UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァナ芸人ラジオ番組表

こんばんわ DJアップです

激務のおかげで、なんだかFFの方はたま~にやる程度になってしまいましたが
ラジオの方は懲りずにちょくちょくやってます

本日も20時~放送予定なんですが、
皆さんもご存知の通り、ゆきひでさんもラジオ放送はじめましたし
気づいたら、髷@トゲさんも放送はじめてたようで!

たくさんの番組ができてきているようなので、
思わず「ヴァナ芸人ラジオ番組表」ってのを作ってしまいました!
今のところヴァナ芸人用ってことでよろしくどうぞ

予定を簡単に登録できるようになっているので
放送予定が決まり次第この番組表にぽぽーんと登録すると
番組表が埋まっていって、帰宅するのが楽しみに!
リスナーさんも大助かり!なーんちゃって!がははは

今後、いろいろな方とコラボレーションや面白い企画をしつつ
FFXIラジオ放送を盛り上げていけたらなーと思ってます
これからもよろしくどうぞ~!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/14(水) 17:59:46|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

コメント

早速番組表使わせてもらいました!
これ、いいっすねw
  1. 2005/12/14(水) 18:03:03 |
  2. URL |
  3. 髷侍@トゲ #Ea1WJsOk
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

髷侍@トゲさん>
早いwww
記事みるのも、コメント書くのも、番組一覧利用するのも 早すぎww
もちろん、どんどん使ってください!
  1. 2005/12/14(水) 18:08:37 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

むぅ('~')

おひさひさ~♪アップんイロイロやってますなぁw その元気分けて貰いたいですよ。

テストスカベンジ聞けてないのです(゜ーÅ) タイミング合わねぇヽ(;´Д`)ノ
なんとか次のスカベンジは覗くぞぉぉっとΨ(`∇´)Ψ 頑張ってねー!
  1. 2005/12/16(金) 08:30:52 |
  2. URL |
  3. カースケ #1jTf6uVA
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

カースケ部長>
おひさー!基本的にいつでも元気です!
今週はちょっと激務でずたぼろですが、年末は環境整備して
来年はラジオ放送がんがんいきたいなぁ
とにかく環境をととのえなきゃー!お 楽 し み に ><
  1. 2005/12/17(土) 02:19:13 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

やっとこ~

聞ける環境整えました~楽しみにしてますぞ!
スカイプも準備応k!
  1. 2005/12/18(日) 14:35:04 |
  2. URL |
  3. Roseblue #Q2ZASxKg
  4. [ 編集]

orz

何故か聞けなかった~・゚・(ノД`)・゚・←PC音痴
今度こそは環境整えておきます!次回期待してますぞ!!
  1. 2005/12/18(日) 18:25:52 |
  2. URL |
  3. モドキ #glSkvmmM
  4. [ 編集]

へっくしょん

いやあ
あっぷさんのラジオはじめて聴いた
最初の1時間半 なぜか音が出なくて諦めかけた
パソコンの電源入れ直し 再度チャレンジしたら聴けた
ちょうどゆきひでさんがゲストに入ってきたところだった
白サポシでプロミは笑えましたね
シンクロさんトゲバット団さんの芸人さんらもゲストで入ってきて豪華すぎです
フレから聞いていた「トトロ」も聴けて満足な夜中でした
  1. 2005/12/18(日) 20:24:08 |
  2. URL |
  3. コウモリ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

青薔薇さん>
お!スカイプ準備OKですね!ゲストで呼ぶ日も近いぜー!

モドキさん>
ありゃー 残念>< 他の方のネトラジがきければ私のも聞けますので
がんばって どこかの番組きけるようになってください!

コウモリさん>
はじめまして!最初の1時間くらいは、音量調整とかで終わったので丁度よかったとおもわれますw
これからもグレートなゲストを迎えがんばりたいと思います!
トトロ毎回かけてます♪これからもお楽しみに
  1. 2005/12/19(月) 01:04:23 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

くっ、なにやら楽しそうなことをやっていらっしゃる!
イケメンも混ぜてくださいな!!
とはいえ、ネトラジ【何ですか?】な私にとっては未知の世界。ん~、禁断の香り♪

次回、楽しみにしてまっす!!
  1. 2005/12/21(水) 02:12:59 |
  2. URL |
  3. イケメン #Hy8gn382
  4. [ 編集]

アプさん、お久しぶりのAgcaです( ; ゚Д゚)

このほど、ようやくリアルが落ち着き時間ができたので、
新キャラでFFに復帰いたしました。
いづれは、またケル鯖にも遊びにいければと思っております。
取り急ぎ、ご連絡のみですが
がんばってください(〃 ̄ー ̄〃)

  1. 2005/12/21(水) 03:42:35 |
  2. URL |
  3. Agca #zKzjcpdE
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

イケメンさん>
がはははは 禁断の果実を手に入れた私は
ネトラジにどっぷりです!
危険なBGMを世の中に放出しつつ頑張ります!

Agcaさん>
おおおわーーー!アグカさん戻ってきましたかー!
是非ケル鯖にも遊びにきてくださいねーい!
私の方はというと あまり逆にあまりPOPしてませんがっ!
これからもまたよろしくっ
  1. 2005/12/21(水) 16:22:43 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/67-5d8105f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットラジオを聴きながら

ヒゲです。昨日はこの師走にもかかわらず、比較的めずらしく早めに帰宅できたので先日のVUに伴う不具合で「雪のごとくまっさらにされた」我がマクロを「とりあえず黒マクロだけでもぼちぼち作っておくかの~」などと比較的早めにインしたにもかかわらずノンビリ作ってまし
  1. 2005/12/15(木) 13:19:29 |
  2. 親父の殿堂・FF版

FC2Ad

