UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【LAUGHTER MANIA 2005】~続・無事終了~

もうイベントが終わってから2日経ちましたね こんばんわアップムーンです

この2日間、すごい勢いでイベント記事が掲載されていってます!
そこで当ブログでは、たくさんのす【ばら】しい記事を紹介したいと思います!
といってもリンク張るだけなんですが!すみませんすみませんすみません

有名どころや芸人様、私の友人達、ブロガーズの記事を主にリンクさせて頂きます
(記事に直リンクですがお許しくださいm(__)m)

まだまだたくさんの方々が今回のイベント関連の記事を
書いてくれていると思われますので皆さんも探してみてください!
当ブログで紹介しきれないことをお許しください!
(Googleで【LAUGHTER MANIA 2005】を検索したら30万件ヒットしました!w)

このイベントが無事成功したのは、本当に皆さんのおかげです
Kujataサーバーの方々、ブロガーの方々、今回のイベントに関わった多数の方々、
あらためて、ありがとうございました!

【レポートしてくださったお客様方の記事一覧(順不同)】
ロデム返信!
へっぽこ臼(?)の大冒険 (;´∀`)
ガル侍の道
シールドバッシュ!!.....................盾を装備してませんorz
釣りとガルカの関係
カースケ部長のひとり言・・・
[FF11]-まったり行こうよ!(前編)
[FF11]-まったり行こうよ!(後編)
Leaf on Word
パジャマでお邪魔
GALKAISM
With*Mimoo(記事1)
With*Mimoo(記事2)
With*Mimoo(記事3)
シンのまったりLife♪
幻想と現実の狭間から。
楽しいヴァナライフの過ごし方
B型ガルカは気まぐれなのさ
赤魔道師的ヴァナ生活 in Cerberus
Sometime Somewhere
nemo style('ε') ~♪
道が分かりません(記事1)
道が分かりません(記事2)
道が分かりません(記事3)
道が分かりません(記事4)

【出演者様の記事一覧(順不同)】
新米ゴブリンのヴァナディール紀行を応援するサイト
FF11 ヴァナ芸人[芝鯖の漫才師] Yukihide(記事1)
FF11 ヴァナ芸人[芝鯖の漫才師] Yukihide(記事2)
★部
BARAZOKU blog
@ある男の冒険日記●おかわり!!ヾ(`Д´)ノ@(ジェントルメン)
はっちゃけ!トゲバット団(記事1)
はっちゃけ!トゲバット団(記事2)
シンクロナイズド★タル

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/25(金) 12:22:43|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

おつかれさん、ボス。
燃え尽きた 感があるねぇw
  1. 2005/11/26(土) 01:17:47 |
  2. URL |
  3. Nyaromet #-
  4. [ 編集]

メルコが経営してたってのも知らなかった

ゆぷむーんさん!ゆぷむーんさんよ!
リアルヴァナディール、12/18に閉店するってばよ!
  1. 2005/11/26(土) 12:57:36 |
  2. URL |
  3. Vistalvint #-
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

ニャロ子さん>
うんうん 無事燃え尽きました!
イベント期間の間、LSにあんま顔だせなかったけど
応援してくれていてありがとうねーい!

ヴィスさん>
うん、残念だけれども また新たな一歩を踏み出すのではないでしょうか
ってまた皆であそびにいっとくか!
そしていつか復活することを祈ろう!
  1. 2005/11/27(日) 00:01:54 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

どうも、タルップのWizyです。
今回のイベント、とっても楽しかったですね!
あぷさんと、ユキヒデさんのラジオを
まともに聴けなかったのが悔やまれますが・・・

また、ケル鯖にライブ見に行きますので、よろしくです。
あと、個人でやってるブログにリンクはらせていただきました。

  1. 2005/11/27(日) 04:04:10 |
  2. URL |
  3. Wizy #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

Wizyさん>
楽しかったねぇ~ けどいまはもう私燃えカスデス
しばらくはやりたいことをぼけ~っとやる感じで過ごします
ってかリアルライブも近いにゃー!ん?来年か?!

リンクありがちょーん 応!あそびにきんしゃーい!
  1. 2005/11/28(月) 13:08:48 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/62-565ca3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata-1-

昨日は、Kujataに遠征しておりました!目的は・・・LAUGHTER MANIA 2005コレです。このイベントを知ってから即、Kujataにキャラクターを作りました。そしてある日の夜、ナイス髭!
  1. 2005/11/25(金) 20:09:37 |
  2. 道が分かりません

FC2Ad

