UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スープカレー

けつがひりひりするアップム~ンです

先日フレ達12人で下北の「MagicSpice」に行ってきました

19時頃現地に到着したところ4~5組ほどすでに待っている状態
寒い寒いといいつつも1時間待ってIN

全員流れで「極楽」(7段階のうちの5段階目)って辛さを頼みます
食べてすぐ成仏しました。ごちそうさま

辛いとだいたい辛いだけで終わるんですが
ここのは最後までうまかったです

ただ食べ終わったあと10分くらい唇がスーパーひりひりしてました
辛いの苦手な人にはまったくもってお勧めできません
ちなみに私はまた逝きたいです

↓比較的まったりな土日のはずだったのに!?

■金曜
23時帰宅
FFにPOPすると、なんだか皆ピッチフォーク取りしてるもよう
ってことで私もサンド行ってゲッツ

ついでにロンフォのガリスンを倉庫とあわせて4名(実質3名)でGO!
オーク2体倒したが、第二波の4体にぼこられて終了
UO(051022-032228-00).jpg

マネキンフィートはドロップせず
よーし おやすみなさい

■土曜
またしても出発15分前に目覚めました
急いでPOP
ENM盆3連戦GO!
今回の盆は波乱が多くいろいろありましたがどうにか3つ終了
UO(051022-142423-01).jpg

ENM盆ホラ
【EXP 2568】
UO(051022-151152-02).jpg

ENM盆デム
【EXP 2250】
ENM盆メア
【EXP 3000】

ENM盆も終わり毎週恒例となったプロミMをやろうとしたところ、
主要メンバーが温泉に!
ということで私も誘われていたスープカレーの旅へ(冒頭の記事)

23時だかに帰宅
月曜恒例のENMツアーは仕事の都合上いけそうにないので、
今日やっちまえーい祭開催

サイトBへ
ヒポ牧場にヒポNM「Imdugud」がいました
例によって経験値100と光クリドロップ
(いやぁしかし前々回ドロップしたナイトリーピアスがいまだに売れとりませんw)

無事BC到着
マゲ忍とまこちょでマメット800戦GO!
無事撃破!
なかなか熱い戦いだったようです

4名でENMに行こうとしたところ、マゲ忍が「だいじなもの」忘れてたので
3名で突入!
忍赤白で「甲鉄竜」GO!
これまたぎりちょんで撃破!
UO(051023-032523-01).jpg

UO(051024-010606-24).jpg

UO(051024-010630-25).jpg

ほうなんだこりゃ~
こんなの今まで何回もやってきたけど出たことありません
後に競売見てびっくりぽんでした
【EXP 2500】

マメット800クエの報酬は、
マゲ忍「ミラテテ」、まこちょ「アダマン鉱」でした

でもってバスに行き「ピッチフォーク+1」げっつ
皆でゴブになって変身が解けたタルを囲みます
UO(051023-042113-06).jpg


うん なかなか楽しかった しかし、げっぷが辛い

■日曜
14時だかに目覚める

ぼーっ

昨日我が家に泊まった某マゲ忍と某まこちょを見送り
FFPOP

ぼーっ

LSのガルカを連れてオートマトンへ
またしてもダイスで2がでました
UO(051024-010826-27).jpg

でも賭けてるギル1万なんですがね、、

UO(051023-162150-09).jpg

さくっと勝ち経験値2000ゲッツ
だけだとおもったら、、、
UO(051024-011018-30).jpg

UO(051024-010923-28).jpg

出ました!神ピアス!
例によって私はまったくいらないので、ナイトもやってるじゅんべーちゃんにあげーる
UO(051024-010950-29).jpg

すごいですねぇ~これで2回目ですこのピアス
ピアス以外にもあるようなんですが、見たこと無いですはい
【EXP 2000】

おっと
UO(051024-010711-26).jpg

気付いたら忍者がとうとう75になってしまいました
72で燃え尽きた忍者がENMとミラテテで75に
このままカンストしてしまいましょうか
スキルはもちろんまっちろですがね

ついでにじゅんべーの竜騎士AF2の手伝い
現地に着いたら関係無いNMが沸いてたので撃破
UO(051023-180010-15).jpg

なんかのクエの鍵ドロップ
UO(051023-180401-17).jpg

竜騎士AF2の虎を沸かして撃破

今後はスキル上げだだだだー
ってことで新市街へ
気がついたらENMの部屋へ
UO(051023-222827-18).jpg

ENM「幻の右」ってやつを初めてやりました
構成は「忍忍シ白赤詩」
ヒップアタックが痛いのなんの
UO(051023-223601-19).jpg

UO(051024-011229-31).jpg

「霊牛のなめし革」が出ました
わりと高いようなので分配です
【EXP 3000】

ここでサンドミッション6-2をなぜかすることに
いざランペールへ
さくっと6-2終了

よし次はソジヤのENMだ!
キーとりをちょちょいと
レッツENMダニ!
UO(051024-004748-22).jpg

【EXP 3000】

忍者カンストまで@30000くらいになりました

週末の経験値のまとめ
【EXP 2568】
【EXP 2250】
【EXP 3000】
【EXP 2500】
【EXP 2000】
【EXP 3000】
【EXP 3000】
合計【EXP 18318】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/24(月) 12:37:12|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

【大事なもの】【しらないんです。】^orz
ほんとに申し訳ないっす。
経験値ウハウハ作戦がぁ。。。私の仏法僧がぁ(違)。。。

マジスパは涅槃ぢゃなかったっけ?
ケツ【危険】。でも私は平気なのは、消化器系が弱ってる証拠か!?そうなのかっ!!??
5人以上なら今度は予約していきたいっすな。
外で待ってる段階で虚空に逝けます<寒さで
  1. 2005/10/24(月) 15:41:41 |
  2. URL |
  3. マゲヌンジャ #awAB6/p2
  4. [ 編集]

こんにちわ~。
えーと、ブログやめる事にしました!
リンクしてくれてたのでご報告にきました。
今までありがとうですーーー。

BC戦って楽しいですよねーわたしも好き。
あと、イフサーバー来る予定のときはWP発行とか必要ならしますので
教えてくださいねー。
楽しみにしてます!


・・スープカレー好き。
  1. 2005/10/24(月) 17:31:41 |
  2. URL |
  3. meana #-
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

マゲヌンジャさん>
たしかに、そろそろ外寒くなってきたので
予約できるもんなら次回からはそうしていですねぇい
またいろいろ食べにいきまっしょい!

Meanaさん>
ひさしぶりですこんちわ!
ブログやめちゃうんですねぇ~寂しい限りです。。。
元気づけにイフ鯖公演にいっちゃいますよ!
WP発行してこっそり教えてください><
メールアドレスはupmoon@moon.email.ne.jpです!
それにしてもスープカレーうまかった。そして辛かった。
  1. 2005/10/24(月) 23:21:46 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/49-7cd211f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

