UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そう私はまだ生きている

皆さん元気ですかーーーー!空元気一発フゥーーーーーーーーーーー!
DJあっぷ?です こんにちわ

ちょっと記事を書かないうちにネタがたまりにたまりましました
ってことでどどーんと近況報告いたしまっする まっする?

と、その前に汁鯖のTさんからのバトンをこなしとこうかぁー!
遅くなってごめんっ☆

【自己分析バトン?】

1.自分を色にたとえると?
 マッスル(言うまでも無い)

2.自分を動物にたとえると?
 猿(やり始めると止まらない)

3.自分を好きなキャラにたとえると?
 がんばれ!まさおくん(ウゴウゴルーガ)

4.自分を食べ物に例えると?
 皿(のってる物だけが全てじゃない)

5.次にまわす人 5人にぴったりな色は?
 選べないので終了だー!きゃー!

↓近況報告どっかーん

■1/28(土)バハ鯖
なにやら薔薇達がイベントをやるってーので参加してきました
UO(060129-223736-04).jpg

詳しくはここ参照!おおっといきなり他力本願♪
久しぶりのFF内イベント 楽しかったですよ
うん またよんでねっ って記事に私の名前が載っていないのは気のせいかっ!

■2/1(水)友人の100円ライブとプチオフ
ちょっくら友人を応援に行ってきました
当日は久々の雨でお客さん少ないかとおもったけどけっこう来てました
ステージ内を走り回る彼女を見ていると私も早くライブやりたくなってきました
詳しくはこちら
ライブを見に行った後、
新宿でシンクロのメンバー、タルップのメンバー合計5名でビリヤード3時間
20万ギル程稼がせていただきました♪ またカモラレニきたまえ がはは

■2/4(土)シンクロ新年会オフ
昼まっから赤坂プリンスホテルでイチゴ料理食べ放題
といっても私は甘いもんあまり食べられないので
サラダ、パン、サラダ、ジュース、サラダ、パン
これでもかってくらい食い散らしました
総勢11名、初めて会った方も2名ほどいました

その後は17名に膨れ上がり、歌舞伎町へ
私はサラダを胃に入れすぎたおかげで、1杯飲んでいろいろMAX
と、ここでサプライズ
突然、はっぴばーすでーいつぅーゆーって皆が歌いだしました
最初誰だ?っておもったけど、あれ、、俺か!
そう、2月8日で三十路ボンバイエなんです私
素でびっくりしました 粋なことしやがるぜーおまえらー
ってことでありがとう!こんなに元気に育ちました♪
プレゼントも頂いちゃいました 大事に使いますね!
特大うまいぼうももらいましたが、これは今度皆で食おうか☆

でもって最近シンクロの一部のメンバーで熱くなっている
ビリヤードへ、ボーリングのメンバーもいたので、二つに分かれます
ビリヤード6名、ボーリング11名
私はもちろんビリヤード 合計2時間ほど突きまくりました
初めてやった方もいて、楽しめたようですね

ここで数名お帰りになり、最後は恒例朝までカラオケーション
11名で歌いまくりです 部屋が暑いのなんの
空調がまったく利かず、まさに熱帯夜
それじゃなくても無駄に熱い俺らを止められるはずもなく
無事夜明けを迎えます
〆にラーメンかっくらって帰宅

P.S.たくやさん、ネタ見に行きたかったんですが、こんなことになってましたm(__)m

■2/5(日)スタジオ
バンドのライブが4月1日にあるので、練習に燃えます
帰りはラーメンくって帰宅

■フレからもらった鉢
UO(060204-104845-04).jpg

謎の鉢に植えた種が育ちました
収穫が待ち遠しいです


そうだ、2月15日の【スカベンラジオ】にゲストでバンドメンバーを呼びます
お楽しみにっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/11(土) 14:31:21|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
  1. 2006/02/11(土) 15:17:28 |
  2. URL |
  3. ごろごろ #-
  4. [ 編集]

UPさんお誕生日おめでとー(つ´∀`)つ■
俺も次の日誕生日だった罠

ラジオこれからも頑張ってくだせぇ♪
  1. 2006/02/11(土) 15:52:38 |
  2. URL |
  3. だぐ #-
  4. [ 編集]

マッスル色?wテラワロス!

【ばら】じをでもちょと言いましたが、あっぷさんの写真みたよーw
想定外だったのは内緒だ!
これから声聞くだびに、あの姿が頭に浮かぶことでしょう!
【アニライズ】ラジヲ【楽しみ】!【やったー!】
  1. 2006/02/12(日) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. tei童話 #-
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

ごろごろさん>
はじめまして 最新の記事欄にのったのでしょうか
またきがむいたらあそびにきてくださーい

だぐさん>
ダグさんも誕生日おめっとーん
ラジオの方はまったりやりまっする

tei童話さん>
くくく ようは肌色です
うーん 見てしまいましたか 想定外なんです本当
今日ちょっとボーカル含めて打ち合わせるつもりが、
一緒にカレーくってたら違う話題で盛り上がって
結局ラジオの件あんまりはなせてないやw
なにはともあれ、15日お楽しみに
  1. 2006/02/12(日) 20:12:39 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

こんばんわ、鴨ねぎ1号です!
最近、ねぎを背負って「ビリヤード」という名の鍋に飛び込んで、アプさんに食べてもらうのがマイブームです!

もう25万ギルも寄付してしまいました!
ユニセフです!世界銀行です!
裕福なアプさんが、さらに豊かになっております!

どれほど負けようとも、
どれほど実力差があろうとも、
それでも、勝利を信じて、次回も特攻あるのみデスよ!w

以下、イメージ画像
http://nonaka.nnwork.net/gundam/Gundam/html/1year/uc0920.htm

P.S.飲み会の写真見れました?
  1. 2006/02/13(月) 01:53:17 |
  2. URL |
  3. フォース@シンクロたる #Qfb.cwQA
  4. [ 編集]

お笑いイベント in 汁鯖

そだそだ告知&お誘いを・・・

お笑いイベント in 汁鯖
開催日時 2006年02月25日(20:00~)
開催場所 汁鯖 バスツゥーク 大工房にて

つーわけで、ついに自鯖でやっちゃいます!
そこであっぷさーん!参加して頂けないでしょうか?
ご都合のほどよろしければ、是非!WPはまかせてっ!
  1. 2006/02/13(月) 10:03:37 |
  2. URL |
  3. tei童話 #-
  4. [ 編集]

(´〓`)ノ

フォース@シンクロたるさん>
その画像から勢いは大いに感じられたよ
いつでも受けてたつ 全身であたってきたまえ♪うふん
P.S.携帯のメール送受信部分が破壊されていたため、メールとかまったく見れてません。今代替機が手元にあるのでメール送受信可能となっています。あらためていろいろ送ってー!

tei童話さん>
おお ついに自鯖で熱く燃えたぎりますか
私も参加したいところですが、ライブ等他リアル活動が目まぐるしく、微妙に動きにくい状況にあります
即答できないことをお許しください
参加できそうな時は改めて連絡いたしまっする よろしくっ
  1. 2006/02/13(月) 14:46:01 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/77-abd9e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

