UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァナ芸人オフ in 新宿

ちょっと忙しくってブログ書けてませんでした アップム~ンです

火曜日、ヴァナ芸人オフに行って来ました。

某ゲーム雑誌な方2名、リアルヴァナディールな方2名、ヴァナ芸人な方で合計22名集結。
今回の予約名は『自分微塵がくれで帰ります』御一行様でした。
なんの躊躇も無く予約してくれたユキヒデさんに乾杯!

集合してあっという間に、どでかい居酒屋の1室はもう貸切状態!
席もテーブルも(店の了承を得て!?)会議室風に変更!
22名でぐる~~~っとテーブルを囲みます。
輪になっちゃいました。人類皆兄弟です。ってか相変わらず参加者多すぎです!w

また例によって名刺交換とかはじまっちゃったり、
ビールがなかなか来なかったり、
いろいろな方々の暴露話が聞けたり、
ためになる(ならない)FF談義をしたり、
誓いの薔薇が渡されたり、
とても楽しい時間が過ごせました。

何せ平日だったので、
2次会のカラオケは23時過ぎで終了しました
(といっても話に夢中で結局誰も歌わずに終了!)

私はやんややんやと3次会(参加者6名:某ゲーム雑誌な方々2名、黒薔薇、シンクロ、王子、私)にも行ってしまい、帰宅したのが朝8時頃。

うーん 濃い一日となりました。

この勢いで「第4回ヴァナ芸人のオールスター大会」を盛り上げていきたいところです!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/27(木) 12:34:30|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

お疲れさまでしたー

トラックバック張ったまま飯いっちゃってました(汗)
お疲れ様でした~いやはや3次会が気になりますw

打ち上げやりたいですねー
実は12/2夜からとかいいなぁと密かに思っていたりw

とにもかくにもよろしくお願いします!!
  1. 2005/10/28(金) 13:11:45 |
  2. URL |
  3. Yukihide #anEiTMBQ
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

こちらもTBしちゃいました!
3次会はそりゃぁもう、うわっ何をすgyふじこlp;p;@

打ち上げに関しては某店長ともお話しなければいけませんねw

23日共々楽しみです!張り切っていこうっと!
  1. 2005/10/28(金) 14:52:38 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

裏2次会は・・・

10/25日の打ち合わせおつおつです!
相変わらず濃い人ばかりで、楽しかっ・・・いや、私はおろおろと逃げ惑うばかりでした。
2次会は「高齢のサラリーマン集団」はカラオケに行かず、「ラーメン」食べて体力回復してました。
ブルー将軍の動きがおもろすぎて、麺が宙を舞いまくって、ぶっちゃけ酷いありさまでした。
さて、ダンス隊はネタに走る予定の11/23!!
リハをケル鯖で一緒にしませう!(´▽⊂)
  1. 2005/10/28(金) 22:49:13 |
  2. URL |
  3. ふぉーす@シンクロたる #Qfb.cwQA
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

ふぉーすどん>
麺が宙を舞う意味がわかりませんが、青薔薇ならやりかねません!
リハの件、日取りが決まり次第連絡くれたし。
こちらはピンゆえ実に身軽。そちらにあわせるぜい
  1. 2005/10/31(月) 15:16:27 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/52-d66c66c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァナ芸人のオフ会

みなさん、お久しぶりです!無事に東京出張から戻ってきました。やってきました!ヴァナ芸人オフ会火曜日に新宿に集まったスーツ姿のサラリーマンを中心に20代後半~30代前半のわりとおっさん軍団w予約した団体名「自分微塵がくれで帰ります」ご一行様 総勢2...
  1. 2005/10/28(金) 07:55:03 |
  2. FF11 ヴァナ芸人[芝鯖の漫才師] Yukihide

FC2Ad

