UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アスラ鯖公演

コンバンワ 無事?ラジオオフの模様を放送できて安心してるアップです

実は22日、オフ会の次の日ですね アスラ鯖で芸してきました
UO(060122-234818-08).jpg

事の始まりはこんな感じです

ゆきさん:「あぷさん、アスラ鯖にキャラないっすかー?」
あぷむん:「あー いったことなっすー」
ゆきさん:「むー残念、今日アスラ鯖で芸人大会があるらしいんです」
あぷむん:「まじっすかー!うーんフレでいたような~」

私のリアルフレでアスラ鯖にキャラをもってる人がいました!
ってことで、WPも無事発行してもらい

ゆきさん:「って、あぷさんもいくよね!」
あぷむん:「いっちゃいますかw」

そっこうウィンで生まれる二人!

↓タル&ネコ萌え

UO(060122-224422-04).jpg

私とゆきさんがネタ終わったとこで、まったりしてたら
ネコさんが目の前に現れました
続いて私のタルタルほいほいにタルさんが1タルひっかかっちゃいましたw

そんなこんなで、
たくやさんマーフィーさん、主催&司会のルキナさん、グレートでした!
たくやさんとは、クジャタイベント以来の再会でした
これからもお互い楽しみつつがんばりましょーう!

楽しかったです ほんと楽しかったー!
突然の参戦にもかかわらず 暖かく迎えてくれた主催の方々
ありがとうございました!
また行きたいですね!

それにしてもゆきさん、タロンギで死んじゃったり、マシンフリーズしたりしましたが、めげずに無事ジュノ到着&公演おつかれーw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/24(火) 04:14:07|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れでした!

アスラ鯖公演お疲れ様でした!!
なにげにあっぷさんのネタ見たの初めてでした(*´Д`*)
またいつか機会があれば一緒に公演やりましょう!!



PS 只今相方が見つかりましてネタ仕込み中で2月4日に初公演予定ですのでもしよかったらお越しください
  1. 2006/01/24(火) 13:06:32 |
  2. URL |
  3. たくや #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

たくやさん>
おつかれさまでした~!
実は、生でたくやさんのネタみたの私も初めて(*´〓`*)
こちらこそ合同公演よろしくー!

おお!相方見つかりましたか!こりゃめでたい
2月4日行けたらいきたいと思いますにゃーーすっ
  1. 2006/01/25(水) 05:55:55 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/75-f9395bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

