UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グスタベルグがウィン支配に

21日(日)

■土曜
Titan鯖から戻って来てから興奮が冷めず寝たの朝方でした。

■日曜
毎週週末に行っているENM盆3連戦、
17時集合、18時開始です。
17時ちょっと前に起きました。危ないとこです。

■ENM盆3連戦
がしかーし、POPできなーい。
サーバがおかしいようで、なかなかインできず。
17:20頃、ようやっとイン。
もう2PTくらいは集まってました。
準備しつつジュノに急いで、庭でPTを組みます。
18:30頃、フレのおかげで人数調整終了。
なんだかんだで3PT18名。フルアラになりました。
30分もおしてしまった~。
17時集合って自分で言っときながらこりゃないなぁ。
ええ。ここ最近遅刻ばっかです私。ごめんなさいm(__)m
例によってホラ>デム>メアと着々と進みます。
メアの最後でパタパタ死人がでたものの、
21:10頃無事終了。
残念ながら私のPTは@1mmまでボス削って全滅。。くやしい!
今回は、当たりのアイテムが2個。2PT全勝。1PTメアだけ敗退。
経験値は2PT9000、1PT6000。
忍者の経験値がちょっとづつ増えます。

■バンド
ただいまの時刻21:15。
超やばいです。スタジオ21時からです。
本日からうちのバンドに参戦するベースのフレも実は20:30から私の部屋にいるのです。
急げーーーー!
ベースの車に乗り、スタジオ付近の駐車場へ!
21:30。スタジオイン。
ギター「おお!今日から参戦のベースですね!よろしくっ」
ボーカル「おお、来た来たw」
30分遅刻しましたが、冷や汗苦笑いでごまかしました。ごめんなさいm(__)m
今日は、久々のベース参戦にボーカルもギターも無駄に燃えてました。
もちろん私もヒートアップして叩きまくりです(←どらむすこ)
23:00。あっという間の1時間半でした。
夜も遅いので解散となり、ベースと私の部屋に戻り今日とった音(MD)を再生しつつコンビに弁当うま~。

■ミラテテ1
ベースとさよならをして、
またヴァナにPOP。
たしか、忍者もうちょいでレベル上がったはず!
どうれどうれ。やっぱりだ@4500くらい。
こりゃぁミラテテとオートマトンでレベル上げて寝るしか!
LSメン2名が今から礼拝堂のミラテテげっつしにいくってんで、
一緒に行きます。途中スニのかけなおしをしようとしたところ、
壁の向こうからメン玉が絡み、その2名死亡。
こんなこともあるんすねぇえ。
ここに来る時いつも白なんで2名レイズ。今度からは俺も気をつけよっと。
で、タブナジアに帰還して、忍者でミラテテをーーー!
ぎゃーーーーー700台!!
ふぅ。1400とか期待した私があほでした。。。最近700~800ばっかですよ!

■大鳥NM
と、そこへLSメンでありフレからLSメッセージが。
「待ってるぞUP」
はいはい行きますよ~~~~!
どうやらそろそろNM沸く時間みたいなんです。
ええ。先日やりそこなったNMです。
待つこと2時間くらい?
沸きました。LSメンのナイトがゲッツ。
合計7名ほどでぼこります。
範囲WS3連発とかで、蝉はがれてさーたいへん。
連発の途中に詩人のララバイが!これいいですねぇ。ぴたって止ります。
どうにか倒しました!
ドロップは、、、風クリx2、大鳥の羽x2。きっと高価なクリと羽なんですよこれ!
残念無念。
でも、待ってる間のコカ狩りでナイフの潜在外れたフレは喜んでましたw

■ミラテテ2
気をとりなおして、ミラテテだーーだだだー!
LSメン一人連れて2名すっぱだかで、サイトBへ!
鱗はなぜか5枚とか持っているので、ささっとクリアだもんねーー!
ってヒポに絡まれたーーーー!
LSメンが赤だったので寝かしてくれました。いえす!
サンドに戻って、忍者でミラテテをーーー!!
おらーー!! ぎゃーーーーー!710!!
ふぅ。もう今日上がる気がしません!

■グスタベルグ(ウィン支配)
UO(050822-010129-01).jpg

そうなんです。
グスタがウィン支配なんです!
スタジオから帰宅してPOPした時、
フレから来たテル「リージョンみた?」
で、気づきました。
なんとこれで、全リージョンOPゲッツっつー!
グスタはあまり使う機会ないかもしれませんが。
それにしてもすごいですねぇ。グスタウィン支配。
ロンフォの時みたく、グスタのOPに装備トレードしまくった人がいたのかなぁ。
謎です。
UO(050822-033353-02)_gusta_win.jpg


■オートマトン
ミラテテ2個で3000k近く経験値入ってたら、
行こうかなぁって思ってたんですが、、、
寝ました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/22(月) 19:57:57|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/7-c52bd4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

