UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Skype(スカイプ)

スカイプユーザーのアップム~ンです こんばんわ

皆さんSkype(スカイプ)って知ってますか?

え?知らない!?
どうしても知りたい方は「生協の白石さん」に聞いてみてください。
きっと丁寧に答えてくれることでしょう。

↓はたしてその実体はいかに!?

話題を振っておいて人任せにするのもあれなんで説明します。
Skype(スカイプ)」とは、

『携帯並みの音質で無料で5名まで同時に通話ができるフリーソフト』

です。

実は私も最近導入したばっかりの新米スカイパーなんですが、
FFしながらフレ4名と音声チャットしながら楽しんでます。

「やっべ、スニ切れるわ」

「空蝉まにあわなgyふじこlp;@」

「ヘイスト!ヘイスト!ヘイスト!ヘイスト!」

「この~木なんの木~♪ 気になる木~♪」

「TVの音量大きすぎ!小さくしれ!」

みたいな会話が飛び交ってます(本当はFFの会話ほぼしてない><)

皆さんも是非、これを機会にSkype(スカイプ)導入してみては!?

尚、Skype(スカイプ)を導入するために必要なものは、
1000円くらいの「ヘッドセット」。これだけですはい。

あとは身近な人を誘って一緒に導入!

ちなみに私のSkype名は「upmoon0208」です。よろしくどうぞ!

ここをクリックすると私と会話できます!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/28(金) 12:53:39|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

気になって

ちょっと調べてみてたとこだったりするのよ、これ。
ま、会社で仕事中に検索してたわけダガ。

同時5人ってのが惜しいですにょ~
6人だったらBC中にもおっけーだったのに。
みんな音声で話してるのに、1人

「空蝉まにあjklghjkぁp@」

ってキー入力しなきゃいけないなんて!o(`ω´*)o
ちょいとまともに動くノートPCがほしくなりますた。ニンニン。
  1. 2005/10/28(金) 15:41:34 |
  2. URL |
  3. マゲヌンジャ #awAB6/p2
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

マゲヌンどん>
このソフト使えば、普段オフ会に参加できない遠くの方々も
わいわい楽しめそうでしょ~
そんな可能性を秘めているんですよこれ
このソフトを紹介してくれたフレに感謝ですホント
ってことでマゲヌンさんもヘッドセットげっつだだだ!
  1. 2005/10/28(金) 17:47:15 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

わふっ

「生協の白石さん」!最近見つけてほくほく読んでますのだ!
本が出るんだそーな!
スカイプサイトにさえ行けない私のmacんじゃ無理ぽ。winええのぉw
  1. 2005/10/28(金) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. C #0soqvwmI
  4. [ 編集]

スカイぷー

スカイぷーはすごいよ!
ぶっちゃけ電話いらない!
今年の4月から導入済み!
常時接続回線があればヘッドホンセット1500円で、電話代がもういらないですね!
これがブロードバンドの力か!
シンクロたる隊の会議に利用する予定もあるような・・・ないようなw
  1. 2005/10/28(金) 22:51:26 |
  2. URL |
  3. ふぉーす@シンクロたる #Qfb.cwQA
  4. [ 編集]

タルキチはYahoo!メッセンジャーをヘッドホンとカメラ付きでリアルフレ相手にやってます^^
やっぱ電話代がかからないのがいいですよね^^
(携帯代があきらかにへりましたよ^^)
但しカメラ付きなんで部屋を片付ける必要があるのがメンドイかも^^
  1. 2005/10/30(日) 02:10:14 |
  2. URL |
  3. タルキチ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

コメント遅れました。かたじけない。

Cの字>
明後日「生協の白石さん」の本が出るので買います。
え!Macだったのか~しらなんだっ
うーん無念よのぉ。スカイプしながら盆やればCも無駄に絡まれなくてすむgyふじこ425lp;@:「

ふぉーす丼>
うん。最近常時スカイプで5名通話。
音質がむちゃくちゃ良くてびっくりです。
ヴァナ芸人会議もこれ使うといいと思うにゃ
てかフォースよ!スカイプミー

タルキチさん>
おお。カメラ付きですかっ
我が家はLSメンの溜まり場と化す事が多いので
片付けても片付けなくても同じようです!
先日5名で連続16時間スカイプで会話してたのですが、
これが携帯だったらいくらかかるか想像を絶します
私もウェブカメラ持っているので今度そちらの鯖にお邪魔する時はYahooメッセで情報交換といきますかっ!
  1. 2005/10/31(月) 15:31:56 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

色付きの文字足跡ぺたぺた
  1. 2005/10/31(月) 17:58:15 |
  2. URL |
  3. p○chipai #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

ありがとう ぺたぺた
  1. 2005/11/01(火) 11:54:24 |
  2. URL |
  3. Upm○○n #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/53-a38500d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

