UpmoonMoviesStation

#FF11 #FF14 #FFXI #FFXIV 関係の動画制作過程を生放送している【Upmoon(あっぷむーん)】のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マザーボード

こんばんわ DJアップです

先日ラジオ放送中に、我が家のメインPCのマザーボードが
「んが」という音を立てて、その人生に終止符を打ちました

こいつと出会ったのは そう・・・
友人から「マシンを作って欲しい」と依頼され
ついでに自分のマシンも組み立てようと思い立ち
町の電気屋さんで 彼と出合ったのだ

それは運命の出会いでもなんでもなく、
「うーん よし、まぁこれでいいな OKこれにしよ」
ってなノリで買い物カゴに飛び込んできたものだった

それから 2年
雨の日も、嵐の日も、雪の日も、
煙草の煙でもんもんとした部屋でぬくぬくとその熱い体に
ファンの風をあてつつ 俺と一緒に過ごした 戦友

まさかラジオ放送中に大往生するとは・・・
けっしておまえと過ごしたこの2年間、
俺は忘れはしない、、、いつかまたその熱い体にファンの風を浴びて
元気にウィンドウズを起動するおまえに・・・


おし、今週末 新しいの買ってこようっと☆

P.S.ローズ殿昨日は本当に助かったよーありがとう!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/17(金) 00:09:14|
  2. FFXI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ラジヲお疲れ様でした^^
今までに無いアクシデンツでしたね^^;
早期回復に期待してますよ~゜:。+゜。:゜d(ゝω・)゜:。+。;゜
  1. 2006/02/17(金) 02:26:22 |
  2. URL |
  3. Mitugu #-
  4. [ 編集]

ラジオお疲れ様でした(´▽` )
あぼーんそうな兆候だなと思ってたら、本当に逝っちってビクーリしますた><
PCタン(-人-)ナムナム ご冥福を岩海苔いたします
にしてもアニライズファンになりそう・・・( ゚∀゚)ニラニラ

シンクロさんの所でスカベンジャ~ズの動画みてきました^^
なんだか「ナルホド!」と納得してしまいましたw
ネタの方向性がΣd( ゚∀゚d)

バハ鯖は芸人さんが極少なのでサミシイス(つД`)パパーン

これからもご活躍陰ながら応援しておりますヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ
  1. 2006/02/17(金) 21:45:11 |
  2. URL |
  3. Zinamami #SFo5/nok
  4. [ 編集]

( ´〓`)ノ

Mituguさん>
うぃーす このままだとラジオどころか
ビリヤードのゲームすらできないので 今日明日中には復活させます!

Zinamamiさん>
岩海苔げっつ!ってなんのこっちゃ
アニライズファンになっちゃったら レッド共々皆喜びます
是非ライブにも遊びにきてください☆

お、動画みましたかー あれが私の原点です
あーゆうネタをずっと続けたかったんですけどね、、、
また うん きっと機会があるかなぁとのんびりやっちょります

とりあえず目先のライブに向けて萌えまっせー
  1. 2006/02/18(土) 02:08:33 |
  2. URL |
  3. Upmoon #RBNb2WC2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/18(土) 22:51:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://upmoon.blog18.fc2.com/tb.php/78-4c27669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

