UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「第4回ヴァナ芸人のオールスター大会」まで@22日

最近公演していないアップム~ンです こんにちわ

ご存知の方もいるかと思われますが、
毎年各鯖のヴァナ芸人が集結する祭り(ユーザーイベント)があります
今年も開催まで@22日となりました
去年のイベント(SmileForVana'diel3)も熱かったですが、
今年も熱くなることは必至です!!
行かなきゃ良い年を迎えられないですよ!

FF11 ヴァナ芸人のオールスター大会

ケル鯖からは、私Upmoonとシンクロナイズド☆タルが出演します

ちなみに私は昨晩一足先にKujata鯖に無事降り立ちました!
UO(051101-010059-01).jpg


↓詳細はこちら(ゆきさんのページのコピペ含みますm(__)m

---------------------------------------------------------------
第4回ヴァナ芸人のオールスター大会
【A Day of Laughter I】
~ヴァナ・ディールが笑った日~

日時→11/23 18:00~
場所→Kujata鯖 ウィンダスにて

【出演決定者】
“白ガル漫才師”Yukihide/ Shiva
(4回目出場 ・唯一の全大会出場・全サーバー漫才巡業制覇
・第2&4回主催者)

“吉本るみね”/ Siren
(3回目出場 ・All About Japanにて独占取材掲載)

“紳士戦隊ジェントルメン”/ Bahamut
(3回目出場 ・誓いのバラを高々と上げ今日も紳士的に悪を退治する
 ・合言葉は「ナイスジェントル!」

“スカベン?”/ Cerberus
(2回目出場 ・スカベンジャーズ解散後ピン芸人として活動中
ソロでは初出場)

“BARAZOKU”/ Bahamut
(2回目出場 ・漢、姿は統一され 高速エモートで華麗な舞を披露します)

“☆”/ Midgardsormr
(初出場 ・ネタは現在活躍中の芸人さんのパロディー 期待大!)

“Takuyaa”/ Remora
(初出場 ・新設鯖に芸人登場!場数を踏んで初登場に燃えます)

総合司会 Gillbert / Titan
(初出場 ・トリビューンにも取り上げられたTitan鯖のイベント「クラウツ橋商店街
の裏祭り」を成功させる。その手腕で盛り上げます)

その他 オファー中です!
---------------------------------------------------------------
その他にシンクロナイズド☆タルも出演が決まっています

■Kujata鯖に居ない方へ
他鯖に遊びに行くには105円を払い、
見物キャラ(倉庫キャラ)作成時にKujata鯖のWPを入力しなければなりません

WPはKujata鯖在住の方に頼むしかないのですが、
「『FF11WP共有&協力入手板』>Kujata」や「『FF11ネット』>サーバー別掲示板>23:Kujata」でお願いするのがよいかと思われます
Kujata鯖に住んでいるブロガーの知り合い等がいるなら、お願いするって手もあります

一度Kujata鯖に降り立ってしまえば、ちょっと金策し(3000ギルくらい)
一緒に観に行きたい方にWP(1回で5人分づつ)を発行してあげることも可能になります(もしか余ったらここのコメントに書いておいてくれるとありがたいです!※地味に期待w)

お互い協力し合い、皆でイベントを観に行きましょう!

※私も金策してWPをフレ等に配りますが、限界がありますのでご了承ください

■おまけ
去年のイベント「SmileForVana'diel3(S4V3)」関連

※注意 今年のイベントはまったく違う形式ですので
    あくまで去年の雰囲気を参考程度にお楽しみください

S4V3 HP
S4V3 フラッシュ
S4V4 大会スケジュール表
S4V3 BBS
(熱い様子が書き込まれています※最新の書き込みは業者で荒れてるけど!)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/01(火) 12:49:37|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:15

コメント

トラバさせていただいちゃいましたー。
もう今年も是非見に行ってみたいでっすi-190
遊びに行けたら(*´д`)ですが。

頑張ってきてくださいーー!
  1. 2005/11/02(水) 00:15:43 |
  2. URL |
  3. aimor #-
  4. [ 編集]

たのしみにしています~。

楽しそうなイベントが開かれるのですね~。
月が明けてからご紹介をしているところが憎い演出だなぁと思ってみたり。
(だって、追加キャラを作るにしても当月の方がお財布にも優しいですものね)

この日はなんとか時間を空けておいて、訪問してみたいと思います。
また、勝手ながらトラバ(&そこはかとなくWP催促を)させてもらいました。
楽しみにしていますね^^
  1. 2005/11/02(水) 10:55:28 |
  2. URL |
  3. 築 #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

【ディア】アプムンさんへ

昨日は劇的な出逢いで興奮しましたぁ

カキコありがとうです!
そして今夜中にリンクさせてもらいまっ♪

ちまたで流行ってる【425】の意味がようやく このブログを読んでわかりましたw(誰も教えてくれないんだもん)

23日 期待しております 頑張ってくださいね~ 応援してます

そして 例のアレのアレンジも密かに期待w あれは名作です♪

ではまたクジャタで会いましょう♪
  1. 2005/11/02(水) 16:27:51 |
  2. URL |
  3. Mimoo@Ifrit #-
  4. [ 編集]

楽しみです

昨年のS4V3の記録を全く別のルートで見てから、
今年はいつあるのかな・・・と楽しみにしていました。
Kujata鯖ですかー。
行きたい・・・行きたい・・・行っちゃおうかなぁ・・・。
がんばって下さいね!
  1. 2005/11/02(水) 18:05:50 |
  2. URL |
  3. レア #hDnc5BDk
  4. [ 編集]

是非見に行ってみたいですね!
でも、その前にWPの問題が・・・(笑)
何らかの方法でWPいただけたら、行ってみようと思います。
他鯖に行くというのも、一度は経験してみたかったですしね(´∀`*)
  1. 2005/11/02(水) 20:15:33 |
  2. URL |
  3. とみ #49WaCf1w
  4. [ 編集]

さすがにクジャタ鯖までは行けそうもないので
Upmoonさんのブログでの報告を楽しみにしてますね^^
  1. 2005/11/03(木) 01:38:11 |
  2. URL |
  3. タルキチ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

aimorさん>
TBありがとうございます!
23日まで全力投球で突っ走ります!応援ありがとう!

築さん>
がはははは さすが築さんっ いろいろお見通しですねっ!
実は出演する私もイベント楽しみでしょうがありませんっ
TB、ありがとうございました!

Mimooさん>
こちらもリンク奪いましたっ 23日萌えていきまっせー!
あ、、アレンジですか、、うう 確かにやりたいネタなんですが
S4V3でやったネタですしねっ 今回はまったく違う感じでいきますよ♪(アレンジしてる余裕がないからw)

レアさん>
おお、密かにいろいろ見てたんですね!
私も今回のオファーがきたときは、また騒げるって大喜びでした!
そうですKujata鯖です
来て下さい 来て下さい 来て下さいにゃ~
萌えます!

とみさん>
いつも応援ありがとうございます!
他鯖にいくだけで、かなり新鮮ですよっ
Kujata鯖で会いましょう!

タルキチさん>
そういわないでぇ~ヴァナ芸人目指してるなら観といて損は無いイベントですよー!
もちろんブログの報告でも多少は雰囲気が伝わるとおもいますが、やはり是非体感していただきたい!
  1. 2005/11/03(木) 07:10:49 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/03(木) 17:14:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/04(金) 13:09:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

実は当日仕事が入ってまして
行きたいのは山々なんですが^^
  1. 2005/11/05(土) 03:09:12 |
  2. URL |
  3. タルキチ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

コメント遅くなって申し訳ない!皆さん!

2005/11/03(木) 17:14:59 さん>
オーホホホ!ありがたき幸せ!

2005/11/04(金) 13:09:50 さん>
がはははは!競売に名前発見!

タルきちさん>
ありゃぁ~ 仕事ですか、、いろんな人に言ってますが、
/ja 風邪 で!
ってあんま無茶もいえませんね、、><
私を含むたくさんの方が今回のイベントの記録をとることでしょう
それを読むだけでもきっとハッピーになれると思います!がんばってください!
  1. 2005/11/07(月) 20:17:39 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

遅ればせながら、記事にしました~^^
KujataにCoalaで生まれております!
よろしゅくです(*´▽`)ノ
  1. 2005/11/08(火) 14:19:08 |
  2. URL |
  3. Coala #0soqvwmI
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

Cの字>
うーん 私はなかなか記事書くタイミングが無いでござーーる!やぁやぁ 大会楽しみですねぇ こちらこそよろしく!
  1. 2005/11/08(火) 17:11:25 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

初めまして、こんにちは('-'*)
とても楽しそうなイベントですねー!
他鯖に降り立ったことがないのですが行ってみようと・・・!
決意いたしました(´▽`)
楽しみにしていますー
でわでわ。
リンクもはらせて頂きました~
  1. 2005/11/09(水) 11:41:22 |
  2. URL |
  3. まる #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

まるさん>
初めまして~
是非きてくださーい お待ちしております
他鯖に降り立つだけで、同じヴァナディールなのにまったく違って見えるもんで楽しいです
会場でお会いできることを楽しみにしてます!
リンクありがとうございましたっ!
  1. 2005/11/10(木) 17:31:37 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/55-c36dceda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

@22日

毎年ヴァナ芸人が集結する祭り(ユーザーイベント)がまたあるみたいー。開催まで@22日・・・・!見に行きたいな~(*´д`)~зで
  1. 2005/11/02(水) 00:12:10 |
  2. Sometime Somewhere

「ヴァナ芸人のオールスター大会」まであと300と21日。

こちらにもリンクして頂いている「スカベン?」のUpmoonさんのエントリにこんなものが。
  1. 2005/11/02(水) 10:28:18 |
  2. Leaf on Word

第4回 ヴァナ芸人のオールスター大会

第4回 ヴァナ芸人のオールスター大会 LAUGHTER MANIA 2005【A Day of Laughter】 2005.11.23 18:00~ Start!!ってなワケで今年もまじかに迫ったサーバーを越え芸人達が集まるユーザーイベントなわけですが、普段親しくさせて貰っているスカベン?のUpmoonさんや、シ
  1. 2005/11/03(木) 15:19:47 |
  2. ロデム返信!

LAUGHTER MANIA 2005

全鯖の芸人さんが集う祭典!今年も始まります!ヴァナ芸人のオールスター大会 LAUGHTER MANIA 2005【A Day of Laughter】が、11/23 18:00~ Kujataサーバーウィンダスにて、開催です!去年のSmileForVana'diel3に続いて、今年もシンクロナイズド★タル!参加いた
  1. 2005/11/08(火) 14:18:05 |
  2. タルっこあらのダメ日記 part3

たるきち 今日のSS(23)

 ここで新キャラ登場です^^ 彼の名前は「たるきちJr」 生まれた場所はクジャタ鯖 なぜクジャタ鯖って? 実は来たる勤労感謝の日に ヴァナ芸人さん大会があるんすよ 楽しみであります。当日はなんとか仕事を切り上げて見にいきたいですね^^
  1. 2005/11/11(金) 04:01:49 |
  2. たるきちの今日もまったり^^

たるきち 今日のSS(23)

 ここで新キャラ登場です^^ 彼の名前は「たるきちJr」 生まれた場所はクジャタ鯖 なぜクジャタ鯖って? 実は来たる勤労感謝の日に ヴァナ芸人さん大会があるんすよ それを見学するためキャラ作っちゃいました^^ 当日はなんとか仕事を
  1. 2005/11/11(金) 04:20:37 |
  2. たるきちの今日もまったり^^

FC2Ad

