UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【LAUGHTER MANIA】まで@2日

いやはや、イベントまで@2日になりましたが
気がついたら2005年も@40日しかないんですねぇ
こんばんわアップムーンです

金木犀の香りも消えてしまった秋の夜に
Tシャツ1枚でクーラーつけながら「ワンダと巨像」やってたら
風邪ひきました

そういえば今回のイベント【LAUGHTER MANIA】では
ユキヒデさんと二人でラジオ番組風な事やる予定です
内容は当日明らかになることでしょう(超アドリブミラクル生番組)
お楽しみに

もちろんラジオ番組風なんで、
お葉書紹介コーナーなんつーのも設けようと思ってます
そこで皆さんからのメールを【こちらから】頂き、抜粋して紹介したいと思います
内容は私への質問でも苦情でも告白でも何でも受け付けます
どしどしお待ちしております

【私書箱】←こちらから投稿してください☆
■名前      :(ペンネーム)
■メールアドレス:(未入力でOK)
■私書箱ID   :(未入力でOK)
■パスワード  :(未入力でOK)
■タイトル    :イベント用投稿(固定でお願いします)
■内容      :(なんでもOK)

って@2日しかないけどね!数少なかったら全部紹介しますよきっと!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/21(月) 12:06:07|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8

コメント

おおお!
こっちにも目安箱がーっΣ
TBと記事追加したのだ(*´▽`)ノ
  1. 2005/11/21(月) 18:48:24 |
  2. URL |
  3. Coala #0soqvwmI
  4. [ 編集]

初カキコです~!

初めて書き込みさせていただきます、Kujata鯖に生息する【紳士】
でございます(*>ω<)
 
 しかし、この時期にTシャツ一枚&クーラーとは…。まさに漢!! 
 
 ついにイベントが明日へと迫って参りました。私も楽しみであり
不安でもあり…。当日は頑張りましょう!! ナイスジェントル!!



 質問に書き込んでみましたが、思いっきり検討違いな事書いてるかもしれません。だって制約無いみたいだったし!!!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  1. 2005/11/22(火) 09:21:15 |
  2. URL |
  3. Huberyon@Kujata #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

Cの字>
TBありがっちょーい!
おかげさまで数件メールが届いてますYO!

Huberyon@Kujataさん>
応!ナイス★ジェントル!
Tシャツ1枚にクーラーってのには事情がありまして、、がはは
質問ありがとうございました
その質問のおかげで新しい情報ネットワークが繋がりましたよ!
イベント共にがんばりましょう!
  1. 2005/11/22(火) 15:45:14 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

がんばぁ(*'-')

いよいよですなぁ、頑張ってくだされ~(´ー`)ノ

たいしたネタにならないかもですが、投稿しときまちゅた。

あとは・・・おいらの仕事が終わるか次第ヽ(;´Д`)ノ
  1. 2005/11/22(火) 23:55:18 |
  2. URL |
  3. カースケ #1jTf6uVA
  4. [ 編集]

投稿してみましたよ~

もう、今夜ですね!なのにいまさら目安箱から投稿・・・w
なんとか時間を割いて早めに遊びに行こうと思っております。
投稿したときの名前はクジャタ鯖の私のお名前+ネコでございますw
  1. 2005/11/23(水) 11:07:35 |
  2. URL |
  3. Michi #-
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

カースケさん>
投稿ありがとーう!
もう15:00だ!
公演まで@3時間だねぇえ 燃えてきた!仕事がんばって!

Michiさん>
投稿ありがとーい!
私も早めにPOPとおもってたのに3時になってしまった!がははは
  1. 2005/11/23(水) 15:12:40 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

あぷーさんイベント決まってキャラを作ってから今日まで
とっても楽しかったです。ホントにお疲れさまでした^^
一緒にみんなと笑えたひとときをありがとうございました_(*_ _)_
  1. 2005/11/23(水) 23:55:40 |
  2. URL |
  3. meana #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

ミーナさん>
見に来てくれてありがとーう!私もほんと楽しかったです!
当日は全然話せなくってごめんねーい
そのうちそちらの鯖にもまた遊びに行くのでよろしくっ!
  1. 2005/11/24(木) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/60-9ff3cafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント内で放送する質問を大募集

Shivaサーバーのフレで今回スタッフとして参加してくれる漫画家の【西ゆうり】さんに今回のイベントの絵をいただきましたアリガト!(´▽`)いよいよ本番まで残すところ@3日(゚Д゚;)連日深夜までスタッフ&出演者の会議が続いております。観客のみなさんの数や当...
  1. 2005/11/21(月) 16:31:07 |
  2. FF11 ヴァナ芸人[芝鯖の漫才師] Yukihide

LAUGHTER MANIA 2005 迫る!

LAUGHTER MANIA2005まで@2日!!! 今回のイベントはウィンダステーマパーク化!という壮大なスケール!!!シンクロ隊もワクドキ!ダンスの企画を実際にリハってみて、悶えるメンバー。グーな感触デス(〃 ̄? ̄〃)主催のゆきひでさんのBlogで、こんな企画が出
  1. 2005/11/21(月) 18:46:43 |
  2. タルっこあらのダメ日記 part3

FC2Ad

