン

クゾッツがめでたくサンド支配となり
晴れてこの日が迎えられましたことを感謝いたします

Mea051019202854a.jpg


↓さぁガリスンいってみよー!

■火曜
懲りずにサンド人とクゾッツガリスンのキー取りを

そして久々の裏活動
18名で突入!
UO(051019-031953-01).jpg

今日の裏サンドは忍者74で参戦!
忍者で参戦するのは初めてでした
マラソンとか楽しいですね
全滅したけど楽しかったにゃ~~

■水曜
今日は待ちに待ったクゾッツガリスンの日です
両手刀のスキルあげしつつ、
時間までまた懲りずにガリスンのキー取りします

そうこうしている間に続々と集合!

ガルカがガルカを呼びます
(冒頭のSS)

UO(051019-202313-02).jpg

18名でレッツガリスン!

UO(051019-210704-09).jpg

もうぐっちゃぐちゃでわけがわかりません
裏よかこっちの方が遥かに重いです
そうもうここは乱○パーティー

UO(051019-231945-12).jpg

ボスをひっぱって一人で頑張ってたら、
NPCがちょろちょろと参戦してくれました
スコハネとか赤AFとか普通に着ているエルNPC達
正直結構強いです

UO(051019-204150-08)_.jpg

グラサンしている金髪エルメスNPCに付きまとってみました

合計7戦(4時間強)という長丁場になりました
いやぁ最後まで付き合ってくださった方々本当お疲れ様でした
気が向いたらまたやりましょう

----------------------
戦果:
7戦全勝(死亡無し)
ピアスx22個(1戦:約3個)
ミラテテx14個(1戦:2個)
マネキンレッグスx23個(1戦:約4個)
マネキンフィートx2個(1戦:2個)
----------------------

最後の1戦だけ、マネキンフィートが2個ドロップ
参加人数が13名になっていたことが原因かと思われますが、
なんともいえません

UO(051020-022748-15).jpg

ミラテテを忍者で使い、
最後に残ったメンバーでヴォルボーガリスンのキー取りを

ウィン人1個
サンド人3個

げっつ

途中なぜかレベル75になるエス子
全米が笑いました
UO(051020-022854-17).jpg


近日祭りの予感!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/20(木) 12:13:18|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

クゾッツがガルカ支配に・・・(笑)

ガリスンは、西サルタのしか参加したことありませんが、
なかなか楽しそうですね~(´∀`)
いつかは、キーアイテムを持ってやってみたいと思ってます。

それはそうと、参加者の中にフレが居てビックリですΣ( ̄□ ̄;)
ヴァナは狭いですな・・・
  1. 2005/10/20(木) 20:24:20 |
  2. URL |
  3. とみ #49WaCf1w
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

とみさん>
くくく!もともとクゾッツはガルカ支配なのさー!
今はアリに支配されてるけど、、、
50LVだといろんなことができるし、おもろいのでお試しアレ!
ほほうフレがいましたか、どの人だろ。今度こっそり教えてっ
  1. 2005/10/20(木) 20:42:05 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/48-fdbfbedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガルカな一日

水曜日、午前4時40分。私はオルデール鍾乳洞に居た。…4時48分からガルカ種族装備の時間だったのです。前回の探索より種族投擲の???と遭遇できるようになったので、今回こそは手に入れる!と乗り込んで来た訳で。この時間に起きたのでは
  1. 2005/10/20(木) 17:54:52 |
  2. その熱き漢、至高の調理師

FC2Ad

