UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィンにいながらにしてWPを発行してしまう方法

23日のイベント用にいろいろ準備で
走り回ったり転んだりしてるアップム~ンです こんばんわ

クジャタ鯖でヴァナ芸人とPT組んだり、
他鯖からすでに生まれた方たちとわいわい金策していているうちに
ウィンダス内だけで、一度も外に出ずに5kギルを稼ぐ方法を
見つけちゃいました!

↓詳細はこちら

まず何もかんがえずに調理ギルドへ!
UO(051104-022536-03).jpg

↑このタルの会話を連打して聞き続けます
するとなぜか【ダルメルシチュー】げっつ!

そこらですぐに店売りします
【500ギル】げっつ!

競売にいって【ララブのしっぽ】を買います
水の区(G-5)【サルタバルタ特産品店】で【ララブのしっぽ】を買います

【ウィンダス港】に行き、スターオニオンズ団のクエをします
【ララブのしっぽ】トレードで【正義バッジ】げっつ!

競売に行って【正義バッジ】売ります
これが売れたら【約5000ギル】げっつです!

その他にも以下のもので稼げます

・冒険者優待券をトレードして【50ギル】げっつ!
・調理ギルドに入ると【炎のクリスタル】げっつ!
・裁縫ギルドに入ると【土のクリスタル】げっつ!
・骨細工ギルドに入ると【風のクリスタル】げっつ!

クリスタルも単品ですが競売で頑張って売ると、
【1000ギル】くらいにはなりそうですね

WPは【2500ギル程度】
天の塔の【Gamimi】ちゃんに話して無事げっつです

これで皆さんがすんなり来れたら、これ幸い

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/04(金) 02:26:12|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:15

コメント

(^^)

昨日はどもでした~^^
いやはや、よい初期金策考えましたよね~♪
ID2個用意すれば新規参入の方の金策でも使えそうですし。

イベント当日楽しみにしてます☆
  1. 2005/11/04(金) 09:08:28 |
  2. URL |
  3. Roi #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

ララブのしっぽはサルタ特産で22ギル?くらいで売ってるけど
競売とどっちが安いんでしょ?(そこまでケチるなってか?w

あー…23日18時はまずログインできないので、
後日のレポートを待ってますヨ(ノ∀`)
  1. 2005/11/04(金) 10:35:35 |
  2. URL |
  3. ばる #Rap3FRkE
  4. [ 編集]

昨日はヴァナ芸人さんたちともPTまで組めて楽しかった~♪
落ちるまでの少しの時間だったけどホントにありがとうございましたー。
ワタシも頑張ってお金稼いでWP出来るだけ発行したいな~
と、いうコトで・・・
今度はあぷーさんの真似しよう!
(昨日の夜からナゼかヴァナるとくしゃみが止まらないw)

  1. 2005/11/04(金) 11:20:59 |
  2. URL |
  3. aimor #-
  4. [ 編集]

無事にKujataに降り立ちましたよ。
えーなんちゅうか。
大工房とかあるガルカばかりの街だったけどね!
アレ?カイジョウハコノクニジャナインデスネ?
とりあえず3000G程度作ってみた。

  1. 2005/11/04(金) 14:32:59 |
  2. URL |
  3. Splus #51LonNGI
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

ロイさん>
正直、正義バッジの値段がいっきに下がりそうで怖いですw
売るならいっましっかな~~~い♪
イベントは出演者側も皆楽しみにしてます!

バル丼>
げ!特産で売ってるとは!
そっこう記事修正しましたっ
23日は一応祝日です!出勤日だったら、、う、ごめんなさい
もちろんレポート書きまっせ

aimorさん>
昨日はあっちゃこっちゃの鯖に行き来しすぎて、自分がどこにいるか途中でわからなくなりましたw
どうぞ真似しまくっちゃってください
私が通った後、くしゃみが止まらなくなるのは仕様です

S+君>
なんでバスに生まれてんだw
でも安心するがいい。某薔薇族の人達は皆バスで生まれてウィンまでダッシュでくるで
/sea all rose するがいい
ただし、薔薇族じゃない民間人もいるので気をつけて!
いまんとこ黒薔薇、青薔薇が転生してるようです
  1. 2005/11/04(金) 18:14:29 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

タッチの差で早速Kujataに降り立ちましたw
こんな金策方法があったのかぁ・・・【むむむ。】
私は、東サルタで必死になってクリ集めて金策しました(´Д`;)ヾ

んで、誘いたい人も居たので、さくっとWP買ってまいりました~!
とりあえず残り4つ。
これを掲示板に書けばヨイのでしょうか?
  1. 2005/11/04(金) 19:15:02 |
  2. URL |
  3. とみ #49WaCf1w
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

おお おめでとうございます!
宅配にとみさんの名前を入力したところ、入力できたところをみると、
ケル鯖と一緒の名前ですね?
ちなみに某髭ロデさんは既に名前が存在していて、「Jr」が後ろについてますw
誘いたい方がKujata鯖に既に生まれているのであれば、
【特設】【コーナー】の掲示板に、WPの期限と残りの数を明記してくださると、他の方が助かると思われます
お手数ですがご協力お願いいたしますっ
  1. 2005/11/04(金) 21:00:09 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

そうです。名前はケル鯖と同じにしてありますw

誘った方が降り立ったようなので、残りのWPを特設掲示板に書き込もうとしたら、
「その内容では投稿できません」とエラーが(ノД`)・゚・
何か問題あるのかなぁ・・・
  1. 2005/11/05(土) 12:57:51 |
  2. URL |
  3. とみ #49WaCf1w
  4. [ 編集]

WP投下しておきました

掲示板の方にWP投下しておきました。
沢山の人が来て盛り上がるとよいですね。今から当日が楽しみです。

  1. 2005/11/05(土) 19:08:44 |
  2. URL |
  3. レア #hDnc5BDk
  4. [ 編集]

さらに15000Gをゲットする方法

毎度おなじみのHQSHOPでございます。

正義バッチの次のクエストにて、競売価格15000Gの
「ブレイズスパイク」を手に入れることも可能でございます。
ワイルドオニオン4つを手に入れないとならないのが難点か。

余談ではありますが、ララブのしっぽ亭のチャママさんは
元旅芸人だそうで、報酬の「骨の髪飾り」は、そのときの
装備品だったそうであります。
「つけひげ」「透明人間シール」となにやら怪しげなアイテムを
繰り出すチャママさんの芸とはいかに?

ps.upmoon氏へ。アレをありがとうございます。
  ん?当店ですか?
  ノーマークなのを利用して極秘行動を各所で…んがっググッ
  おっと ここらへんは 企業秘密。
  
  1. 2005/11/06(日) 12:44:50 |
  2. URL |
  3. HQSHOP #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

WPやっと発行することが出来ました。
良かったぁ・・・(ノд` 
バッチなかなか売れず少し焦っちゃいましたw
ちなみにギルまだあるので次も発行出来ます。

あと、ワタシのサーバーで質問があったんですが
20時ログインな人は間に合わないでしょうか?
今まで見に行って気がつかなかったんですが
イベント終了予定時刻はだいたい何時頃でしょう?
  1. 2005/11/07(月) 11:39:08 |
  2. URL |
  3. aimor #-
  4. [ 編集]

応!
無謀にもblogスタート!不定期になると思うがっ!
夏にup殿からもらった写真も使っているのでご挨拶兼リンクもらいますカキコ!
大会頑張ろう!
  1. 2005/11/07(月) 15:36:14 |
  2. URL |
  3. Roseblue #Q2ZASxKg
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

皆さん コメント遅くなりました!申し訳ない!

とみさん>
やはり同ネームでしたかw しかも私より先に降り立ってたよね!
やるなぁ~ とみさんには負けました><
WPの件ありがとうございましたっ
実は私、自分で作ったくせに書き込み1回もしてないので、エラーがでても原因さっぱりぽんです!
エラー出たにも関わらず気合で投稿ありがとうございました!
皆さん喜んでいると思われます!

レアさん>
WP投下ありがとうございます!
レアさんと思われる履歴を一昨日競売でみてしまいましたっ
もちろんアレの履歴です。既に暴落中のようですがw
ほんと、当日が楽しみですね~

HQSHOPさん>
クジャタ鯖に生まれた次の日にポストみたら、HQSHOPさんの名前で「野兎の毛皮」が送られて来た時はほんとびっくりしましたよ!
「うっそーー!自鯖で全然見かけないのに!他鯖で会えるのかww」って叫んでしまいました

さすが商売上手、「ブレイズスパイク」は思い浮かばなかったなぁ~ でも記事で書いたらまた暴落しちゃうので書かないことにしますww
【極秘行動】【企業秘密】【興味があります】

aimorさん>
WP発行お疲れ様です!バッジの件を記事に書いちゃったので暴落したようですね、、、、が は は は は、、

20時ログインでも間に合うし十分楽しめると思います
18時開始で22時終了くらいだとおもいますが、
私の認識では具体的にはまだ決まってない状況です
決まり次第当ブログで記事にして報告する予定です!

青薔薇さん>
応!
おお ついに薔薇族用ブログ始動ですか!
この写真はwww 久しぶりにみたなぁw
まさか自衛隊の盆踊りに行ってこんなネタをげっつできるとは思いもしませんで、つぼに入って笑い転げた記憶が呼び覚まされますw
さっそくリンクも奪ったぜ!お互い大会がんばるべ!
  1. 2005/11/07(月) 20:54:15 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

はじめまして~
今回初めてイベント観覧するにあたり
こちらの記事が大変参考になり助かりました><

こちらの記事リンク張らせて頂いたのですが、
問題ありましたらお知らせ下さい(≧□≦)
  1. 2005/11/27(日) 13:02:27 |
  2. URL |
  3. イワッチ #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

イワッチさん>
はじめましてっ
私の記事が参考になることがあるなんて!がはははは
記事のリンクばんばんどうぞ
これからもよろしくー!
  1. 2005/11/28(月) 13:01:19 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/56-14865657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第4回 ヴァナ芸人のオールスター大会の下準備編

第4回ヴァナ芸人のオールスター大会LAUGHTER MANIA 2005【A Day of Laughter】2005.11.23 18:00 Start!!ってなことでKujata鯖に転生致しました。クジャタにはすでにRhodemさんがいらっしゃいましたので、名前はRhodemjrです。ででで。みんなでお祭りをワイワイ楽しめれ
  1. 2005/11/05(土) 12:24:03 |
  2. ロデム返信!

ひよこ頭。

「ヴァナ芸人のオールスター大会」 に行ってみたいなぁと遠まわし(?)にWP発行をお願いしてみたところ、心優しい女神さまが現れましたよ!これを使ってKujataに降り立ちなさいと天啓がありましたので、早速降り立っ
  1. 2005/11/05(土) 14:48:24 |
  2. Leaf on Word

KujataのWP

発行したけどUpmoonさんとこの掲示板に投稿が認められなかったんで、ここにWP晒しときます。使ったらコメントしといてくれると把握できるんで嬉しい。212687670411/7 21時ごろ発行5名様ま
  1. 2005/11/07(月) 21:14:41 |
  2. 釣りとガルカの関係

FC2Ad

