UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスカベンジイブ

こんばんわ DJアップです

本日夜20時~25時まで【クリスマスカベンジ】放送します
よろぴこ!

クリスマス前夜ってことで【クリスマスカベンジイブ】って番組名で
スカベンラジオ放送したんですが、リスナーの方々もゲストに迎え
またしても熱い感じになりました
ゲストの方々ありがとうございましたー!
聴いてくれた方々もありがとうございましたー!
2夜連続放送が終わり次第、また再放送ってことで放送予定です

↓スカベンラジオにリアル薔薇到来?!

実はラジオの最中にBARAZOKUの3本が我が家を襲撃!
ラジオがすごいことになりました!
内容は再放送をお楽しみに♪

ラジオ放送の最後の方で青薔薇さんが私のPS2を使って、
バハ鯖に降り立ち商業区で遊んでたら芸人を発見!
モーションを使ったネタが超すごい!
私も是非生で見たいってことで、
ラジオ放送が終わってから、本日ゲストで参加していただいた4名の
方々と私&シンクロ参謀でバハ鯖に降り立ちました!
その時点でAM3時!
バハ鯖には★さんもなぜかすでにすたんばってますw
本日ゲスト出演してくれたイケメンさんもすたんばってますw

そんなこんなで青薔薇さんのシャウトで午前3時だっていうのに
たくさんの方々がどんどん集まってきます!
総勢20名ほどでしょうか
私を含めてガルカが7名も!!ガルカ多すぎですよ!なぜだww
皆こんな形でクリスマスイブを迎えていいのかーーー!!!

いやぁこれが、熱かった、、、超熱かった!!
ってことで、
バハ鯖の芸人さん(本人が違うって言ってももう遅いです!)
UO(051224-045148-11).jpg

こちら、Zinamamiさん!(ぐぐったら見つけてしまいました♪)
モーションネタ爆裂です!!合計5~6個のネタありましたよ!
私も元スカベンジャ~ズってことで、モーションネタ大好きです
ほんとすごくよかったです。リアルで吼えました!
これからも頑張ってください!また新しいのできたら教えてください!

ちなみに私のスカベンジャ~ズ時代のネタ(動画)は
シンクロナイズド☆タルさんのMovieってとこにあります

他にも★さんの新作や、私のネタ、シンクロ参謀のネタ(今回特別w)
等もあり、充実したゲリラライブとなりました
最後に薔薇さんとゲストの皆で高速回転スクワットして無事終焉!

今日は22時~の放送+ゲリラライブで実に6時間笑いっぱなしでした
いやぁー楽しかった~~

そうだ、★さんの新作を見たあとにみんなでダイスを振ったら
すごいことに!
UO(051224-045828-12).jpg

やっぱネタはネタをよぶんですかねぇ~!

バハ鯖の皆さんまたお会いしましょう!
UO(051224-041240-08).jpg

応!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/24(土) 05:46:51|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:5

コメント

にょわー!なんておもしろそうな夜をーw
くーっ 行きたかったどー!!!w

今夜もネトラジでスカベンジなのだ?
がんばてねぃん(*´▽`)ノ
  1. 2005/12/24(土) 18:37:08 |
  2. URL |
  3. Coala@シンクロ #0soqvwmI
  4. [ 編集]

本日は

只今出かけております。といっても、でぇとではなく、冬コミの打ち合わせです。ネトラジ終了までに帰れるかどうかは微妙ですが頑張ってねー
  1. 2005/12/24(土) 19:39:30 |
  2. URL |
  3. 吉本るみね #e6mArcUg
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

Cの字さん>
にょーほっほほほ 応援ありがとーう 楽しかったよ!
リスナーさん達とのON会ってことで燃えました!
今日のクリスマスカベンジ放送も無事終了
今年はもう思い残すことは無い也!

吉本るみねさん>
酒の入った打ち合わせおつです!
ネトラジの方のゲスト出演もありがとうございましたー
  1. 2005/12/25(日) 04:55:17 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

応!
今更ながらにトラバを頂に参った次第でございまする!

この日は、我がバハ鯖にお越し頂きありがとうございました!楽しい一時を過ごさせて頂きました。新しい芸人候補も見つけちゃったしね~♪
  1. 2005/12/27(火) 02:53:12 |
  2. URL |
  3. イケメン #-
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

イケメンさん>
いけめんふぅーーーーーーー!TBオウケーイ
楽しかったですねぇ 新人発掘 嬉し恥ずかし楽しみ!今後も期待!
  1. 2005/12/29(木) 04:30:47 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/69-25c289e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜バハムートゲリラライブ!

23日の日付ですが、実質は・・24日0時頃からの出来事!スカベンのUpmoon殿宅へ、ブラック、ブラウン、ブルーが乗り込みました。ねとらじ中だったUpmoonさんにゲスト出演させられたり(罰ゲーム!?)PS2をお借りしてゲストログインでバハに行ったり!そこで再会したのは・・
  1. 2005/12/24(土) 07:25:23 |
  2. BARAZOKU blog

メリークリスマススカベンジ

ぎゃぁああああああああああああああああ初代PS2がたぶんお亡くなりにナリマシタ。HDDに保存されている芝鯖の漫才師のネタの数々がぁぁオールスター大会の時にいやな音がしてたんですよ。HDDからいやぁ。過去に130回以上ネタをやっているとはいえ、覚えて...
  1. 2005/12/24(土) 14:26:47 |
  2. FF11 ヴァナ芸人[芝鯖の漫才師] Yukihide

ヴァナ芸人!深夜のゲリラライブ

そう・・・それは突然の出来事だった...母さん!僕は何をすればいい?僕になにが出来るんだっ!('д')ハイ!トリミダシマスタ!コンバンミ!ふと、先日書いた「ねとらじ
  1. 2005/12/25(日) 05:54:31 |
  2. 愉快な仲間たちFFXI

芸人さん来襲!!(1)

Hi イケメンです。そろそろ冒頭のネタが尽きてきました(´・ω・`)今年も残り1週間となりました。皆様、やり残したことはありませんか?私は残したものだらけです orzそうそう、皆様は今年のクリスマスをどう過ごされましたか?私は、25日の夜に友人に呼び出されました...
  1. 2005/12/27(火) 03:05:06 |
  2. 楽しいヴァナライフの過ごし方

FC2Ad

