UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回スカベンラジオオフ

こんばんわ スカベンことDJアップです

土曜にラジオオフしました
20060123035723.jpg

え?フカベン??一本なんか足りないよ!

今回のゲストはなんといってもボブ
○州からどかーんとオフ会のために上京ですよ奥さん!
↑ルイジアナ州かもよ
若いっていいですねぇ~ 勢いで四つんばいになったり
なんか襲われたり、いろいろ大変でしたねボブ

にしても、いやぁ楽しかった~
やっぱオフはいいですねぇ
声しか聞いたことの無い人達、声すら聞いたことの無い人達が
飲んでぶっちゃける!うんまた次回も楽しみです

↓さぁその内容は!

朝起きたら、、
なにーー!!なんじゃこりゃー!
さ、さすが、、ボブの呪い、、、
ラジオが止まったり、、雪が降ったり、、、
とにかくすごいです、外が雪景色です
まっしろけっけです
これじゃぁ電車動かないんじゃなかろうか!
案の定止まったり、遅延しまくってる線もあるようです
ユキヒデさんに連絡手段教えてもらったりで、どうにか午前中にボブと連絡がとれました
ラジオやスカイプで話まくってるので
初めて電話の声をきいたけど、普段と変わりませんでした

ってことでオフ会15分前、続々到着します
20060123041024.jpg

あれ?外の名前とまたちょっと違うよ!ラジオフって略されてるよ!
でもやっぱり、、、フカベン orz

そんなこんなで今回は8名のオフとなりました!
さすが雪!雪降るなんて想定外!
それでも超グレート面白かったです
少人数だとそれはそれで個々人とたくさん話す事ができてよかったです
うーん でももっと話たかったけどね!
20060123042059.jpg

食べ物もおいしかったしね!
そんなこんなで18時~24時 6時間皆で話たり暴れました

2次会は4名で朝の5時までカラオケいっときました
2名仕事の話、1名トイレでリバース大会、2名歌いまくり
いろいろとすごかった、、、

1時会の時に、それぞれの方からコメントを収録させてもらいましたので
近いうちにスカベンラジオの方で放送にのっけようかと思います
お楽しみにっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/23(月) 04:29:19|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

とりあえず

>2次会は4名で朝の5時までカラオケいっときました

ほむほむ

>2名仕事の話、1名トイレでリバース大会、2名歌いまくり

ひいふうみい・・・と。
座敷童子がまじってますyp!センセイ!!

おつかれさまでございました。
倉庫キャラで一般参加した人のコメントは全部「ぴー」音入れて【ください。】【はい。おねがします。】orz
  1. 2006/01/23(月) 09:01:55 |
  2. URL |
  3. マゲ #awAB6/p2
  4. [ 編集]

おつかれさまでしたー

何も分からないでボブに着いていったのにみんないい人で楽しかったですー('∇')
途中からさっぱり記憶が【ありません。】

これを期に今度ラジオやるとき聞いてみよー(*゜ー゜)
  1. 2006/01/23(月) 10:20:06 |
  2. URL |
  3. 上喜元 #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

いきたかったなぁ~

ラジオ掲示板でも書き込みましたが…
仕事の都合がなかったら行きたかったなぁ~

フカベン…響きがなんか良いw
いや、笑ったら失礼か…店員さんのやりとりを想像してしまいました
  1. 2006/01/23(月) 15:52:41 |
  2. URL |
  3. Dabadaba #-
  4. [ 編集]

巷で噂の「フカベン?」なるサイトは此処でござるか・・・。

「ふかふか」とした「便所」・・・誠に趣き深きお名前・・・。

リバースも「やり放題」とは、なんと豪気な・・・。

身の引き締まる思いでござる・・・・。

・・・・。

え?

あ?違うの?

ここ、「スカベン?」?

間違ってました!ん~~~!!残念!!(気合:強
あ、リンクはっちゃいました。
あちゃー!(;´Д`)

※注
単にリンクを張った報告です。
  1. 2006/01/23(月) 17:28:55 |
  2. URL |
  3. ふぉーす@シンクロたる #Qfb.cwQA
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

マゲさん>
あれっほんとだ 座敷童子がいますね!隊長!
いやぁおつかれさまでした 楽しかったにゃ~
ってことで本日ラジオです おっと@30分ほどしかない!
といってもですねぇ数秒ですよ、ゲストの声はほんと数秒 うふふ

上喜元さん>
おつかれさまでしたー
がははは そりゃぁね 記憶もなくなるわーw 7合くらい飲んでたよw
あ、ちなみに@30分ほどでラジオはじまりますw
(たぶん気づいてないだろうなぁ~wその方が幸せかも!)

Dabadabaさん>
むー 残念!次回またやる時は もうちょっと早く告知しますね
ええ フカベンですよ もうね、現地着いたとき笑いが止まらなかったことは言うまでも無いw
詳しくは今日のラジオでね♪

ふぉーす@シンクロたるさん>
お、リンク奪いやがってこのやろうー ってあんがちょ
次回こそラジオフくるべし いろいろインタビューしちゃうからね
覚悟して来てね☆
  1. 2006/01/23(月) 21:25:16 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

ムキーU>ω<)ノ

会社出るときはラジオの予定なんて入ってなかったのにー!
【不意打ち】【残念です。】
  1. 2006/01/24(火) 09:43:45 |
  2. URL |
  3. おーきす@上喜元 #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

おーきす@上喜元さん>
ごめんなすって><
そうだ!水曜日のトゲバット団さんのラジオを一緒にききましょうw
  1. 2006/01/24(火) 16:35:40 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/74-7873dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

