UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【LAUGHTER MANIA 2005】~続々・無事終了~

週末まったりするはずだった アップムーンです。こんばんわ

結局LSメンをいろいろと数週間待たせてしまっていたので
プロミMやら、ENMやら溜まってたやつを楽しんで来ました

45分のBCを44分9秒で撃破したり(しかも最後臼のホーリー〆)
UO(051129-220219-00).jpg

UO(051129-220301-02).jpg

突然マゲがランダムで999出したり
UO(051129-220237-01).jpg

スタジオで久々にドラム叩いたら張り切りすぎて両手から血が出たり

うーん 実にまったりした2日間だったな!

1日目手に汗握り!
2日目手から血吹く休日!

さて【LAUGHTER MANIA 2005】であったことをちょっとだけ紹介してみます
↓気が向いたら読んでみてね

今回のイベント中、私は3つのパールを保持していました

●1つ目
CeruberusYajiumas

ケル鯖出身なナイス髭さんがお客さん同士で楽しめるようにと金策した資金で購入されたものです
ケル鯖に本来所属している私もすぐにこのLSをもらいました
当日某イケメンさんが新聞記者のようにウィンダス中を飛び回っていたのが印象的でした
本来出会えないはずの各サーバーのブロガー達がLSを通し出会えたりと、
かなりいい場所になったように感じました
ナイス髭です 皆大感謝ですね
イベント当日はもちろん、前日までこのLSは騒がしく楽しかったことは言うまでも無いでしょう

●2つ目
SayYES

イベントスタッフ&ヴァナ芸人が全員つけていた赤いパールです
SayYESとは、Sayで皆話そうぜ!ってことです
システム的にはLS会話、PT会話、Tellとかいろいろ存在しますが
あんまり閉鎖的にならず、皆声を出して話そうぜ!ってことなんですよ うん
うるさ過ぎても迷惑になっちゃいますが、
Sayで話すと思わぬきっかけで新たなネットワークが形成されるかもしれませんよ
ということで、公演時は常にこのパールを付けてました
スタッフの誘導や悲鳴があっちこっちから聞こえて騒がしく楽しいパールです

●3つ目
uchiage

まさに名前の通り「打ち上げ用」のLSです
しかし、打ち上げ時にLS最大許容人数の64名を超えてしまい、
パールを付けられない人もでてしまうという、
一時裏LSよか巨大化した恐るべきLSです
ちなみに去年行われたS4V3のスタッフ&ヴァナ芸人用のLSは64名超えてしまい、
団体チームはチームリーダーのみ着用したという嫌シナプスが繋がりました
いやぁ去年は多かった~ 15チーム出演したんですよ!
ちなみに裏イベントで勝利を得た3名はこのパールをつけてました

打ち上げパールをつけた皆は、どこにいたかというと~~~
UO(051123-233912-01).jpg
UO(051123-234119-04).jpg

東サルタバルタでーす!どーん!
薔薇の姿、圧巻だなぁ!おい!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/28(月) 19:39:18|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

コメント

こんばんわん~ de おつかれちゃーん!!!
イベントでは踊りまくってて、全然うpさんとゆきさんのラジオ局が聞けなくてしょんぼりだどーヾ(*`Д´*)ノ"
またケルでいろいろ見せてくださーい!
これからもよろしゅくでっす(*´▽`)ノ
記事が遅れるコト一週間近く!堂々とTB頂いていきまっすw
  1. 2005/11/28(月) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. Coala #0soqvwmI
  4. [ 編集]

ぅぅ

ランダムで999でたお^^
一生分の運を無駄に使ったような気がするぉ^^^^^^

クジャタイベントやらLSイベントやらお疲れ様でした。
私、どうも23日の仕事どはまりから微妙に忙しくてのぅ。
すべてにおいて乗り遅れ気味でございます。
lクジャタで踊れたの二回だけって・・・ぅぉぃ orz

定例ENMもいけてないから狩人レベルあがりまてんw
そして!
なにより!!
プロM出遅れたのが!!!(JoJo風に)
・・・お金かかるBC戦に乗り遅れると、再戦やら手伝いやら気軽にお願いしにくいよね~。
はぅぁ・・・

(こそっと)「畏れよ、 我を」【はい。お願いします。】w
  1. 2005/11/29(火) 10:18:20 |
  2. URL |
  3. マゲヌンジャ #awAB6/p2
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

Cの字>
お疲れ様~ イベント前後いろいろ大変そうでしたねぇ~
ラジオはなんらかの形でパワーアップしていつか帰ってきますよきっと!
また近日中に舞いましょうぞ

マゲヌンジャさん>
お疲れさまんさ!
3つの道で止まっているメンバーも多数いるので
手伝い無しで一緒にやることはまだまだ可能だと思うよ~
忍はキーマンになるのでマゲヌン必須です
行く時はスカイプでサポートします!
  1. 2005/11/29(火) 14:40:40 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

(*'-')

イベント楽しそうですね~。

前もってZal丼にパス貰ってたのに、何故かエラーでいけませんでした。

もっと早くキャラ作っておけば良かったです。
【残念です】

ケル鯖のネタ披露お待ちしておりますw
  1. 2005/11/30(水) 00:03:31 |
  2. URL |
  3. Supergripen #a5oR8WGU
  4. [ 編集]

久しぶりに訪れました。
お笑いイベントやっていたのですねー。
全然気づかないうちに開催して終わっていたようで、残念です。
やっぱり常にお笑いへのアンテナをたてていないといけませんな・・・。
今度こそ今度こそー!w

  1. 2005/11/30(水) 01:43:44 |
  2. URL |
  3. はげ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

Supergripenさん>
んがー 残念でしたねぇ、、
ケル鯖でなんかイベントやるときはよろしくどうぞ~~!

はげさん>
お久しぶりです!
ありゃー また嗅ぎ付けてきてください!
  1. 2005/12/01(木) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

クジャタ鯖動画

先ほど11月23日にやったイベント動画が完成しましたので
公開始めました。

どうぞ、見てやってくださいw
  1. 2005/12/04(日) 21:40:22 |
  2. URL |
  3. 天来@芝 #udxZ/Bfc
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

天来@芝さん>
動画観ました!
感動しますね、、店長コール生で見れなかったので
なんか嬉しかったです

あー 打ち上げ行けるかなぁ~~><
  1. 2005/12/05(月) 12:30:10 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/63-d8d19ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突撃!LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata!!!

去る11/23! Kujata鯖 windurstにて、大規模なユーザーイベント『LAUGHTER MANIA 2005』が開催!エリアには、なんと約1000名もの観客の方々、そして全サーバーより集結した熱い芸人さん達が集まり、ウィンダス全体でのお祭り騒ぎになりました。ただココで問題が…コ
  1. 2005/11/28(月) 22:25:06 |
  2. タルっこあらのダメ日記 part3

FC2Ad

