UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァナ芸人オフ&本日スカベンラジオ放送予定

今日はドラム叩きながらまったりなアップム~ンです こんにちわ

月曜夜にヴァナ芸人オフに行ってきました
【LAUGHTER MANIA 2005】の打ち上げでリア○ヴァナディール貸切状態で飲みまくりでした
あ、私はあんまり飲めないんでメロンソーダばっかりですけどね!
総勢何名だったんでしょう、、40名くらい?楽しかったです
なんだかもう笑いを求めている人ばかり40名とか集まっちゃうと
収拾つきませんね♪

先日の【芝鯖の漫才師ラジオ】にゲスト参戦させてもらった時に駄菓子の話が熱かったせいか
駄菓子が大量にありましたw
うまいぼう50本くらいあったんじゃなかろうか
他にもたくさんいろいろありました

おもいっきり平日だというのに、朝まで飲んで歌ったメンバーもいたんですね~
私は逃げましたけど。。。後でラジオとかで怒られそう><

自己紹介のコーナーもあったんですが、
人数多いし、みんな笑いをとるもんだから時間かかりまくり♪
薔薇な方々なんて、じわじわ歩いて集合するし!萌えますw
しかし個性豊かで皆さんほんとおもろかったです

初めて会った方も何名もいてかなり楽しめました
また皆に会いたいにゃ~

ってことで、なにやらマシンの調子が良いので
本日ラジオやりまーす!
20時~開局予定!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/14(水) 11:07:22|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

コメント

応!

こんちは!打ち上げ楽しかったですね
みなさんの漢気溢れるオーラで顔の筋肉が痛くなるほど笑わせてもらいました('▽')
俺は朝組で、カラオケでオールした後千代チヨで家まで直行。10分で家出て大学行きましたよhaha
まだ声が少し変ですw

あぷさんは次の日大丈夫でしたか?w
  1. 2005/12/14(水) 15:31:01 |
  2. URL |
  3. nemo #qyS7Arcw
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

ネモさん>
ぬわにーー ネモも朝までいったのかー!ぬおー!
おりゃー仕事やばやばやばすぎだったので 今回は普通に帰宅><
帰れなかったお客さん2名ほど我が家に寝ましたが
普通に次の日出勤しました!
うーーーー 今度は2次会行ける日に打ち上げ設定してほしいw
  1. 2005/12/14(水) 15:38:28 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

応っ!

応!

nemoさんと共に、熱く唄わさせてもらった黒である!
す【バラ】しい一夜であった!!泣きそうであった!!
ということで今度は、Upmoon宅にお邪魔するのでよろしく!

そして、本日も忘年会である!

応!!
  1. 2005/12/14(水) 17:52:43 |
  2. URL |
  3. RoseBlack #tJ2VXdTg
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

黒薔薇さん>
応!いいなーーす【ばら】しい一夜~~~
私も参戦したかったぁぁぁぁぁ><
昨日は10時~23:30まで超働きましたよ!

早く我が家に遊びに来て下さい!ケーキもってきてね♪
忘年会がんばって☆
  1. 2005/12/14(水) 18:03:28 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

ぬお、うpさん行ったんですね。
髭も潜入しようとしてましたが、結局仕事が入って断念でした。
  1. 2005/12/15(木) 12:45:51 |
  2. URL |
  3. ロデム #-
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

ロデムさん>
ろでむさんこないからー!楽しみにしてたのにー(T〓T)
また別途オフしましょうね!
私も激務でずたぼろでーすwww
  1. 2005/12/16(金) 01:38:38 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

遅れ馳せながら

遅れましたが、トラックバックしますね!
PCおかしくなってネットに繋がらなくなっちゃった(・ω・;)
  1. 2005/12/20(火) 19:16:27 |
  2. URL |
  3. nemo #qyS7Arcw
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

ネモさん>
ブログみたよ~~ 熱さが伝わるいい記事ですねーい!
私はネトラジor仕事でブログ更新停滞中、、ごめんなさい!
PC直れ!って念を送っときますよ!
  1. 2005/12/21(水) 01:27:59 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/66-6060d8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント打ち上げフォーー!!【その2】

焼きあがったDVDを持って家を出て、リアルヴァナディールに向かいます。秋葉原は一度も行ったことがないので、とりあえずテケトーに都心に向かいます日暮里で乗り換える時にアップムーンさんから電話が!「もしもしぃ!ghjrtろうpgfdかlj;?」...
  1. 2005/12/20(火) 19:17:33 |
  2. nemo style('ε') ~♪

FC2Ad

