UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【LAUGHTER MANIA 2005】~無事終了~

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました
こんばんわ アップムーンです

Titan鯖で行われた「クラウツ橋商店街夏祭り」の裏祭り(後日行われた芸披露祭)時に
ゆきさんから今回のイベントのオファーがあってから約3ヶ月

ネタの作成、練り直し、他鯖で披露、連日に渡るイベントの打ち合わせ、
イベント進行に対する意見の相違と衝突、MSNメッセンジャーでの雑談

全てが昨日一日に集約され、無事終了致しました

ヴァナ芸人として
一日が経った今、一言何か言え!っていわれたら、

あー 楽しかった!

この一言に尽きます
(インタビューに答えさせてもらった時はべらべらいろいろしゃべりましたが!)

去年のS4V3のエンディングでCuttさんが「コトバノチカラ」という詩を
流されたんですが、今回のエンディングでも見事採用され各司会者から流れました
内容は割愛しますが、じーんと来ました

では、最後に関係者各位にコメントを書いちゃったりします

去年はお客さんだった★さん、天の塔で大暴れまくれたかい?また一緒に萌えようぜ!
薔薇族の皆さん、今年もナイス禿げ具合でした!次はリアルライブが待ってるぞ!青薔薇!
ルミネさん、なんか今回あまり話す機会が無かったのは気のせいですか!
タクヤさん、結局ネタ全然見れなかった。今度見せてください!これからも頑張って!
ジェントルの皆さん、ジェントルログアウト!って毒薬飲むのずるいw
トゲバット団の皆さん、あー!ネタ見れなかったよ!今度見せてください!応援してます!
シンクロの皆さん、踊りきれたようですね!好評だったようで、なぜか私も嬉しいです!
ゆきひでさん、主催お疲れ様でした!ゆっきー&アップーのFM局、またやりましょう!
企画のギルさん、お疲れ様でした!リアル多忙にも関わらず連日の打ち合わせご苦労さまでした!
スタッフの皆さん、遊撃、進行、お疲れ様でした!是非裏祭り等でネタをお見せしたいです!

そしてお客だった皆さん、当日参加できなかったけれども応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!

そうだ!ラジオ番組あてにお葉書投稿してくれた皆さん、ありがとうございました!
(新ネタ作成が間に合わなかったので、とても助かりました!なんつって)

明日に続くかも?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/24(木) 19:52:22|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:10
  4. | コメント:21

コメント

昨日は偽者なのに優しくしくしてくれてどももーw
やっぱり見に来たカイがありましたーーー!!!
はにゃー
あっぷーさん、必死に私のこと誰か当てようとしてましたが、他サーバーなので面識ないんですよww
ハデスにライブに来てくれた時に惚れたんで、次どっかでイベントあったらこの名前で突撃だーーー!と決めてたんですねー。
そしたら会えたし^^

またこれからもがんばってくださいねーー!お疲れ様でした!

p・sハデ鯖であなたからぬすんだハグキは捨てときました。
   ちなみに私ほんとはガルカなのですw
   昨日はタルッ子でしたがw

ではでは! 
  1. 2005/11/24(木) 20:44:56 |
  2. URL |
  3. upmooooooooooon #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

お疲れちゃ~ん(´д`)

お疲れさまーん(´ー`) すごい盛況でしたなぁw

座ってるだけ、歩いているだけでも、楽しいイベントでしたね。

またネタやるときは駆けつけますぞよ~~(*'-')ノ
  1. 2005/11/24(木) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. カースケ #1jTf6uVA
  4. [ 編集]

アプさん
おつかれさまでした。
ガルコンビで今回サーバーを越えて
即席コンビ組まさせていただき
本当にありがとうございました。

アプさんだから安心できたし
会場はなんの不安もありませんでした。
またの機会に組めたらいいですね。

本当に3ヶ月間お疲れ様でした!
トラバもらいます!
  1. 2005/11/24(木) 21:33:36 |
  2. URL |
  3. Yukihide #anEiTMBQ
  4. [ 編集]

楽しい時間をありがとう!

アプさんにWP発行してもらってほんとよかった。
ありがとう
  1. 2005/11/24(木) 22:15:58 |
  2. URL |
  3. Rhodem #-
  4. [ 編集]

色々とありがとう!

応!
楽しかったー!!!! 同感である!
今回、天の塔地下で星の大樹に栄養をずっと送っていた為、Upさん始め皆さんの芸が見れず残念なとこもありましたが、お客様が楽しんで頂ければもう、キニシナイ!
今後とも宜しく!!トラバ頂きます!!
  1. 2005/11/24(木) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. Roseblue #Q2ZASxKg
  4. [ 編集]

お疲れ様

無事に終わって良かった良かった

内容も良かったよ~

楽しめました ありがとう

またすぐに会うつもりですので覚悟して待っててくださいねっ
  1. 2005/11/24(木) 23:18:54 |
  2. URL |
  3. ミモー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

楽しかったpona~^^

すばらしきGayの数々!
本当に、楽しい時間をどうもアリガトウ!
全部のGay人さんを見てまわることはできなかったけど
半分くらいはみることができますた!!!^^v

また、あぁいった集まりがあるといいのー。
楽しみにしてまふ!

リアルライブも楽しみにシテマスヨー!!
とにかく、本当にお疲れ様ですた!
  1. 2005/11/24(木) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. Makocho #LXYBPg1Y
  4. [ 編集]

お疲れさまでした^^

見ていて楽しかったですよ^^
今度はぜひビス鯖にきてくださいね^^
  1. 2005/11/24(木) 23:22:28 |
  2. URL |
  3. タルキチ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

先日は本当にお疲れ様でしたー!! 今回はいろんなスタッフの方&
芸人さんとお話しする機会があったりして、いろいろな意味で充実した
イベントとなりました。次またどこかの鯖でイベントがあるときは、
何がなんでもかけつけますよ~o(`ω´*)o

ただ、今回は芸人が場所固定だったために、他の芸人さんのネタを
見にいけなかったのが非常に残念でございました; 「Upmoonさんと
ユキヒデさんのラジオ番組で、Huberyonのはがきが読まれてたよ~」
と知り合いが言っていたので非常に気になったり( ̄~ ̄;)
私が質問した件への回答は、いったい何だったのか!!?

それでは、またいつかどこかでお会いしましょうー!!

<追伸>リンク張らせていただきました(ノ∀`)
  1. 2005/11/25(金) 01:08:43 |
  2. URL |
  3. Huberyon@Kujata #-
  4. [ 編集]

フォーー!

フォーーーー!!
アプさんお疲れ様~!
もうもう…★もアプさんの芸が見れなくて【残念です】…orz
密かに★美を投入していたのに、ネタが見れなかったし!!
(★←運無い人)
そして、クジャタで
皆に会えなくなるのがめちゃんこ寂しかったりして…(´・ω・`)
準備段階で大変だったけど、本当っ楽しかったですね!!

是非、アプさんうちの鯖にも来てくださいよー!!
そして二人でネタしましょう(゜▽゜)!
  1. 2005/11/25(金) 03:05:20 |
  2. URL |
  3. ★ #I4t1ZHtI
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ!!

アプさん、昨日(一昨日?)は本当にお疲れ様でした!!

私自身、初の大型ユーザーイベントとなったわけですが、大いに笑わして頂きましたし、非常に感動しました!

また、このようなイベントに何かしらの形で携わることができればと思います。

本当にありがとうございました!!
トラバ、いただきまっす!

イケメン
  1. 2005/11/25(金) 03:19:37 |
  2. URL |
  3. イケメン #-
  4. [ 編集]

心残りがぁ~~~(;ω;)

お疲れ様でした~!

FM放送局聞きたかったです~
一夜限りの大物コンビですものね!
フレはとっても面白かったと言ってましたよ!!

あと、アプさんにクラッカーもらったのに
あの一発芸が出来なかったのが心残りでする~

今度、ケル鯖でやりましょうね^^
  1. 2005/11/25(金) 09:35:16 |
  2. URL |
  3. あろは #JalddpaA
  4. [ 編集]

楽しい時間をありがとうございました!

お疲れさまでした。
楽しい時間と、それへの縁を下さいましてありがとうございます。

バス領事館前とはマイナーな場所だぁなんて思ってましたが、キャラが見えないくらいの混雑ぶりにびっくり。
観客さんからの声援は人気の高さを伺わせ、ヴァナに根付いた芸人さんなんだなぁと再認識をしたりもしました。
そしてハガキ出せばよかったー! と思ったり思わなかったり。

これからもいろんな面白いネタを披露してください。
楽しみにしております^^
  1. 2005/11/25(金) 10:46:04 |
  2. URL |
  3. 築 #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

まさか、前日(だっけ?^^;)に目安箱から投函したのが読まれるとは!
しかも仕様だったんですn・・・・w

仕様でもケル鯖にいる限り、時間が合えば公演見に行きます!これからもますますがんばってくださいw
  1. 2005/11/25(金) 12:21:27 |
  2. URL |
  3. Michiことシナモネコ #-
  4. [ 編集]

最高の時間をありがとー

最高の時間をありがとー。&お疲れ様でした。
アプさんのブログ見てなかったら、こんな楽しいイベントに
参加しない所でした。

※こっそり見るつもりが、すぐさま見つかってしまったHachigooより。
  1. 2005/11/25(金) 12:41:51 |
  2. URL |
  3. Hachigo #SUr6jNLw
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(^^)
やっとUpmoonさんのネタ見れたぜ~
次は蹴鯖公演も見に行ってみよっと♪
楽しいひと時をありがとう~
  1. 2005/11/25(金) 15:01:19 |
  2. URL |
  3. Roi #-
  4. [ 編集]

【興味があります】

アプさんお疲れ様でした!笑いと感動をありがとうv-91!!
今回はあちこちまわって撮影してたので、アプさんの芸は開催直前とエンディングのちょっと前あたりからしか見れませんでしたが、それでも面白かったです('∇')

今度公演があるときはまたビデオデッキ用意していきますねw

---------------
DVDできたらまたメールします!

事後報告になりますが、サイトにリンク&トラックバックさせて頂きました~('◇')ゞ
  1. 2005/11/25(金) 15:31:39 |
  2. URL |
  3. nemo #qyS7Arcw
  4. [ 編集]

 お疲れ様でした~

 今回話せなかった分は元旦にsiren鯖でw(え)
  1. 2005/11/25(金) 19:50:12 |
  2. URL |
  3. 吉本るみね #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ<うわー コメント超長くなった!

upmooooooooooonさん>
存分に楽しめたようでよかったです!
スタッフ用LSで「え!【O】多すぎw」とか話題になってましたよw
ケル鯖のガルカフレが同じようにUpmooooooonで行くわ!とか
言ってたんですが「がはは!やめれw」って断ってたのに
まさか別の人が作るとは!!想定外!!w
また一緒に楽しめるといいですね!

カースケ部長>
このコメント、企画者が見たら涙もんだなぁ、、、
ケル鯖にも呼ぶぞ!部長!

Yukihideさん>
ゆきさん、お疲れ様でした
数日前にラジオ局の話が発案された時から
当日どうなるかまったく想像つきませんでした
しかし、連日に渡るメッセンジャーでの雑談
これによって「あっいけるな」と確信しました

今回の暴走気味なガルカチームの行動を
見守ってくれたスタッフはもちろん
一緒に燃え尽きてくれたゆきさん、
本当にありがとうございました!
また次回共に萌えれることを祈って
一旦アディオス!

Rhodemさん>
ロデムさんにWP渡したらうまいこと先導してくれると
なぜか自信がありました
案の定、お客さんLS共々大盛況でしたね
ご協力本当にありがとうございました!

Roseblueさん>
青薔薇!!ありがとーーう!
なんかよくわからんけどありがとーう!
アニ○イズロ~ズからの葉書もありがとーう!
お互いさ、またシークレットに見せあいっこしよう♪うふふ

ミモーさん>
楽しかったねーい!葉書もありがとーう!
うーん、今日帰宅してメッセみるのが怖い><

Makochoさん>
そういや当日、一回もあわなかった気がするぞ!
それにな、GayじゃないYO!芸な!
薔薇はGayでいいけどな!
応!リアルライブお楽しみに!

タルキチさん>
見てるのも楽しいですが、出演するのはもっと楽しいですよ!
今度は是非タルキチさんも!
ビス鯖いきますきっと!うん!

Huberyon@Kujataさん>
お疲れ様でしたー!
いやぁ充実したイベントでしたねー、でも私も他の芸人みたかった!
あ、葉書の回答ですか、、そういやなんて回答したんだっけ!
「プリン!」って叫んだか、
もしくは「こりゃぁFFの質問じゃないなw」「NHKに聞いて!」
とかそんな感じでしたw
(本当はすっごく長いコメント用意してたんですが時間足りず短くしちゃったんですよ><)
リンクありがとうございます!こちらからもリンクもらいました!

★さん>
おつかれさまーーー!
イベント前日まで釣りをしてた姿が印象的ですw
今回披露できなかった新ネタとか、見せ合いたいですな!
よし、ミド鯖いくか!うん、もうちょっと休んでからね!
がはははははは!今後もよろしくね!

イケメンさん>
お疲れ様でしたー!
サルタで私の死体をいじりたおしてくれたり、
お客さん用LSであっちこっち叫びまくってたり、
今回のイベントでイケメンさんの名前を見なかった日は無いといえますw
インタビューもすばらしかったし、今後ともがんばってください!
そして共にまた楽しみましょう!

あろはさん>
おつかれさまーーん!
あ、クラッカー芸、、忘れてたwケル鯖でやろうね!
FM局、きっとまたやりますよ、うん
だってなまら楽しかったものーー!

築さん>
お疲れ様でした!
あまり話せなかったのがちょっと心残りでしたが
楽しい事を探していれば、またきっとすぐ会えそうな気もします!
ブログ記事からの暖かいお言葉応援が嬉しかったし、励みになりました
また一緒に楽しめることを祈って、ありがとうございました!

Michiことシナモネコさん>
もうね、時間無かったけどほぼ全員の葉書読んじゃったからね!
これからも頑張っちゃうわよー!
もうね新作2つマクロ入れるだけなんだー!
あっ 言っちゃった

Hachigoさん>
がはははは!バレバレじゃん!
またおもろそうなイベントがあったら記事にして
参加しちゃうので、はっちーもカモーンだ!

Roiさん>
ちょっと休憩したらまたジュノでソロ公演でもするぜーい
そんときゃぁーまたよろしくねーい!

Nemoさん>
おつかれさまでしたー!
ネモさんのおかげで生肉ばっくばっく食べれて
ほんと気分よかったですよw公演時にあんなに生肉食べたの正直初めてです!
今度はソロでお邪魔するかもしれませんし、ケル鯖に呼ぶかもしれません
そん時はまたよろしくお願いします!
あ、DVD超グレート楽しみにしてます!
リンクありがとーん!こっちもリンクしました~~

吉本るみねさん>
おつかれさまでし、、、でたー!!!
元旦イベントーーー!!!
去年のいろんな思い出シナプスがどんどん繋がっていくのは仕様ですか?!
  1. 2005/11/25(金) 20:20:45 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

UPMoonさんお疲れ様でしたw
死体役のGillbertです。
私の目として会場の様子を見回った嫁さんのおかげで
脳内にアップさんのネタがこびり付いていますw
夫婦そろって腕を上げ「ほーらいい匂いだ」と大ハヤリ!
とりあえず私、半引退致しますがクラウツ橋またやることに
なりましたら遊びに来てくださいw
  1. 2005/11/29(火) 15:02:18 |
  2. URL |
  3. Gillbert #h6Qp6S0k
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

ギルさん>
お疲れ様でしたー
クラウツ橋、他のイベント共々また一緒にできたらいいですね!
  1. 2005/12/01(木) 23:29:33 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/61-0bc717e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑いの祭典【LAUGHTER MANIA】でKujata鯖が笑った日

仕事が終わって途中からLAUGHTER MANIAを見始めたAgagigiです 
  1. 2005/11/24(木) 20:24:06 |
  2. へっぽこ臼(?)の大冒険 (;´∀`)

LAUGHTER MANIA in クジャタ鯖(´ー`)

LAUGHTER MANIA in クジャタ鯖を見て参りました(´ー`)とにかく人ばっかり!会場はWindoustだったのですが、クジャタ鯖の1/3以上の人がウィンに集まってましたね。後半はもっと増えてたかもヽ(
  1. 2005/11/24(木) 21:28:35 |
  2. カースケ部長のひとり言・・・

満員御礼!あざーっす!

【LAUGHTER MANIA 2005】in Kujata約1000名の観客のみなさんと共に無事にイベントを終ることができました。今回観客のみなさんからのtellを拝見しても喜んでいただけた様子本当になりよりでございます!主催者として厚く御礼申し上げます。さて、私か...
  1. 2005/11/24(木) 21:36:33 |
  2. FF11 ヴァナ芸人[芝鯖の漫才師] Yukihide

鯖境の長いトンネルを抜けると芸人祭りであった

LAUGHTER MANIA 2005ですよ!ついに始まっちゃいました!(ってか、もう終わってるけど)ログインしてみるとLS:CerberusYajiumasは思いのほか沢山の人で賑わっていました。いやぁ~なんかお祭り気分ですね。遅れてログインしたものの、事前準備は万端で天の塔の地下でロ
  1. 2005/11/24(木) 22:14:47 |
  2. ロデム返信!

Laughter Mania 2005 開催!

ようこそLaughterMania2005!主催Yukihide氏と合体!2005/11/23(水)18:00~いよいよ、Kujataワールド ウィンダスにて第4回芸人大会が開催された!この日のために、各ワールドの「芸人」と呼ばれる方々は己の技を磨きいてきたのだ!それに大会自体をコン
  1. 2005/11/24(木) 23:03:32 |
  2. BARAZOKU blog

笑顔

ちょっとリアルいろいろあるワタシなので何気に行こうかどうか迷ったヴァナお笑い芸人イベント。WP発行したらフレンドがせっかくキャラ作ってくれたのにそのワタシが参加し
  1. 2005/11/24(木) 23:44:13 |
  2. Sometime Somewhere

LAUGHTER MANIA 2005 (前編)

ヴァナディールではユーザーによるイベントがこれまでも色々開催されてきました。その中でも公式でも取り上げられた、代表的なユーザーイベントに「Smile For Vana'diel」というイベント
  1. 2005/11/24(木) 23:58:47 |
  2. [FF11]-まったり行こうよ!

LAUGHTER MANIA 2005特集!

ヴァナ芸人のお祭り、LAUGHTER MANIA 2005 が11月23日に無事終わりました。芸人の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!観客の皆様、如何でしたでしょうか?楽しめましたか?芸人さんたちのあまりの面白さにSSを撮り忘れ続け、一部しか取れていなくて(´・ω・....
  1. 2005/11/25(金) 03:48:37 |
  2. 楽しいヴァナライフの過ごし方

【LAUGHTER MANIA】

今日は私の住処のKujataサーバーで第四回ヴァナ芸人オールスター大会がありました♪各サーバーから芸人さん、観客のみなさんが集まって、とても大きなイベントになりました!みんなありがとう!芸人のみなさんの芸はどれも面白く、どこの会場に行っても沢山笑ってし....
  1. 2005/11/25(金) 15:10:25 |
  2. nemo style('ε') ~♪

突撃Kujataサーバー「観戦編」

入れなくてふてくされているところ、Rhodem氏よりメッセージ。再度パス確認してみると今度は無事に通過!お手数掛けました。
  1. 2005/11/25(金) 16:52:26 |
  2. Blog Yuniverl

FC2Ad

