UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオオフ?

こんにちわ あっぷむ~んです

昨日は昼頃起きてスタジオにGO!
2時間どかどかドラム叩きまくってきました
久しぶりに汗だくになりました
ちょっと今日入った部屋が狭かったようです
ライブまでまだちょっとありますが燃えていきます
数曲ですが練習した時の模様をいずれ放送で流したいと思います
あ、そうだっ『過去放送』ってページを作ったので過去の放送はこちらで堪能ください

その後すぐ新宿へ
先週は雪の中行われたネットラジオオフのパート2です
ヴァナディールで活躍中のヴァナ芸人やDJさん達が集まったり
某雑誌の副編集長さんが来てくれたりと盛りだくさんな内容で
あっという間の6時間でした
って、はしょり過ぎかなw
詳しくはまた放送で♪って逃げる癖がついているような

またちょっと時間を置いてラジオオフ開催したいなぁと思ってる次第です

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/29(日) 18:39:20|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

コメント

過去放送だっ

時間がなかなか合わない身としましては、過去放送収録を楽しみにしておりました。
って、普通にDLすればよろしいのでしょうか?
何はともあれ、じっくり聴かせていただきます。
ご要望を汲んでいただき、ありがとうございました。
  1. 2006/01/30(月) 18:58:36 |
  2. URL |
  3. 築 #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

これが緊急ラジオフ!
次は、参加できるときに開催されることを期待~。
  1. 2006/01/31(火) 10:12:42 |
  2. URL |
  3. フォース@シンクロたる #Qfb.cwQA
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

築さん>
当放送の性質上毎回突然放送になるんですねぇ~かたじけない!
ポッドキャスティングにする方法がいまいちわからんかったので
とりあえずこういう形をとらさせていただきました
普通にDLすると聴けますのでご堪能ください

フォース@シンクロたるさん>
いえぁー 緊急ラジオフぅぅ
またやるっぺやー って今週末も楽しもうぜいぁー
  1. 2006/01/31(火) 12:39:45 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

はじめまして

フラッシュラジオDJショーマちゃんのプログで
ラジオフのことを知りました
私も参加してみたくてしょうがない気持ちでイッパイです
ヴァナ芸人やった経験があって
フラッシュラジオのゲスト出演しました私です
こんな私は参加資格はありますでしょうか?

流石にいきなり出向いて
リアルで会いましょうなんていうのも
申し訳ない気持ちですが
とても楽しそうなので、希望の声をかけてみました
どうも失礼しました(・・)ノ
  1. 2006/02/01(水) 19:09:07 |
  2. URL |
  3. シミカズ君 #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

シミカズ君>
初めまして
私はただのFFXIユーザーですし、私が企画するオフに関しては参加資格とか考えたこともありません
よって、ヴァナ芸人経験、ラジオ出演有無等一切関係なく、
オフ会に来たい方は私や私の知人に言ってもらえば、基本的には参加できる形になっております

人間としてのマナー常識の範囲を超えた方は遠慮したいとこですが、
そんなものは会ってみないと分からないし、自分がその範囲を超えてないともいい難いので、誰でも参加OKです♪

ちなみに、私はこの3年間でFFを通して150人以上の方とリアルで会いましたが
そのうちの大半はチャットのみでしか話したことの無い方々ばかりです(チャットすらしたことの無い方もいます)
【人類皆兄弟】の精神で接しますので安心してください

ということで、気楽にいきなり出向いて来てください(´〓`)ノ
ってなんかコメント異常に長くなってしまったw
  1. 2006/02/02(木) 17:26:05 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

150人に出会えるのは凄いですね
ラジオの事を知って
ヴァナでの人間関係をリアルで具現化しようって言う心構えを
植え付けられました
これほどにまで
ヴァナ人間関係に力を入れられる人がいるなんて思いませんでした
いつ辺りオフしようかは考えていますでしょうか?
告知はここのプログでいいんですよね?
  1. 2006/02/02(木) 18:35:40 |
  2. URL |
  3. シミカズ君 #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

シミカズ君>
ええと私が企画するオフは、きっとシミカズ君が考えてるような感じじゃないかもしれません
もっとこう、やわっこいです。そしてスーパーフレンドリーで、
結局ただ騒いでるだけですw
気合入れて活動しているのではなく
「あー集まって飲みたいなぁ~ よし皆呼ぼうぅ」なノリですね
次回のラジオオフはいつになるか未定です(私かその知り合いがラジオオフすっかーってなった時がその時です)
告知は、ラジオ内では必ずします。ここで告知するかは未定です
(ちなみに私はここ3週連続オフしてます。よって私になら比較的容易に会えるでしょう。明日もオフにゃー)
  1. 2006/02/03(金) 13:02:37 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

分かりました
愛称云々の方は覚悟して
参加させてもらいます
  1. 2006/02/03(金) 19:23:55 |
  2. URL |
  3. シミカズ君 #-
  4. [ 編集]

ぬおぉぉぉぉぉぉ

雪が軽くつもっとります!
そんな訳でたった今、過去放送のラジオ聞いちゃい【マスター】
今度OFF会【参加希望】!!!
FF生活2年ちょい・・・・・
ずぅーーーーーっとOFF会してみてぇと思ってました今日この頃
今度入れて【ください】
  1. 2006/02/07(火) 07:03:03 |
  2. URL |
  3. MURPHY #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

シミカズ君>
お会いできる日を楽しみにしております(´〓`)ノ

MURPHYさん>
同じヴァナ芸人としていろいろ話したいですし、是非参加してみてください
次回いつになるか不明ですがお楽しみにっ
  1. 2006/02/07(火) 12:46:03 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

おひさし^^

アップさん 誕生日おめでとうー^^
  1. 2006/02/08(水) 23:34:20 |
  2. URL |
  3. mimoo #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

あっぷさ~ん
過去放送のページの【トトロ】怖いよ~w
まじでゾッとした!
  1. 2006/02/09(木) 11:36:08 |
  2. URL |
  3. ミモー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

ミモーさん>
ありがとーん!三十路街道突っ走ります
ちなみにあのトトロは2003年には生まれてました
先日突然発掘されましたw
  1. 2006/02/10(金) 12:42:20 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/76-fa66ad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Shomachan in ヴァナ芸人ラジオオフ

本日は、ラジオパートナーcul氏に誘われ、ヴァナ芸人ラジオのオフ会というものに出席して参りました!集合時間が新宿17:00ということで、早めについてスタンバっていたが、実際は18
  1. 2006/02/08(水) 23:19:18 |
  2. FFXI weblog : Shomachan

FC2Ad

