UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【LAUGHTER MANIA】まで@5日

大会まで@5日ですね こんばんわアップム~ンです

会社>帰宅>会場サーバーにPOP>寝る
を繰り返しているのであまり書くことがありませんが、
大会に向けて思ったことをつらつら書いてみよう~

↓先日ふと思いました

「私の中でイベントはもう始まっていた」

イベントの事を記事で発表した前後から
他サーバーのブロガーの方や、自サーバーのブロガーの方等と
会場サーバーで会い、直接会話することがありました
これは本当素晴らしいことですよね
この時点で私は今回のイベントを既に楽しんでいました

どうしてもシステム上、別サーバーの方とは話にくい(一度フレンド登録しない限り無理)
のですが、イベントを通して同じサーバーに降り立ち話すことができた
とても嬉しかった

サーバーの垣根を越えた今回のイベントを通して
皆さんもたくさんの方と交流を深め、
また新たな出会いが見つかる事を祈って

@5日燃えていきます!

あれ?何が言いたかったのかわからなく・・・(´〓`)

あそうだ、この場を使ってLSメンや自サーバーのフレに謝っておこうっと

「最近Kujataサーバーに行きっぱなしでごめん!」
「イベント終わったら、いろいろ手伝います!」

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/18(金) 18:02:56|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

コメント

お初カキコw

ずぅ~~っとここを見てるのにはじめてのカキコですみません

私もここにリンクしてあるブログへぱびょ~~んと飛んで、お気に入りにしたもの多数。
先日、★さんがクジャタにいらして思わず声かけてしましましたw
 他のブドガーさんに逢えるのもイベント・・・たしかにそうかもしれませんねw
  1. 2005/11/18(金) 20:27:55 |
  2. URL |
  3. Michi #-
  4. [ 編集]

応!
大会前の緊張感漂う雰囲気が・・全然今回味わえてないっ。
そんなblueである。
週末にかけてはkujataに入れそうなので、色々遊びましょう!
  1. 2005/11/18(金) 20:44:53 |
  2. URL |
  3. Roseblue #JG1OT9bI
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

道さん>
おお 書込みありがとう!
面白いブロガーズの皆さんのリンクに飛びまくってるようですね!
たくさんの方と出会えることがほんと楽しくてしょうがないです
一緒にイベント楽しみましょう!

青薔薇さん>
緊張感漂う雰囲気、、うーん いつものノリでいきましょう!
私もなかなか時間がとれなくって きっついです><
  1. 2005/11/19(土) 03:31:42 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

イケメンです。

私も、最近Kujataばかりいて、LSメンと話す時間も少なかったです。
で今日、ちょっとお手伝いも兼ねてお出かけしてきましたよ。
もちろん、23日に来てもらえるようお願いもしてきました(´ー`)

もう5日切っていますが、頑張ってくだされ!!

イケメン
  1. 2005/11/19(土) 03:53:28 |
  2. URL |
  3. イケメン #-
  4. [ 編集]

もう間近ですね^^
せっかくパールもらったのにあれからKujataにInしてなかったり(^^;
当日は必ずかけつけます♪
  1. 2005/11/21(月) 12:21:30 |
  2. URL |
  3. Roi #sSHoJftA
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

イケメンさん>
おお LSの方と一緒に楽しんでもらえると嬉しいですね!
んが!気づいたら@2日ダダダダ 燃えます!

ロイさん>
LSを作成したロデさんすら知らない所で
メンバーが増えていってますw当日は賑やかになることは必至
楽しみです!
  1. 2005/11/21(月) 14:38:13 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

イベントお疲れ様でした!
いけませんでしたがOTZ
自分も行けばよかったかなぁ・・・
  1. 2005/11/25(金) 00:04:33 |
  2. URL |
  3. Jet #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

Jetさん>
ありがとう!
ありゃぁ、、来れなかった理由はわかりませんが、
次回また来るといいさー!
今回のレポートはあらゆる人が書いてくださっているので
きっと雰囲気は伝わるとおもいますよ~~
  1. 2005/11/25(金) 14:23:22 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/59-ae4f111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刑事たるきちの事件簿 ファイル9

たるきち刑事『うーん容疑者はここいる ガルが2名、名前があっぷむーん、ゆきひで か。 手がかりは犯人が ヴァナ芸人 ってことだけ。今日は長い取り調べになりそうだ。』た
  1. 2005/11/20(日) 14:54:42 |
  2. たるきちの今日もまったり^^

FC2Ad

